【他人棒に】ネットの熟女 【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】ネットの熟女 【寝取られ】


    結婚当時の妻の浮気
    まだ携帯も無かった時代のことです
    パーソナル無線なるものが流行していた時代、妻は看護婦で病院上司の看護士と不倫関係にあったのでした
    病院で夜勤が一緒になると 同僚の目を盗んではナースセンターの机の下に妻は潜ってフェラをしてあげたそうです。もちろん相手にパンティを取られたままノーパンで朝まで仕事をした事もあったようです。眠い夜勤明けは、フリータイムのホテルへ直行し嵌めまくりやりまくり後 帰宅していたんですね
    この事が発覚したのは、当時携帯も無い時代でしたからまだ交換日記なる物が存在していたんです。妻のカバンからさりげなく拾い見たノートに愕然としたのは言うまでもありません。「昨日は燃えたぜ なんでパンティよこさなかった この次はおしおきしてやるから覚悟しろ..」「S子のHALNは(どうもおしっこ?愛液の事らしい)どんな酒より上手くてもっとたくさんあふれさせてやる」「旦那は夜病院に電話よこしたけどあんな事で電話させるな!病院にいる間おまえは俺の女房だ!他の奴と話なんかあんな風にするな」など..病院での相談事以外にも結構過激な文章がありました。
    朝これを見つけた直後、妻に叱咤罵倒しましたが親と同居の為あまり過激な事も出来ず
    まずは会社を休み 妻を連れて車で出ました
    とにかく一部始終を話せ!と責め立てましたが別れてくれとの一点張りで....
    別れられるわけがありません簡単には..田舎で 長男で 大きな結婚式も挙げて 仲人は会社の社長..よく有る話でしょうが世間体が許しません。
    ふざけるな!相手の家にどんなに怒鳴り込もうかと思った程です。
    今は婦長にもなった病院では清楚で立派な女ですが、現在 罪の罰として ネットに顔以外のすべてをさらけ出しております。野外での全裸撮影はもちろん 嵌め撮 動画すべて断る事無く撮影させます。
    まだ、私の屈辱は晴れそうにありません。顔までネットにいつ出してやろうかと考えているところです...
    つまらないぼやきに付き合ってくださりありがとうございました


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ