最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】好きな子が隣の部屋で他の男に抱かれて・・ 【寝取られ】


    3年ほど前、一人の女性を巡って俺ともう一人の男で争ったことがあった。
    勝負は互角。彼女もどちらにするか決めかねていた。
    ある日、A男が提案する。「じゃ、彼女とエッチして、彼女をたくさん喜ばせたほうが勝ちってことにするか」
    たまげる俺。彼女も目を丸くしている。
    A男:「顔と性格で勝負つかず。だったら残ってるのはエッチのテクニックしかないだろ」
    その理屈は無茶苦茶だったが、結局彼の提案を受け入れざるを得ない状況になってしまった。
    まず、簡単なルールを決めた。
    時間は最長で一時間。もしくは男の側が達したら終わり。
    先攻の男のあとに後攻の男と続き、二人が終わった後、彼女が採点する。
    彼女の採点は絶対で、不服は述べない。
    負けた男は潔く手を引く。
    じゃんけんの結果、先攻はA男に決まった。
    「結果は見えてるがな」無駄口を叩いてA男は彼女とともに隣室に消えていく。
    いてもたってもいられない状況の中、しかし俺はただ時計の針を睨み続けた。
    隣室からは彼女の声が漏れてくる。気が狂いそうだった。
    きっかり一時間経過したのち、A男が得意げな表情で戻ってきた。
    次は俺だった。
    負けられない。俺は勢いよく立ち上が…ろうとしたのだが、なぜかちょっと前屈みの情けない格好で隣室へ移った。
    彼女が布団に横になっていた。
    上に何もかけず、生まれたままの姿を晒している。
    肌は桜色に染まり、気だるそうに投げ出された四肢が何とも色っぽい。
    すぐにでも彼女に覆い被さり、夢にまで見たその姿態を自由にしてみたかった。
    「どうしたの?」彼女がうっすらと目を開く。「好きにしていいんだよ」
    俺は物言わず彼女に近寄り、上着を脱いだ。
    そして、脱いだシャツを横たわる彼女にかけてやる。
    「俺は…やめた。やっぱり、こんなのおかしいよ」
    彼女はまぶたに涙を浮かべていた。俺は見逃さなかった。
    「つらい思いをさせちゃって、ゴメン。勝負は、俺の負けでいい。B子ちゃんをこれ以上苦しめることは、俺にはできないから」
    勝負はA男の勝ちに決まった。
    (中略)

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    だが、彼女は俺と付きあうと言いだした。
    やけになったA男が捨てぜりふを吐く。
    「ふんっ、俺に抱かれたときは『気持ちいい』とか言って自分から腰使っ…」
    A男のセリフが完結することはなかった。

    なぜならその瞬間、俺の右の拳が炸裂したからだ。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ