【会社で】先輩の失態をみちゃった。【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】先輩の失態をみちゃった。【職場で】


    僕より少し年上(20代後半くらい)の女の先輩のみっともない姿をみちゃった。

    二人で一日外を回る仕事をしてた時、途中で公園のトイレに寄った時のこと。
    僕がトイレから出て先に車に戻ろうとしたら、女子トイレから先輩のすごい悲鳴。
    なんだろうと思ってると、キャーキャーとまだ悲鳴が続くため、「どうしたんですか?」って外から声をかけても返事がない。
    もしかして痴漢に襲われてる?と思って、こわごわ少し中に入ってみると、ちょうど先輩が個室から飛び出して来た。

    スカートはめくれあがり、下着はひざまで降りていて、用足しの最中に飛び出して来た感じ。他には誰もいない様子だったため、ほっとして「大丈夫ですか?」って声をかけたら自分の格好に気づいたようで、さっきと同じくらいの悲鳴を上げてしゃがみこみ、下着を上げようともがきながら「出てってよ! 何でもないから!」っていうから車に戻りました。

    後から戻ってきた先輩に話を聞いたら、ゴキブリが体に止まって振り払ったら、個室の中を飛び回ったのでキャーキャー騒いでいただけみたい。
    「見たでしょ」って聞かれて、先輩の下半身が目に焼きついてしまっていたので返答に窮していると、先輩は悔しそうな様子。
    僕は女子トイレに入って来たことを責められました。
    痴漢に襲われてるのかと思ったって弁解しても「そんなわけないじゃない!」って言われ、悲鳴が聞こえたくらいで女子トイレに入ってくるなんてプライバシーの侵害だって言われ、まるで僕が女子トイレ覗きでもしたかのように怒られ心外でした。

    でも、普段クールで美人系の先輩がみっともない格好でうろたえてる姿が見れてラッキーだったかな。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ