【友達と】脅されて【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】脅されて【エッチ】


    先月の中頃の話です。私は中学の頃から援○交際をしていました。
    出会いサイトで知り合った男と多い時で月2〜3回はウリをしてたんです。
    やめよう、やめようと思いつつも、ほんの少し我慢すれば大金が入ってくるのでやめられず、高校入学後も続けていました。
    ある日のこと、昼休みに同じクラスで新聞部のYが私の席にやってきて、「これ見てみぃ」と言って写真を数枚見せてきました。
    その写真には、私が援○交際の相手の男と会っているところや、ラブホに入る決定的瞬間が写っていたのです。
    「噂には聞いてたけど、まさかホントにウリやってるとはな〜」
    Yは小声でニヤニヤしながらそう言いました。
    「その写真・・・どうする気?」
    「バカなこと聞くなよ。オレ新聞部だぜ」
    「そんな写真、顧問の先生だって載せるのOKするわけないじゃん!」
    「別に校内新聞に載せなくたっていいんだよ。おまえん家に送りつけるとか・・・・ね」
    私は思わず黙り込んでしまいました。親にだけは絶対バレたくありません。
    「まぁいいや。とりあえず放課後、3Fの男子トイレ前来いや」
    そう言うとYは自分の席に戻っていきました。
    放課後、みんなが帰ったあと、Yから指定された3Fの男子トイレに向かいました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    到着するとYは既に待ち構えていて、私は1番奥の個室に連れていかれました。
    Yは入るなり、私の胸を触り出しました。興奮しているのか、顔面は紅潮し、息づかいは次第に荒くなっていきました。
    「あの写真、バラまかれたくなかったら黙ってヤらせろよ」
    Yは胸を揉みながら、無理矢理キスをしてきて、舌をねじ込んできました。
    胸を揉んでいたYの手が徐々に私のアソコの方へと移動し、ついにはパンツの中まで入ってきました。
    さらに、Yは私のワレメに指を這わせてきました。
    「何だよ、濡れてんじゃん。気持ちいいのか?」
    私が黙って陵辱に耐えていると、
    「返事くらいしろ!気持ちいいのかっ!?」とYは大声で怒鳴りました。
    私が黙って頷くと、満足そうな顔をしたYは充血したペニスをバックからアソコに入れてきました。
    「はあああんっっ」
    固くなったYのペニスは想像以上に大きくて、アソコが壊れそうでした。
    「締まりが凄ぇよ!」
    Yのピストン運動が徐々に速くなり、私も認めたくはないけど、ちょっと感じてしまいました。
    Yが深く挿入する度にアソコからはグチュ、グチュとイヤラシイ音が聞こえました。
    私のももの内側を溢れ出た愛液がつたっていくのがわかりました。
    結局私はバック→正常位→バックの順にYに犯された上、ハメ撮り写真まで撮られてしましました。
    今後も写真をネタにYとの肉体関係が続くでしょう。
    私には当分明るい未来が見えそうにありません。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ