【近親】兄弟同妻【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】兄弟同妻【相姦】


    私の育った家庭には小さい時から父親が二人いました。 
    他では聞いたことも無いし、これまで主人にも誰にも言いませんでしたが、
    チベットなどでは生活する上でそういう風習もあると知り、秘密にしていたことを
    お話したいと思います。
    文章も下手だし、母から聞いた話など曖昧な部分もありますので容赦下さい。

    私の母親は田舎の漁師の家に19歳で嫁いできました。 
    私が1歳の頃、父の漁船が行方不明になり、数ヶ月探しても何も見つからず、
    家族も地元の人も諦めたようです。 その後若い嫁と子供をどうするかという
    事が問題になり、結局父の二つ年下の弟と再婚することになったのです。

    そこまでは偶にある話かも知れませんが、再婚後半年ほどして父が帰ってきたのです。
    外国に拉致のような状態で、留められていたようですが、私は父が帰ってきた頃の
    記憶はありません。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    母は再婚しお腹には弟がいたのですが、父は他に行く所も無く同居して漁をすることに
    なりました。
    子供の時は、父の弟を「お父さん」、父を「大きいお父さん」と呼んでいました。
    兄弟は私を含めて二男、三女で、三人目以降は今でも本当のお父さんは知りません。

    法律上は母も子供も全員父の弟の籍に入っており、外ではお父さんは一人でしたが、
    家では二人です。  私が物心ついたときに、どうして家にはお父さんが二人いるの
    と聞いたことがあります。 母は、「生きていくには仕方ないの、それに二人とも良い人だから」と言っていました。

    思春期になってからは、夜がすごく気になりました。 母は二人のお父さんと一緒に寝るのですが、悩ましい声がよく聞こえてきました。  漁師は朝早く夜も早いので、
    大体私たちが起きている時間から布団にいきます。 下の子供達が騒いでいる時は、
    お父さんが交代で子供を見ることもありました。

    私は高校卒業後東京に出てもう13年、 二年前に三人目の彼と結婚しました。 
    主人と今の生活に不満は無いのですが、主人の三つ下の弟のことが気になっています。
    結婚式で初めて会ったのですが非常に感じが良くて、その後新居訪問とか言って時々
    飲みに来たり食事に来ます。
    主人と二人の時より、話題も多く楽しい気がします。 主人のことは愛していますが、
    弟にも惹かれる自分がいます。 
    来週主人の都合が悪くなって、弟と映画に行くことになっているのですが、
    少しドキドキしています。  
    子供の頃の記憶はかなり忘れていますが、母の寝室から聞こえてきた悩ましい声は
    いまでもはっきり憶えていて、主人の弟に会うとそれが甦ってくる危険な私です。

     

    この告白体験談を読んだ人はこんな告白体験談も読んでいます♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ