最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】大学に入学して最初に好きになった人 【寝取られ】


    217:えっちな18禁さん:

    8年くらい前のオレが大学1回生の時の話。

    オレは京都の私立大学に通っていてマンションで1人暮らしをしていた。

    隣には学部は違うが同じ大学で同じ学年の女性(Yちゃん)が。

    可愛いけれど気が強そうなルックスだった。

    ある4月の朝、部屋の鍵をしめていると偶然Yちゃんもでてきたので、

    一緒に自転車で通学したのだが、話してみるととてもホンワカした愛媛出身の女の子だった。



    オレは一気にYちゃんに恋におちた。

    「今まで(男性と)付き合ったことがないの」とのYちゃんの言葉を聞いてからは

    オレはYちゃんと付き合ってバージンを奪う妄想ばかりしてたな。

    特にあの頃はエッチなことばかり考えてたし。



    それから授業時間帯が同じ火曜、木曜、金曜は一緒に通学するくらい仲がよくなってた。




    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     




    218:217:

    バイトが終わりマンションの部屋に入ろうとする時、隣のYちゃん部屋の換気扇から

    ボディソープの匂いがした。Yちゃんが入浴してるんだと思うだけで興奮状態に。

    そして、部屋に戻りエロDVDで抜きまくったw



    あの換気扇からのボディソープの匂いはその後も何度も遭遇したがその度に興奮状態になったな。



    前期の授業が終わり試験も終了した7月(ウィンブルドンのテニスがテレビ放送してる時期)。

    実家に戻る前にYちゃんに告白しようと思っていた。



    オレがバイトに行く為部屋を出た時、Yちゃんと女性1人男性3人が買い物袋をもって歩いていた。

    Yちゃんに声を掛けると、試験が終わった打ち上げでYちゃんの家で飲み会をするらしい。



    バイトが終わった夜の10時過ぎに戻ってきたら、ちょうどYちゃんの部屋から

    仲間4人が帰るところだった。

    長い時間飲んでたんだなとは思ったが気にも留めず。







    219:えっちな18禁さん:

    ワッフルワッフル





    220:217:

    1時間後くらいにコンビニに行くために部屋を出た際にYちゃんの部屋の換気扇から

    ボディソープの匂いが。

    春服の時は気付かなかったが半袖TシャツからYちゃんが予想以上におっぱいが大きかったので余計に妄想も膨らみw

    部屋の鍵を閉めてとても良い気分で階段をおりていたら、先ほど飲み会に参加してた外人留学生が

    すれ違いで登ってきた。仲間のうち1人だけ外人留学生(白人)だったから印象に残っていて覚えていた。



    オレは嫌な予感がして振り返って見ていたら、外人はYちゃんの部屋のインターフォンを押していた。

    部屋の扉が開き外人が部屋に入って行くシーンにショックを受けたがどうしようもないので

    オレはコンビニに行くことに。









    221:217:

    部屋に戻ったら、Yちゃんの部屋から微かに声が聞こえてくる。

    情けないことに、オレは壁に耳をあてて聞いたんですよ。そしてYちゃんの喘ぎ声に勃起してしまい…



    Yちゃんの甘ったるい喘ぎ声と

    「無理だよぉ」とのYちゃんの甘えた言葉に「ダイジョウブ、ダイジョウブ」という外人。

    明け方まで情交が続いてたらしく、Yちゃんの喘ぎ声と外人の声が頻繁に聞こえてきた。



    その後、1年くらいでYちゃんと外人は別れたみたいだが。

    オレは違う女性と付き合っていてオレの部屋で毎日のようにギシアンしていたので

    Yちゃんに告白することも無く。



    今から考えるとYちゃんと1度はセックスしたかったなぁと思う。



    これで話は終わり。文章力がないからすべて伝わったか分からないけれど。

    興味がある方は質問をくれたらできるだけ返答します。







    222:えっちな18禁さん:

    221

    それからYちゃんと外人はやりまくりだったの?

    好きな子の喘ぎ声聞かされまくって辛くなかった?





    223:217:

    222

    興味を持ってくれる人が1人はいたみたいでうれしい。



    定期的にやってたみたい。

    日が経つごとにYちゃんのぎこちなさは無くなっていったみたいと思ってるのは妄想しすぎかな。

    お泊りに来ているのに夜中ではなく明け方からセックスしてる時もあったのが印象に残ってる。

    オレがテレビで欧州サッカーの試合を見るために早起きをしたので分かったのだが。

    その時部屋にオレだけしかいない時はやっぱり交わりの声を聞いてたな。



    最初の1ヶ月くらいは辛いというより悔しかったな。

    あの飲み会後の外人とセックスした翌日には、ろくに目をあわせることができなかったし。

    その時ちらっと見た、ブラジャーの線が見えるTシャツ越しのおっぱいは大きいんだよ。

    そのおっぱいをあの外人は…と。

    でも、オレにも彼女ができてからはそんな感情も薄れてきた。好意はずっと持ってたけどね。

    2回生までは一緒に通学もしていたし。





    224:えっちな18禁さん:

    ちょっとした寝取られ感覚だな。

    俺は結構興奮しちまうんだよなーそういうの。

    聞き耳立てながらオナったりした?







    225:217:

    224

    同志ですね。共有うれしいです。



    聞き耳を立ててる時はズボン越しに勃起したモノを握ったり揉んだりする感じ。

    で、我慢できなくなったら聞き耳するのを辞めてエロ本でオナるって感じかな。

    オナるのは毎回ではなかったけれど。書いててオレ変態だって改めて思ったよw



    最初の頃は外人が遠慮してたのかベットのきしみがゆっくりだったんですよ。

    でも、時がたつにつれてベットのきしみも激しくなってきて。

    Yちゃんが外人のモノが出入りするのを受け入れる余裕がでてきたのかな、と。



    後、オレが部屋でカノジョとギシアンする時は音楽をつけるかテレビをつける等を

    していたがYちゃんは交わりの最中に何にもつけなかったなぁ。





    227:えっちな18禁さん:

    217

    読んでると自分の学生時代思い出すエピだけどたった8年前のことか。

    俺はそういう時代だったからカセットテープに録って友人や後輩と

    酒飲む時のツマミにしたもんだけど、そういうことはしなかった?

    時代からしてカセットではないだろうけどw





    228:217:

    227

    皆さん、同じような経験されてるんですね。

    共有できてうれしいです。



    友人等には話していません。

    Yちゃんとはそれ以降も友人関係にあったから。

    オレだけの秘密だった。

    友人等とはいつも女の話をしたり時々みんなで風俗にも行くこともあったけどね。







    229:217:

    外人は185くらいで細身。ノッポでまずまずのイケメン。



    Yちゃんとはお互いに恋人のことについて話したこともある。

    休日にはYちゃん達は京都の寺巡り(観光)をしていたらしい。

    下ネタについてはほどんどなし。

    避妊はしっかりしないといけないと言う話の流れから

    (外人の)コンドームのサイズが合う種類が少ないらしいとYちゃんが言ってきたので、

    カマをかけて

    「カレシの大きいんだ?」と聞いたら

    「うん。…いや分かんないし」と赤面しながらあわてて答えてた。

    聞いといて凹んだよ。オレはレギュラーサイズだから種類に困ることはなかったしね。

    Yちゃんは今時珍しく下ネタの話題を恥ずかしがってた。

    女子会の時は分からないがw





    235:えっちな18禁さん:

    234

    今はYちゃんとは音沙汰なしか?





    237:217:

    235

    今は連絡を取り合ってはいないですね。



    大学を卒業してしばらくはメール等をしていたけれど。

    オレは大阪で就職したしYちゃんは地元に戻ったから。

    Yちゃんは良い子なんですよ。

    実家からみかんが送られて来たら、大家さんやオレにまでも

    おすそ分けしてくれるくらい。





    238:えっちな18禁さん:

    果物って好感度上がるよなw





    239:えっちな18禁さん:

    ここ読んでると俺も大学時代に一人暮らししときゃ良かったと後悔することしきり。



    240:えっちな18禁さん:

    239

    俺は一人暮らしだったが、何も良いことはなかったぞ。

    隣室のエロ声を聴いて興奮するくらいが精々だった。





    241:えっちな18禁さん:

    俺も1人暮らしだったけど何もなかった。

    個人差が大きいようだ。





    出典:2ch

    リンク: 


     


    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画


     




    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ