最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】す・・す・・好きなんです・・・6【エッチ】


    「・・・・・・。」
    「・・・・・・。」
     手の平から…。
     触れている体から…。
     貴方を、感じる…。
     ここに、大介さんが、いる…。
     …私だけの、大介さん…。
     …今だけは、誰にも、譲ってなんか、あげない…っ
     ぎゅぅっっ。
    「ん…?どうしたの…?」
    「…ううん、何でもないよ…」
     ぎゅ。
     今だけは、離してなんか、あげない…っ。
    「・・・・・・。」
     会えないまま、帰る日も、あるから…かな。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     前、バイトのコ…かな、の、手、触ってた…、の、見たのも、あるかな…。
     …私だって、少しは、その…。…妬いちゃうし…。
    「・・・・・・。」
     ちゅ。
    「ん…っ?」
    「…大ちゃん…、もしかして、耳、弱かったりして…って、思って…。」
     吐息さえ、感じさせたい…。
     柔らかく…耳元で、囁く…。
    「え…、なんで…?」
    「ん…、前に…、何となく…」
     …大ちゃんの、耳だ…。
    こんな形、してるんだ…。
       愛おしいな・・・
         かぷ。
     唇で、挟み込んで…、舌で…なぞる…。
     私で、貴方を溶かしたい…。
    「はぁ…。」
     
     ため息が、漏れてしまう・・・私。
     耳の形、全て、舌先で、感じ取りたい・・。
     貴方の耳を、感じ取りたい・・・。
     ・・・舌で、
     ・・・唇で、
    貴方を、…感じてる。
    「…くっ…」
     ぎゅ・・・。
     大ちゃんの、声…。
    私を抱いてる腕にも、チカラが、強まる・・・。
    「ねぇ…、気持ちいい…?」
     そのまま、耳元で、…囁く。
    「…っ。気持ちいいよ…っ。」
     少し、押し殺すように、大ちゃんは、言う。
     ・・・か わ い い・・・
     いつも、素敵なのに・・・。
     いつも、いぢわるなのに・・・。
     こぉんなに、可愛い・・・っ。
        ちゅっ…。
     首筋に…キス。
     舌を軽く出して、…首筋も、…味わう…。
    貴方の味が、してるよ…。
     耳も、
     首筋も、
     何度も、堪能してしまう・・・私・・・。
    「…っ。・・・…っ」
     チカラの入る、その腕の、敏感な変化にも、
    大ちゃんの、気持ち良さ、も感じて、
     …私も、どんどん、
     …変…、に、なってきてる・・・。
    ・・・背中に、電気が走ってきています・・・。
    「はぁ・・、はぁ・・、」
     …感じさせてるのは…、…私。
    ・・・私、でしょう・・・?
    なのに、なんで…、こんな…風に、なってるの…?
    変・・・。変だよ…。
    「ん…っ」
     堪えて…、
     堪えなきゃ…っ。
    ・・・今は、私が、だいちゃんを・・・っ。
    「はぁ・・、はぁ・・、」
      ちゅ…。
     服の上から、
    ・・・その胸に、キス・・・。
      ちゅ…。
    ・・・キス・・・。
      ちゅ…。
    ・・・キス・・・。
    何度も、何度も・・・何度も…。
    「はぁ・・、はぁ・・、」
      …もっと、もっと、
    大ちゃんを、・・・知りたい・・・っ。
    ・・・耳元で、ささやく・・・
    「ねぇ、大ちゃん・・・、
    …っ、そろそろ、・・・ジッパー・・・、
    ・・・開けちゃう・・・?」

    続き、また、書きますね

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ