【友達と】彼と私の萌え体験2【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】彼と私の萌え体験2【エッチ】


    ぷぅちゃんと私は付き合っていて、私達がどんな感じかというとちょ〜〜〜っと変態って感じかな☆そんなぷぅちゃんと私にも【初めての出逢い】がありました。
    見た目は一目惚れレベルで私好みの容姿だったけど、不思議だったのが、六言くらいの会話で“この人大好き”レベルになってしまったことでした。
    さらに話せば話すほど好きになっていって、これは相性がいいということなのかも!?と感じました。今は彼氏のエロ可愛紳士で私の大好きなぷぅちゃん。
    先日、新しい私を見て欲しくて大変身、しちゃいました。
    洗面所の鏡の前で何度もチェック!
    ぷぅちゃんとの初めてのデートの前日みたいに、ドキドキしました。ぷぅちゃんはネットをしていたのに、私が部屋のドアをガチャッと空けるとこちらを見るぷぅちゃん。
    「どう…かな。似合う?」
    ドアから顔だけ出した状態の私。
    かぶっちゃいました。ぷぅのパンツぅぅ!!(トランクスですぅぅ)Σ(´・ω・`)「…!?」
    驚いた顔をしたぷぅちゃんに思わず、ゆっくりとドアに顔も隠してしまいました。
    多分頭にかぶってたパンツだけ見えていたと思います。「…イイ!!可愛い!」ドキドキの私の大変身、褒めてもらえました☆
    大・成・功〜!ぷぅちゃんといるととっても萌え楽しいけど、お泊まりなしで帰っちゃうときもあります。
    「ごめん!そろそろ帰るよっ。」
    「エー、もう少し一緒にいたいよぅ。」
    ちょ〜〜〜っと変態って感じの彼女の私だけど、普通の恋する女の子のように引き止めてしまう日もたま〜にあります。///

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「今日はごめん!大好きだよ!」
    「しょぼーん。」
    ちょ〜〜〜っと変態って感じの私達だけど、こんな普通の恋する恋人同士みたいな会話をする日もあります☆
    「ほら、ちん○っ。ちん○見せるからさ!」
    「ホントッ!?」
    私がしょぼーんなときに言ってくれるぷぅちゃんのこの言葉に私は、パアッと嬉しくなります。
    「待ってて、ベルトが…。」
    「うんうんっ。」
    ぷぅちゃんはおちんちんを見せてくれました。
    すっかりとご機嫌になった私。
    それからちょっとだけぷぅちゃんとハグをして、玄関でぷぅちゃんをお見送りします。「ちゃんと安全運転で帰ってね、お願いだよぅ。」
    「分かってるよ!いつも安全運転心がけてるって。」
    「うん。絶対だよぅ。」ぷぅちゃんと
    「またね。」
    と言いあってお見送りしたあとはいつも、ぷぅちゃんとぷぅちゃんのおちんちんを想うんです…。
    やっぱりちょ〜〜〜っと変態って感じかな☆

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ