【複数】ナンパで5P【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】ナンパで5P【乱交】


    バイト帰りにチョーかっこいいB-BOY風の男4人に車でナンパされたの。
    最初は疲れてるし、相手4人だし「どーしようかな?」って思ってたんだけど、
    マジでかっこよかったからついてったの。

    ドライブしながらHトークで盛り上がってるうちに、車内はどんどんHムード。
    人気のないトコまできて車を止めた瞬間、1人の男の子の手が私の胸をモミモミ。
    同時にもう1人の手がパンティの中に…。
    残りの2人はニヤニヤしながら私を見てる!
    「一度に4人の男にイジメられてる」と思うだけで、私のアソコはもうヌレヌレ。
    我慢できなくなって、1人の男の子のチンコをつかんでフェラスタート!

    残りの2人も我慢できなくなったらしく、4人同時にせめてくる!
    次々に人が交代してフェラ、フェラ、フェラのオンパレード!
    カリデカ、短いけど極太、右曲がり、ヘソまで届く巨チンと
    大きさ太さの違う4つのチンコが目の前にあって、私もやりがいがあって頑張っちゃう。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    口いっぱいに含んでディープスロートしたり、舌でペロペロ裏スジ攻め!

    そして我慢できなくなった男の子たちが、次々と私のアソコにイン!
    1人目はイチバン私好みのロン毛のカリデカ。
    いきなり激しいピストン&言葉責めで、私はもうイク寸前。
    その間も右手、左手、口では残りの3本のチンコがギンギンになって順番を待ってる!

    「イクッ!」と1人目が出したと同時に2人目の極太がイン!
    入れながらブチュブチュディープキスしてきて、ちょっとキモイ。
    さっさと終わらせて3人目。彼はチョー巨チンで奥までズンズン響いてくる。
    もう気持ちよすぎて変になりそう。

    最後の人はなんと妻子持ち。
    「いけないことしてるぅ♪」って思うと、また感じてきちゃう。
    しかもチョーテクニシャン!
    狭い車内なのに正常位からバックへと流れるように体勢を変えながらポイントを攻めてくる。
    フィニッシュはもちろん中出し。
    もう気持ちよすぎて放心状態になっちゃった。

    終わってからチャリンコで帰ったんだけど、アソコがヒリヒリしてこぐのが大変でした(笑)
    この時の体験があまりに気持ちよすぎてもう一対一じゃ満足できないよ〜!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ