【浮気】結婚式場でお客様と寝た・・・ 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】結婚式場でお客様と寝た・・・ 【不倫】


    結婚式場で働いています。スライドの写りと編集器具が自慢の会場で、必ずお客様に見せます。3ヶ月打ち合わせを続けているKさんカップルにも見せようと、会場を二人だけにして暗くしました。

    私は上の編集器具室へ・・・上映中に器具室から二人を見てたらKさんだけが席を立って「トイレかな?」と思っていたら、さっき私が案内した薄暗い器具室へ入ってきて「佐野さんのこと、前から好きだった・・」と告白されました。

    2月は私の成約成績が良くなかったので、うちの式場でしていただけるという条件で体を許してしまいました・・・「Kさん1回、1回だけですよ・・・」

    黒のパンツスーツのズボンとパンツをヒザまで脱がされてお尻が丸出し。汚い所なので恥ずかしいのにお尻の穴まで舐められて・・・そのまま立ちバックの体勢に・・・黒のスーツの上着(式場の制服)は着たままで「お尻と性交する部分だけ」を私は出して(提供して)Kさんに激しく出し入れされました・・・Kさんのモノは太くて熱くて印象的でした・・・

    スライドを見ているKさんの婚約者の美奈さんが編集室からガラス越しに見えていて、二人で美奈さんを見ながら「ほら、美奈が見えるだろ・・オレ達こんな所でナマでセックスしてる・・・出していい?」「あっああん、ダメッ・・中に出しちゃだめっ・・あんっん・・」そのまま立ちバックで中出しされてしまいました・・・「ああ、婚約者の美奈さんがあそこにいるのに・・・私はウエディングプランナーでKさんと美奈さんを取り持つ立場なのに、Kさんに中出しされちゃうなんて・・・」
    Kさんのモノはビクンッビクンと大きく脈打ち、すごい勢いの熱い液体が私の膣の中に流し込まれ、溢れ出るくらいの量でした・・・
    Kさんは「佐野さん、美奈の中より気持ち良くていっぱい出しちゃったよ・・・智恵子好きだよ・・・愛してる・・・」私にも付き合っている彼氏がいるし、Kさんには婚約者の美奈さんがいるし、でもすごく興奮して彼の精子を膣で受け止めてしまいました。今後どうするか悩んでいます。



    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ