【複数】弟、勝利 【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】弟、勝利 【乱交】


    俺と友達は小5で友達の弟は小4の時、ジャンケンで負けた人は勝った人に頭突き、デコピン、シッペのどれかをされるというルールで遊んでいた。
    最初はみんなあまり力いれず軽めだったがやってるうちに熱くなり強めになっていき
    俺が弟に強めの頭突きをすると友達が弟に強めの頭突きをされ、友達が痛がると弟は嬉しそうにケラケラ笑い次に友達が弟に強めの頭突きを返すと弟が痛がり友達が笑ってるとそこから兄弟の口喧嘩が始まった。
    バカアホなど言い合い、友達が弟に
    『チビ』
    と言うと弟が
    『チンコは兄ちゃんの方がチビだ!』
    みたいな事言い友達は
    『お前の方がチビチンだ!』みたいに言い合いになり今から勝負だってなった。判定は俺がつけることになり、二人とも俺の前に並び下を脱いだ。
    絶対に友達が勝つと思ってたが毛もなくどっちもどっちだけどパッと見、弟の方が大きく見えしかもちょっと先がムケてて勝敗を言いづらく黙ってたら友達が勃ってきて勝ちって言おうとしたら弟も勃ってきて
    結局二人ともおもいっきり勃起しました。
    比べると太さも長さも弟でした。一応、触らせてもらい比べるとやっぱり弟でした。
    『Tの勝ちかな?』(弟のイニシャル)
    と言うと友達はズボンとパンツを上げ
    『ちょっとトイレ』
    って部屋から出てきました。
    弟はすごく喜んでて俺に
    『ねっ?おっきーでしょ?チンコのでかさクラスで一番なんだよ!頭突き負けたけどE君もチンコ勝負しよ!』(俺のイニシャル)
    と言ってきました。
    弟君はチンコの大きさと頭の硬さがクラス1らしいです。(笑
    俺は毛もちょっとあったし大ききも100%勝ってたので勝つとかわいそーで遠慮すると
    『負けるからー?』
    とニヤニヤ挑発されイラっときて脱いで見せました。
    すると
    『毛あるー大人だー』
    と驚き、触られ勃つと
    『でっけー!』
    と握られました。
    弟のオデコに自分のオデコをゴツンとくっつけ
    『俺の勝ちー♪』

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    とニヤリと笑うと自分の金玉と俺の金玉を握って比べながら
    『石頭な上にチンコでっけーなんてすげぇ!みんなに教えなきゃ!!』
    と言われ
    慌てて後でまた触らせてあげるから内緒にしてと頼みこみ、友達が部屋に戻ってこないので帰りました。

    次の日、学校でその話にはふれないでおきました。

    それ以来、彼の家にお邪魔してません。



    出典:比べっこ
    リンク:MAZI

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ