【浮気】泣きセックス【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】泣きセックス【不倫】


    とあるブログがきっかけで、出会えた彼。



    2回目に会うこの日、私の職場近くまで車で来てくれました。

    そして、そのままラブホへ('ε'*)


    車に乗ったら、彼から

    「今日は泣かせます」

    へぇ。。。( ̄▽ ̄;)
    私、泣かされちゃうんだぁ(/-\*)

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    その日は初主従関係、ドキドキ(///∇///)

    でも何をすればいいか全くわからない、いろいろ指導を受けるも、
    ちゃんと出来るか不安でした。



    ホテルについて、まずは写真タイム(ゝω・´★)

    こんな体を撮ってくれて
    ありがとうございます(//////)
    デブスですみません。。。


    その後、お風呂に

    男性の体を真面目に洗うなんて
    初だったので、
    普通に洗っちゃいました(^_^;)

    でも、彼のチン○に手を伸ばしたとき、私のアソコは熱くなってました。


    洗い終わった彼
    「心の準備が出来たら出てきて」
    と、先に上がってきました。


    私は彼の奴隷。。。
    何回も自分に言い聞かせ、部屋に戻った。

    ベットに座ってる彼、
    「お願いしなさいしなさい」


    早速パニックwww

    自分の気持ちを言葉に出すのが苦手だった私には
    なかなか言葉が思い付かない。

    「私の心も体もご主人様のもの、めちゃくちゃにしてください」
    そんなことを言った気がする。

    今でも思い出すと、痛みを思い出す。その痛みがまたアソコを熱くするなぁ。


    そのままご奉仕タイム
    足の指を一本一本舐める、
    ぎこちなかったと思う。

    まだ奴隷になりきれてなかった。


    そのままゆっくり上へ、
    ご主人様のちん○に辿り着く

    その瞬間、頭が真っ白に

    人生初、顔をぶたれた。。。

    「許可なくなめるな!」
    何かが込み上げてくる

    よくわからない感情に思考回路が変になる

    ゆっくり、ご主人様の体のいたるとこに舌をからませる

    ちくび、脇、腕。。。

    そのまま指へ

    指をなめたとき、急に涙が止まらなくなった。

    悲しいとか、恐いじゃない
    心底、幸せだった。

    号泣とかじゃなく、自然に涙がこぼれ落ちる感じ。
    それからは涙が止まらなくなった。


    なんか、感情の防波堤が崩れ落ちました。
    そっからは、今思い出しても恥ずかしいo(T△T=T△T)o
    うるさいし、泣き叫ぶし、
    本当すみません。。。(;>_<;)


    でも、ぶたれるのが忘れられない!
    そんな自分に、自分が一番びっくりしてる。

    初電マや、潮吹きなど書ききれない経験。。。

    ご主人様のおかげで、
    イクだけがセックスじゃないと
    感じることが出来ました(*´∇`*)

    相手の好きなこと、したいことをしてもらうセックスは、辞めます。




    昨日旦那と久しぶりにいいセックスが出来ました(*´∇`*)

    もちろん奥が痛いし、
    イクことは出来なかった、

    でも、久しぶりにパパとママじゃなくて、男と女になれました♪ヽ(´▽`)/

    私、やっぱりセックス好きです(*^3^)/〜☆
    50、60になっても、
    セックスライフは歩んでいきたいな(*´∇`*)


    セーフセックスを守るのを
    大前提としてですけどね(ゝω・´★)

    おわり

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ