【彼女と】彼女が見られた!!【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】彼女が見られた!!【彼氏】


    高校の時の話である。自分の高校は部室棟から女子更衣室が覗けるスポットがあり、男子の1部はいつも体育の時間の前に更衣室を覗いていた。

    部室棟は2階にあり、そのすぐ隣に更衣室がある建物があるのだ。女子更衣室には部室棟のほうに大きな窓がある。もちろん透明ではなく、スリットが入っていて、窓越しには全く何も見えない。

    そこで男子は部室棟の2階へのぼり、長い棒(物干し竿)で窓をあらかじめ少しだけ開け、2階から女子がやってくるのをこっそり待つ、というわけだ。

    しかし、窓とロッカーの棚の位置関係から1人分の着替えしか覗くことができない。

    男子は毎回、今日は誰が見えるのかを楽しみにして女子がくるのを待つわけだ。


    この日も自分たちはあらかじめ窓を少しだけ開けて女子たちがくるのをまっていた。


    今までに十数人の下着姿(場所的に上しか見えないのだが)を堪能させてもらった。次の時間はは3年5Hと6H。自分と同じ学年の女の子だ。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    来るまでの間自分たちは、誰が見たいかということを話し合う。話し合ったからってその女の子がくるとは限らないのだが、まあそれも楽しみってやつだ。



    今回の1番人気は佳枝ちゃん。この学校の準ミスだ。すらっと足がながく、スタイルもいい。是非見させてもらいたい!というのがみんなの意見だ。自分も佳枝に1票を入れた。

    そして待つこと約5分、更衣室から女の子の声がし出した。

    しかしまだ例のスポットには誰もこない。

    そして…ついに女の子がやってきたようだ。

    場所的に2人ずつしかみれないため、順番に動きながら見る。

    1人が、「あれ誰かわからん〜まだ顔が見えない。」と小声で言った。

    そして自分も覗いてみると、確かに見えない。

    しかし…


    後ろのロッカーにはいっているバックは自分の彼女のバックではないか。

    1ヶ月前の彼女の誕生日に自分が買ってあげたバック…。


    よくよく見るとやはり彼女だ。


    自分は場所を動いて着替えるよう願ったが、それもかなわなかった。彼女はポロシャツに手をかけるとバッとポロシャツを脱いだ。そしてピンクのブラ。

    「お〜秋山じゃん」と友達。まるで自分の彼女だということは忘れてしまっている。

    「こっち早く向けよ」と小声でつぶやく。

    その願いが通じてしまったのか、彼女はこっち側を向いてしまった。

    まわりから小声で「お〜」と歓声がわく。

    実は自分の彼女はクラス1の巨乳。Gカップの持ち主なのだ。

    「秋山、乳でけ〜な」と口々に言い合う。

    自分は嫉妬と興奮とが入り交じった感じだったが、結局のところ体は正直だった。

    彼女は友達と話しながらゆっくり着替え、1分くらいの間下着姿を晒してしまった。ピンクのブラに包まれたGカップを。



    彼女にこの話をしようかしないか迷っているうちに、気づけば卒業。

    今となってはいい思い出かな。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ