【友達と】気がついてくれない人へ【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】気がついてくれない人へ【エッチ】


    あなたがこのサイトを閲覧してるの知りました
    悪いと思いながら、あなたのパソコン覗いて
    あなたが気がついてくれるの祈って書きます
    初めてあなたを紹介されたときから
    いつか、若いこの人と、
    人には言えない関係になる
    そんな予感がしてます
    あなたのことが知りたい
    でも、あなたから聞かれる言葉は
    「ごちそうさま」「ただいま」「お風呂はいります」
    いつもこれだけ
    いつか一人でいる時、シャワー浴びてたら
    あなたが高校から急に帰ってきて
    バスルーム、うっかり開けっ放しで
    あなたにそっと覗かれてて

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    私、気付いてもそのままシャワー続けました
    あの日お父さまに
    「なんか機嫌がいいね」っていわれました
    わたしの汚れたショーツが一つ
    洗濯物から無くなってて
    もしや、あなたの部屋にって
    深夜、そっとのぞいたら
    あなたは生まれたままの姿
    私の汚れたショーツを持って
    若い欲求の処理の真っ最中
    いいのよ、若い時はみんなそうなの
    わたし、知らないふりしてます
    でもなぜ、その若い欲求を
    私にぶつけてくれてもいいのに
    わたし、あなたに求められたいって
    叫びたくて、叫びたくて
    血がつながってなくて
    親子というほど年が離れてない
    あなたと私 
    おなじ屋根の下で暮らして
    なにが起きても
    なにを求められても拒まない
    そう決めてます
    母親だからの遠慮なら
    それは私をじらす口実
    私、女としての自分に自信があります
    あなたをやさしく「卒業」させてあげます
    お父さまに知られないように
    私たちのキーワード
     「カレーこぼしちゃった」
    これで私がわかりますよね

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ