【他人棒に】元カノの優子 【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】元カノの優子 【寝取られ】


    72:うね02/06/1521:40
    じゃあ書くね。

    俺の元カノの優子は幼稚園の先生で、寮に入ってました。
    寮と言っても園長の持ち家で一軒家。
    そこに同僚の純ちゃんと二人で住んでたんです。
    二人は短大時代からのつきあいで仲が良かったんで、
    結構上手くやってるみたいでした。
    俺は純ちゃんとも仲が良かったので結構三人で遊びに逝ったりしてましたし、
    当然ながら男子禁制の寮にこっそり泊まったりしてました。
    優子と純ちゃんは普段から手をつないだりしてたし、
    膝枕でテレビを見たりしてましたが、俺は特に不審には思いませんでした。
    高校生の頃とかそんな女の子結構居ましたから。

    当時俺は大学出たばっかりで、優子と純ちゃんは短大出て2年目でした。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    優子は小柄で色白の華奢な女の子で、純ちゃんはボーイッシュで背の高い
    スリムな子で、細身のジーンズがよく似合ってました。



    73:うね02/06/1521:52
    ちょっとSっ気がある俺は、華奢な優子をいじめるのが好きでした。
    本格的なSMってわけじゃないけど、恥ずかしがる優子にエッチな
    言葉を言わせたり、車の中で下半身素っ裸にしてみたり。
    そんなとき優子は白い首筋まで真っ赤になって恥ずかしがりながら
    も素直に俺の言うことを聞いてました。男性経験はほとんどなかった
    みたいですが、エッチは好きでしたし、Mっ気もあったんでしょう。




    74:うね02/06/1521:57
    そういうちょっとアブノーマルなエッチって言うのは、だんだん
    エスカレートしていきますよね?俺はなけなしの給料をはたいて
    ビデオカメラを買いました。もちろんエッチを撮るためです。
    実際エッチをビデオで撮るのは結構大変でした。フェラ顔なんかは
    まだいいんですが、挿入中なんて集中できなくてとてもじゃないけど
    AVみたいに上手くは撮れません。それでも、撮ったビデオを優子と
    一緒に見るのが目的だったんで、高い金払った価値はありました。
    優子は恥ずかしがってビデオを再生すると目を伏せてしまいます。

    「ちゃんと目を開けてまっすぐ見ろよ。」
    「だって恥ずかしいよぉ・・・たかちゃん(俺です)のへんたい!」
    「とかいってお前濡れてんだろ?」
    「バッカじゃないの?一緒にしないでよ」
    「じゃあ濡れてたら俺の言うことなんでも聞くか?」
    「・・・」
    「さわらせろよ」
    「いやっ!ちょっと止めてよバカ!」

    無理矢理押さえつけてパンツの中に手を入れると優子はいつもびしょぬれで、
    結局いつも俺の言うことを聞かされるハメになるのでした。



    75:うね02/06/1522:11
    そんなある日のこと、仕事が早く終わった俺はいつものように優子と純ちゃんの
    寮に向かいました。その日は二人は研修会とかに出かけていて、
    帰ってくるのは8時くらいになるということでした。
    5時には寮に着いていた俺は、隠し場所からカギを出し、勝手に上がり込んで
    テレビを見ていました。とはいえ、そんな時間帯のテレビ番組はおもしろくなく、
    退屈した俺は撮りだめした優子とのエッチビデオを見ようと思いました。
    そのときまでに撮ったビデオテープは三本ありました。ところが、なぜか優子の
    ビデオラックの中には無印のビデオテープが二本しかありません。あとのテープ
    には全部インデックスが貼ってあります。

    気になった俺はあちこち探しましたが、大して家具もない部屋の中でビデオテープ
    はどうしても見つかりません。探しあぐねた俺は、まさかと思いながらも純ちゃんの
    部屋をのぞいてみることにしました。




    77:うね02/06/1522:19
    前にも純ちゃんの部屋に入ったことはあります。三人でレンタルビデオを見たり、
    酒を飲んだりしてたので、ビデオテープの置き場所も知ってます。
    ちょっと罪悪感も感じましたが、うっかり間違って純ちゃんのビデオテープに
    紛れ込んでたりしたら大変だ、と思ったのです。
    純ちゃんのビデオテープは数が少なく、全てマジックでタイトルが書いてあります。
    無印のテープは新品しかありません。俺はやっぱり、と思いながら純ちゃんの
    部屋を出ようとして、ふと思いついて純ちゃんのビデオデッキの電源を入れてみました。
    そこにはテープが一本入れっぱなしになっていました。テープを取り出してみると、
    俺が買ってきたテープと同じメーカーで、再生が終わった状態になっています。
    あわてて巻き戻して再生してみると、そこには俺と優子が写ってました。

    ちょっとパニックになった俺は、とりあえずビデオを早送りして元の状態にして
    デッキに戻しました。二人が帰って来るにはまだ時間があります。


    78:うね02/06/1522:39
    優子の部屋に戻った俺は冷静になって考えました。なぜ純ちゃんの部屋にテープが?
    純ちゃんがあのビデオを見たことには間違いない。考えられるのは

    1.他のテープと間違って優子が純ちゃんに貸した
    2.純ちゃんが優子の部屋から勝手に持っていった
    3.優子が純ちゃんに見せるつもりで貸した

    状況から考えて3.が一番自然なような気がしました。その場合、二人は異常に仲が
    良い友達なのか?それともレズなのか?
    俺は今まで何とも思ってなかった優子と純ちゃんの仲の良さが急に不自然に思えてきました。
    とりあえず優子が帰ってきたら上手く問いつめてみよう、と俺は思いました。
    俺は純ちゃんが俺と優子のセックスしてるビデオを見てることを想像しただけで
    息苦しくなるほど興奮しました。その上二人がレズだったら、と考えるともうそれだけで
    射精寸前でした。嫉妬心は全くと言っていいほどおぼえませんでした。
    おれはとりあえずオナニーして落ち着くと、二人の帰りを待ちました。


    82:うね02/06/1523:12
    しばらくすると二人が帰ってきました。

    「ごめん遅くなった!まってた?おべんと買ってきたから三人で食べようよ!」

    二人は相変わらず仲良くしゃべりながら入ってくると、そのまま優子の部屋で
    一緒に弁当を食べはじめました。俺は純ちゃんを目の前にするとさっきの興奮が
    よみがえってきて、喉がからからになって飯がのどを通りにくくて大変でした。

    飯を食ってしばらくしゃべったあと、純ちゃんは自分の部屋に戻りました。
    俺は早速優子を問いつめることにしました。

    「なぁ、優子、俺が撮ったビデオ確か三本あったよなぁ?」
    「・・・そうだっけ?」
    「さっき気づいたんだけど一本足りないみたいだよ」
    「え〜?どっかに紛れ込んでるんだよ」
    「他のビデオと間違って純ちゃんに貸したりしてないか?」
    「貸してないよ・・・」

    優子の口調が不自然で、目が泳いでいます。優子が嘘をつくのが下手なことを
    知ってる俺はこの時点で確信しました。優子は純ちゃんに解っていて貸したのです。
    あとは二人の関係がレズかどうか、ということを聞き出さねばなりません。




    85:うね02/06/1523:30
    「実はさ、さっき俺純ちゃんのデッキに入ってんのみちゃったんだよ。悪いと思ったん
    だけどお前がうっかり他のと間違えて貸しちゃったりしたらいけないと思ったからさぁ」
    「・・・・」
    「でもお前なんにも貸してないんだったら純ちゃん勝手に持っていったんだよ。いくら
    友達って言ってもそりゃやりすぎだろ。俺純ちゃんに文句言ってやるよ」

    優子はこの時点で唇から血の気が引いて涙目になってました。俺はそんな優子の様子に
    Sっ気が出てきてさらに興奮してきました。

    「何黙ってんだよ。お前まさかわかってて貸したんじゃないだろうな?」
    「ちがうよ・・・」
    「こっちむいて俺の目を見てもう一回言って見ろよ」

    優子は俺の目を見ようとして一度目を合わせましたが、目があったとたん泣き出しました。



    86:うね02/06/1523:35
    あの〜待ってる人寝て下さい。俺文章苦手なんで書くの遅いですよ。
    思い出して興奮しちゃったんで俺はまだ寝ませんから、明日にでも読んでください。
    じゃ続き。

    「なんだよ。泣いてちゃわかんないじゃないか。」
    「・・・ごめんなさい」
    「なにがだよ」
    「私が貸したの」
    「なんでだよ」
    「純ちゃんが見たいっていったから・・・」
    「何で純ちゃんがビデオがあるの知ってんだよ!大体何で見たいんだよ!」
    「・・・」
    「お前らレズなのか?」
    「・・・」

    こんな感じで俺は小一時間優子を問いつめました。優子は泣きながら俺の質問に
    全て答えました。元々嘘が苦手な子ですし、俺の様子にビビっていましたから。
    大体以下のようなことを優子は自白しました。



    88:うね02/06/1523:47
    ・学生の頃から純ちゃんとはエッチなことをしていた。きっかけは純ちゃんに酔ったときに
    キスされてから。
    ・俺に対して正直、罪悪感はあまり感じなかった。純ちゃんの方が長いつきあいだから
    というより純ちゃんが女だから。
    ・俺のことは愛してる。純ちゃんは友達。純ちゃんとはもう何にもしないから捨てないで欲しい。
    ・純ちゃんはエッチの時は男役だ。
    ・俺とのビデオを見ながら純ちゃんに責められた。正直、二人ともすごく気持ちよかった。
    ・自分は真性レズではないが、女の子には男とまた違った良さがある。
    ・純ちゃんも真性レズではない。
    ・純ちゃんにはバイブをいつもつっこまれる。

    こんな感じです。聴けば聴くほど興奮した俺は我慢できなくなって途中から優子に命令して
    お尻を出させ、平手打ちしながら問いつめました(何でもするって優子も言ったし・・・)真っ白な
    お尻に手の跡がつくのを見て、俺はさらに興奮してました。それまでは痛い系のSMはやった
    ことがなかったのです。優子も内腿に愛液が流れるほど濡れてました。そのときほど興奮して
    セックスしたことはあとにも先にもありません。



    89:うね02/06/1600:13
    結局その日は5回ほど射精しました。俺は優子に遠慮なく何でも好きなことが言えましたし、
    優子もどんなことをやらされても素直に従いながら、今までにないほど感じているのが解りました。
    俺にとって普段出来ないことをやるためにいい口実が出来ましたし、優子も俺の言うことを聞かな
    ければいけない、ということを言い訳にするとなんでも出来たのでしょう。
    洗面器を持ってこさせて部屋のテーブルの上でおしっこをさせたり、洗濯ばさみで乳首をはさんで
    みたり、部屋のドアを開けて純ちゃんに聞こえるようにしてみたり、テレクラのティッシュの番号に
    電話してテレフォンセックスさせたり、それまで俺がやってみたいけど躊躇していたことを全て
    やりました。

    極めつけは、純ちゃんと優子のエッチをビデオに撮るように命令したことです。一週間ほどして
    優子は約束通りビデオを撮ってきました。
    優子が純ちゃんに撮影を持ちかけたら純ちゃんはのりのりだったようです。カメラが固定して
    あったので細かい部分は見えなかったりしましたが、雰囲気は十分伝わってきました。




    90:うね02/06/1600:21
    そのビデオの中で純ちゃんは俺と優子のビデオを見ながら、優子をいじめていました。

    「あたしとタカちゃんとどっちが気持ちいいの?」
    「どっちも気持ちいい・・・」
    「タカちゃんのちんちんよりこのバイブの方がおっきいじゃん」
    「でも本物の方がいいもん」
    「じゃあぬくよ!」
    「あっ!だめぇ抜かないで!」

    こんな感じで延々と続きます。普段よく知ってる純ちゃんが別人に見えました。そのビデオを
    見ながらまた俺は優子を責めました。今思えばなんだか異常にセックスばかりしてました。

    純ちゃんとはその後も普通につき合いましたし、三人でよく遊びました。優子も俺公認で
    純ちゃんとエッチしてました。でも不思議と純ちゃんと俺はお互いエッチな話をすることも
    ありませんでした。今思えば3Pくらい簡単に出来ていたような気がして残念です。



    91:うね02/06/1600:34
    その後一年ほどで優子と別れてしまいましたので、今は純ちゃんと優子がどうしてるか
    わかりません。
    些細なことで別れたのでもったいなかったような気がしますが、当時は色んな事を
    やりすぎて飽きてしまってたんでしょう。別れる頃は優子にセックスを求められるのが
    うっとうしくなってました。


    出典:自分の彼女が自分以外の人にさえたHな5発目
    リンク:

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ