【他人棒に】野球部マネージャー【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】野球部マネージャー【寝取られ】


    野球部(名門)のやつらが
    合宿のとき洗濯場でマネージャーにフェラさせてた
    そのマネージャーとは当時は知り合いではなかったが
    大学なぜか同じになり学部学科も一緒
    飲み会で仲良くなりつきあうことになって。
    社会人になって2年間の中距離恋愛を経過して
    来月めでたく結婚します。
    野球部の洗濯場の光景を思い出すたび
    悶々する毎日です
    これが一生続きます
    スペックですか?
    身長は158 スリーサイズとかは正確には把握してないけど標準ぐらいだと思います。
    芸能人とか似てるってのはないけど、それなりに可愛らしい雰囲気はもってて
    相手の目をじっとみて喋る所とかがカワイイ。
    マネージャーを3年間やりとおしただけあって、気は利くし女らしくて芯の強い子だと思う。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    フェラ現場を当時目撃したときはあまりの大胆行為に自分よりも大人なヒトにみえてしまったのは否めません。

    彼女は僕が知ってる事は知らないです
    フェラのときの様子ですが
    テクニックとかそういうのはなくて
    とにかく一生懸命ハムハムと口を動かしてたかんじです
    なみだ目になってたようだけど嫌がってるわけじゃなく
    野球部チムポが大きすぎたかしゃぶる角度が悪すぎたかで
    必死になって感じでした。
    帰宅部だった僕は偶然野球部の室内練習場の脇にある
    洗濯場の隣を通って帰宅中でしたがみかけて固まった(・_・;
    1分ぐらい、こそっとみてたけど、いたたまれなくて
    フィニッシュまでは見れなかったです。
    今でもあれが自分の彼女でもうすぐ妻になるってのが信じられないぐらい
    倒錯した中での記憶です

    それにしてもなんでフェラなんかしてたのかとてもじゃないけど聞けないが・・
    ちなみに僕と付き合う前は3人と付き合ってたらしいです。僕はその彼女が二人目で、初Hの相手でもあります。
    つまらんスレ汚し文章でごめんなさい。

    「野球部のやつら」って書いたけど
    僕が見たのは一人に対してのフェラだけでした。
    ただ、洗濯場にはほかの野球部員もいたようだし
    二人でこそこそやってる感じじゃなかったです。
    今でも、どういう状況でフェラすることになったのか
    聞きだすこともできず想像妄想で補完するしかないです。
    ジャージ姿でしたね。髪は、さらさらでもないけど野球部の決まりで黒。
    男は壁に背もたれして、彼女は両手を男のふとももに回して
    一生懸命フェラしてました。
    男はレギュラーではなかったと思います(あまり見た事のない選手でした)
    このへん、妄想では自分なりに興奮するよう色々脳内変換してるのですが
    とりあえず知ってる事実だけ書きました。
    彼女に確認すればすべてが氷解するんですけどね(笑

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ