【浮気】願望 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】願望 【不倫】


    パートで働いていますが日中家にいることが多いです。
    子供がいないせいかスタイルも20代の頃とあまり変わりません。
    一昨年主人がリストラされてしまい、それを機に主人の実家に移ることになりました。
    正直私はあまり乗り気ではありませんでした。義父は私が行くたびイヤラシイ視線で私をなめまわすのです。
    ですが主人の仕事もなかなか見つからず私のパートだけでは生活できませんので、しぶしぶ同意しました。
    最初のうちは義父も気を使ってくれ、それなりにうまくいっていました。しかし昨年ごろから主人がストレスからか勃たなくなってしまいました。
    当然私のほうのストレスはたまる一方です。その頃からでしょうか義父の視線がまた私に貼りつくようになってきているのを感じ始め、
    同時に危険も感じるようになっていきました。できるだけ義父を刺激しないように夏でもできるだけ露出の少ない服装をしていました。
    あれはかなり蒸し暑い夏のある日、その日は主人も出かけ、義父も近所の寄り合いに出るといって外出しました。
    私はその間に掃除をしようと思い、普段着れないタンクトップにショートパンツで掃除を始めました。
    そしてトイレ掃除をしていて前屈みになっていたちょうどその時、背後からの強い視線を感じ、振り返ると出かけたはずの義父の姿が・・・・
    明美さん、いつもそんな格好してくれたらいいのに。」
    そういいながら有無を言わさず後ろから抱き付いてきました。ご近所の手前大声も出せずにいるとごつごつした手で私のバストを揉みしだき始めました。
    ヒップにあたる熱くて硬いモノを感じると私もしばらくご無沙汰だったせいか、抵抗できなくなってしまいました。
    ずっとヤリたかったんじゃよ」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    義父は若い頃から建築現場で働いていたので、年の割りに体もがっちりしていて正直主人よりたくましく感じました。
    どうじゃ息子より立派じゃろ」
    ズボンとパンツを下ろし、便座に腰を下ろした義父の直立したアレは主人よりゆうに一回りは大きく、
    それを見た瞬間もうどうなってもいいと思いながらむしゃぶりついていってしまいました。
    おお、明美さんがそんなに上手だとはなあ」
    義父は余裕を見せながらしゃがんでいる私のバストを揉み、つま先であそこを弄り回しました。
    私がもう我慢できないと見ると「入れてくださいといってみろ」と言い、私は恥ずかしさで気が狂いそうになりながら「入れてください」と何回も言わされ、
    そのまま背面座位でついに義父と関係を持ってしまいました。
    その後何度もイカされてしまい、最後には失神してしまいました。
    それからの私は義父の奴隷になってしまいました。主人の留守にはいつも義父の買ってきたイヤラシイ下着で家事をしなければなりません。
    それを義父はニヤニヤしながらただ眺めているのです。そして私がおねだりしなければ触りもしてくれません。
    義父のたくましいペ○スが忘れられなくて体がうずくことも度々あります。
    この関係がいつまでも続くことを願っています。

    出典:願望
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ