【浮気】初めての浮気【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】初めての浮気【不倫】


    こないだ、浮気をしてしまいました。
    友達、親友という関係だった彼に相談にのってほしいといわれて
    どうしても!という事で家にお泊りに呼ばれて行きました。
    最初は友達のノリで人生の話とかをしていましたが
    酒もまわってきて、お腹もいっぱいになった時・・・
    私がほんっとに冗談で「よし!Hだね!」と言いました。
    そういう事も笑いあえる仲でした。
    彼も「アホか!ウケルな!!」と言いました。
    そんな感じで、テレビを見ながら談笑しているうちに、もう深夜の3時をまわり
    二人とも、まったりモードに・・・
    彼「ねみー・・・電気消すわ・・・」私も「ねー。頭ボーとすんわー。寝ヨ!!!」
    電気をけして、二人でTVを見ていました。
    すると、彼が急に私の上に覆いかぶさり、キスをしてきました。
    私が「え!?何!?」と超驚くと
    彼が「だってさっきHしようって言ったじゃん。」と言ってきたので

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「冗談じゃん!!無理無理!!あたし彼氏いるし!」と断りました。
    でも彼は、暴走して、舌まで絡めてきます。
    私は「無理無理!違う違う!そうじゃない!無理!彼氏いるから無理!」と抵抗しました。
    が、彼はやめそうになく、胸をもみ始めました。
    私は、彼の手をとって、目をみて「無理!」と断言したら
    彼は、真剣に「大丈夫だから!」と言いました(汗)
    彼の目がいつもと違って、獣のようで、私は怖くなってガタガタ震えだしました。
    半分泣きながら「無理。怖い。待って。まじ震えてきたから待って。」と中断しました。
    彼も動揺して、一時中断し、タバコを吸いました。
    そして吸い終えるとまた「大丈夫だから」と私を押し倒しました。
    私は、怖いのと、酒で頭がボーとしてたのとで、「・・・うん」とだけ告げました。
    彼は暴走し、舌をからめ、胸を揉み、胸を舐め、完全なHモードになりました。
    首を舐められて、感じる自分が居ました。
    すると、パンツを脱がして、彼はクンニしようとしました。
    私は、クンニされるなんて考えてなかったので「え!待って・・・嘘・・・」と思いながら
    目をつぶりました。彼は上手にクンニをするので
    足がガクガク痙攣し、声が漏れてしまいました・・・。
    でも、声が漏れるたび、罪悪感に捉われ、悲しい泣き声も混じりました。
    彼は、私の変化に気付いて、行為をやめました。
    それからは、何もせず。朝を迎えて、私は帰りました。
    メールで「ごめん。でも俺お前が好きだったから後悔してないよ。ごめんな。」と
    メールが来ていました。
    私は悲しくて、申し訳なくて、彼にも申し訳なくて、どうしようもない気持ちになりました。
    家について気付いたのですが、首にキスマークがついていました。
    彼に問いただすと「ごめん。俺独占よく強いからさ。俺のものになってよ。」と言われました。
    でも、それを断り、それ以来、ギクシャクし、今は連絡をとっていません。
    ・・・ほろにがい浮気の経験です。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ