【友達と】仲の良い女子の友達と…【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】仲の良い女子の友達と…【エッチ】


    夏の暑い日に俺は同じ野球部の女子の麻耶って子とうちで遊んた時の話。

    いつもは、まぁ普通のスポーツが得意な女の子みたいな感じなんだけど、
    親しい奴とかと話してるときは超エロくて最初はエロい事話してたわけじゃなかった
    んだけど、何か急に
    「裕稀(俺の名前)ってアソコデカイの?」
    とか聞いてきたんだよ。
    俺は普段から麻耶とはそういう話してたから何の抵抗も無く
    「まぁ、でかい方なんじゃねぇの」
    と返事をしたんだ。
    そしたら、
    「じゃあさ、見してくんない?」
    とか言ってきた。
    「は、はぁ〜?
    何言ってんだよ、んなの嫌にきまってんだろ」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「え〜、なんでぇ?
    あ、まさか実際はちっちゃいんでしょ」
    とか言いながら、俺のムスコを触ってきた。
    「お、おいやめろよ」
    段々、俺のムスコはでかくなってしまい、
    「あぁ〜、大きくなってる〜」
    とか言いながら笑いムスコを擦ってきた。
    「やめろよ」
    俺は、半分嬉しさを含みながら麻耶に言った。
    「じゃあ、見して」
    「分かったよ。でもお前のも見せろよ」
    俺は、交換条件で見せることになった。
    そして、ズボンを脱ぎパンツを脱ごうとしたら、
    麻耶が、
    「ちょっと待って」
    とか言いながら俺のムスコを擦ってきた。
    「お、おい」
    とか言いながらも止めさせない俺←
    これならいけんじゃねぇか?とか考え始めた俺は、
    右手で麻耶の栗に手を伸ばした。
    そして、触ってみると
    「あ、ん〜。
    や、止めてよ」
    と、恥ずかしがる麻耶。
    可愛い…
    そしたら、麻耶が俺のパンツを下ろしムスコを手コキし始めた。
    もういける!!
    そう考えた俺は、麻耶とキスをした。
    「え、」
    戸惑っているようだが、麻耶はキスを止めようとしない。
    右手を栗に、左手は発育途中の胸へと。
    「お、結構あんじゃん」
    そういうと、
    「裕稀もデカイじゃん」
    とか、言いながら俺のムスコを口に含んできた。
    「!!」
    まさか、フェラをされるとは思わず驚いたが、こいつ案外うまい。
    「俺もお前のこと気持ちよくしてやるよ」
    とか言いながら押し倒して69の態勢になり、
    俺は栗を、麻耶はムスコを舐めあっていた。
    麻耶は俺のムスコを舐めながらも
    「あ、あんあん、ん〜」
    と、喘ぎ声をあげている。
    「麻耶入れてもいいか?」
    俺は、麻耶に聞いた。
    麻耶は恥ずかしそうに頷いた。
    俺はかばんから近藤さんを取り出し装着。
    麻耶に入れようとすると、なかなかの締め付け具合。
    やっとのことで入れると、俺が腰を振る前に麻耶から腰を振ってきて
    「あんあんあんあん、やばい、き、気持ちいよぉ〜〜〜」
    と叫びながらこしを振り続ける。
    「や、やばいイク〜〜〜!」
    麻耶が叫ぶと同時に俺もそのままフィニッシュ。


    気がつくと、そこら辺に俺の精子が飛び散っていた。
    近藤さんを取り見てみると相当の量が出ていた。
    「裕稀、超気持ち良かったよ」
    と、麻耶が言った。
    「麻耶のもすげーやばかった。
    これまでの、女のなかでは多分一番だな」
    そして、俺らは付き合うことになりキスをしてその日は麻耶は帰った。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ