【友達と】営業日誌 その1【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】営業日誌 その1【エッチ】


    俺は某T社系列の自動車営業マンをしている。
    土日になるとよく家族連れがミニバンなどを見にやってくるが、
    小学校高学年ぐらいまでの女の子だったら
    よく両親に付いて来たりもする。
    普段の通学時には恥ずかしくて着けないであろうが、
    発達し始めた胸を隠すためのスポブラを着ている子が多い。
    俺は基本的にロリ好きなので、そんな子が来るのが大好きだ。
    試乗や、カタログを見ながらの車の説明が終わると、
    たいていショールームで「車の案内などを送ります」と言って
    アンケート用紙に住所や電話番号を紙に書いてもらう。
    その後、電話や訪問をして商談を進めていくわけだが、
    親が家にいない時間などは事前に話で聞きだしておく。
    その時間を見計らって客の家に電話したり、
    子供だけがいる時間に家を訪問したりする。
    かわいい女の子がいる家にはダメ元で頻繁に訪問する。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    全ては女子小学生と会って話をしたいからだ。
    先日信じられない事が起こった。ある日曜の事だ。
    いつものようにかわいい小学生がいる家を訪問したところ、
    女の子(美穂ちゃん6年生、推定サイズ156㎝43kg、
    B70W51H75ぐらい)がひとりで留守番をしていた。
    話を聞いてみると、両親は出かけていて、
    お兄さんは中学の部活で帰りが遅いと言う。
    冗談半分で、「じゃあ、待たせてもらっていいかな?」と言うと、
    ためらいながらも、どうぞ、と俺を家に上げようとした。
    他にも訪問する予定の家があったので少々困ったが、
    この女の子が俺の好みだったせいもあり、
    少しだけあがらせてもらう事にした。
    小学6年生相手に商談してもしょうがないので
    始めは他愛もない話をしていたが、
    俺が一言「美穂ちゃんはかわいいし大人っぽいから
    学校でももてるでしょ?」なんて事を話していたら、
    「そんな事ないけど・・・彼氏はいたよ」と言った。
    最近の小学生は・・・なんて思ったが、
    どうやら美穂ちゃんの元彼は大学生で、
    5年生の時に夏祭りでナンパされて
    その年の冬休みには初エッチしてしまったらしい。
    相手から話を聞きだす話術は俺の得意分野だ。
    こんな時はやっぱり営業職をやっていてよかったと思う。
    美穂ちゃんはこの事を秘密にしていてと俺に頼んだが、
    「営業は話をするのが仕事だからなぁ、
    お父さんについ話しちゃうかも」と言うと
    美穂ちゃんは顔色を変えて、「お願いだから黙ってて、
    何でもするから」などと言ってきた。そこですかさず、
    「じゃあ、美穂ちゃんが彼氏とヤッたのと同じ事できる?」と、
    俺のほうが犯罪者になってしまうような事を言った。
    こういうきわどい事は一瞬たりともためらわずに
    いきなり切り出すほうが相手に考える隙を与えなくていい。
    すでに動揺している美穂ちゃんは素直に「・・・ハイ」と。
    やはり俺の思惑通りの返事が返ってきた。
    美穂ちゃんの両親があと3時間は帰らない事を確認し、
    俺は美穂ちゃんの部屋へと移動した。
    ・・・つづく。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ