【痴漢】近所のお兄ちゃん 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】近所のお兄ちゃん 【アカン】


    小学校3年か4年のとき、公園で痴漢に遭いました。その頃はもちろん痴漢なんて概念も無く、「ちょっとじっとしてて」と言われてなすがまま。

    よく見かけるお兄ちゃんでした。多分その頃16〜17才くらいかな。覚えてるのは、”伊代命”というT-シャツを着てたこと。(笑…年がバレます)うちの親には「あの子ちょっとオカシイから近寄っちゃダメだよ」と言われてたのに…。

    一人でいた私に、3人くらいで近づいてきて、いきなり「おしっこするとこ見せて」と言われました。「今したくない」と言ったら、「大丈夫、もうすぐ出るから」と手を引いて木陰に連れて行かれ、おもむろに短パンとパンツを脱がされました。(何でお前が私の膀胱具合知っとんねん!!)

    そのまましゃがまされ、「こうするとそのうち出てくるよ」と私の栗を中指でコネコネし始めました。もちろんエッチな気分とか何ともなく、ホントに呆然とお兄ちゃんの指が動くのを見てました。

    「もう出そう?」
    「ううん」

    という会話を何回か繰り返した後、なんとなくアソコがムズムズ。おしっこがしたいようなカンジなんだけど、ちょっと違うし。でもお兄ちゃんの指の動きが激しくなって、痛くなってきた。

    ちょろろろ

    あ、ようやく出た!お兄ちゃんの手は私のおしっこまみれ。でもこれでお役目御免だろう、と思ってガッと短パンと下着を上げて、そのまま走って近くの駄菓子屋に逃げこみました。

    お兄ちゃんは追ってこなかったけど、その後も何回か見かけました。もちろ向こうが気づく前に逃げてましたが。

    でも私、多分これで自慰を覚えたんだと思います。あの”おしっこがしたいようなカンジなんだけど、ちょっと違う”っていう感覚が忘れられず、学校や家で隠れてオナるようになりました。リコーダー使って。もちろん入れないです。小学生だから!ズボンの上から、リコーダーの底の出っ張りを栗にあてて、上下に動かすんです。音楽の時間もよくやってた。本人はバレてないと思ってたんだけど、今思うともしかしたら誰か見てたかも。恥ずかしい…///

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ