【浮気】元夫婦の今の関係 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】元夫婦の今の関係 【不倫】


    150名前:離婚さんいらっしゃい[]投稿日:2009/12/23(水)16:47:25
    ×1子蟻のセフレとして同棲中w
    家賃と(固定電話以外の)公共料金だけ払っているが、
    家計はどうなっているのだろうか?

    元嫁的には復縁済みなのか、
    結婚時の指輪もしてるし、俺に女の影がちらつくと
    「浮気でしょ」としつこく聞いてくるw

    俺が避妊してるのを時々泣きながら責めてくる、
    「愛してる貴方の子供が産みたいのに」とな、
    どうやらまた出来婚を狙ってるらしいw

    俺にも学習能力はある。
    「AかBに仕込んで貰えば?」と言って黙らせる事にしてるw

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    A:離婚の原因になった嫁の元上司
    B:離婚後嫁から託卵を告白された嫁の大学時代の先輩


    257名前:離婚さんいらっしゃい[sage]投稿日:2010/01/08(金)22:52:55
    今更だが同棲三年で婚姻状態ってみなされなかったっけ?
    150やばくね?


    261名前:150[sage]投稿日:2010/01/20(水)06:43:27
    257

    こっちも亀。

    今、同棲2年目。やばいと言えばやばいな。
    まぁ、ぶっちゃけ俺親が反対するだろうけれど、元嫁と再婚するかもw

    元嫁はAの奥さんに訴えられて、
    初めて俺と言う人間を意識して見る様になったんだってよ。
    今更って感じもするが、愛されてはいる、、気がするなw

    元々キャリア志向の元嫁は付き合っていたBと意見が合わず別れた。
    で一年もしない内に家庭的な人と結婚する事になったBに
    振り向いて貰おうとして再接近して失敗し、手酷く振られた。
    自棄になって俺と付き合ったら、ご懐妊が親バレ。
    Bに迷惑を掛けられないと思い、俺の名前を出した。
    バックレルと思った俺がまさかの「責任取ります、産んで下さい」
    「産みたくない」と「結婚はしたくない」という元嫁を押し切った。

    で、結婚生活に不満アリアリ、子供にも愛情が湧かない。
    そんなこんなですれ違い生活、Aに言い寄られて不倫関係に。

    慰謝料を取られない代わりに仕事辞めさせられた。
    折からの不況で再就職ままならず。

    不倫発覚後、万事高飛車だった元嫁に頭にきてた俺親は強行に離婚を主張。
    俺も(嫁の希望であった)再構築するにもケジメを着けるべきだと離婚届をだす。
    で今後の事を協議中に圧倒的に父親(俺)に懐いていた娘の親権を
    取ろうと思って主張したら「実は」

    何もかも嫌になり完全に忘れようと別居をしたら、
    娘がおねしょ連発+パパに会いたいと毎日大泣き、で
    何となく情に流されて、今に至ったわけだ。

    自分で書いてて思うんだが、だらしないな、俺ってw
    別の女を見つけたら、直ぐに解消しようと思ってはいるけどね。


    262名前:離婚さんいらっしゃい[sage]投稿日:2010/01/20(水)09:44:21
    大変な人生だとは思うけど…

    たとえBの種でも娘には罪はないからなぁ
    むずかしいなぁ


    263名前:離婚さんいらっしゃい[sage]投稿日:2010/01/20(水)13:27:46
    150
    他人の子でも愛せるのなら娘引き取って元嫁追い出せば?
    戸籍上は150の子なんだろ?
    元嫁がごねるようなら托卵で慰謝料プラス養育費無しか
    托卵は不問にするかわりに親権よこすか選ばせろ


    264名前:離婚さんいらっしゃい[sage]投稿日:2010/01/20(水)15:30:42
    同棲2年もやってしまって今から新しい女見つけるとか無理だろ
    うやむやのままATMになるのが目に見えてる


    265名前:離婚さんいらっしゃい[sage]投稿日:2010/01/20(水)18:34:16
    261
    他人の子に同情心が沸いたからなのか、元嫁が好きで仕方ないからなのか
    再婚理由がその文章だとよーわからんすな

    子供が大きくなってからやっぱ別れようとかなったらそっちのが残酷だ


    266名前:150[sage]投稿日:2010/01/20(水)22:53:07
    262、だらしないだけだと思う。まぁ住所は俺実家だよ。
    263、その発想はなかったわ、別居した当時教えてくれたら採用した。
    264、金はそう払ってない、セックス付き家政婦ゲットだぜって感じ。
    それに娘は可愛い、家に帰るとパパ、パパってね。
    2人の時は「意地悪だからママ嫌い」とかいうんだ、ちょっと複雑。
    元嫁も娘も俺を取り合っているw

    後、それなりに女性関係はある。
    ただ離婚した元嫁と一緒に暮らしているのを知って2人に逃げられたw

    265、再婚はしてないけれどw、同棲してる理由はなんなんだろ?
    元嫁というか、単なる×1の都合のいい女として居心地がいい
    +自分の子供と思っていたので情が移っている娘を捨てられない、かな?

    元嫁には愛情が殆んど湧かない、
    元嫁は「私達夫婦」とかよく言うんだが、「ふーん」て感じで頭に来ない。
    つまりそれだけ無関心、気持ちの上ではすっかり他人。

    だから単にだらしないだけだと思う。


    269名前:離婚さんいらっしゃい[sage]投稿日:2010/01/21(木)08:21:42
    だらしがないっつーより、楽だから流されてるって話なんでしょ
    「俺はそういう性格なんだ」という開き直りをしているなら
    俺らがあーだこーだ言っても仕方がない

    例え嫁を愛しているようには全然見えなくてもな
    愛とか情とかよりも「楽さ」を圧倒的に選びたい奴なんだと思う


    270名前:離婚さんいらっしゃい[sage]投稿日:2010/01/21(木)13:29:34
    今は楽だけどこのまま行ったら後々大変なことになる思うけどなぁ
    利用してるつもりが実は利用されてたなんてことにならないように


    271名前:150[sage]投稿日:2010/01/21(木)21:55:51
    269
    愛とか情とかよりも「楽さ」を圧倒的に選びたい奴
    愛とか情とかを30過ぎてまで考えなきゃいけないって不幸じゃん。
    自分が不幸だって認めたくないから、もう考えない事にしたんだ。
    不精なんだろうかなぁ?

    270
    面白半分で元嫁にここを読ましたら、生活費の秘密を教えてくれた。
    っていうか再度同棲をズルズル始めた辺りで元嫁は説明してたらしいがw
    不倫騒動からあの頃の事はなんかまだらに記憶から抜けてるんだ、アルツ?

    元嫁は結婚してた時に死んだ母方の祖父の遺産があって、
    それを運用する事で俺より多くの年収が今もあるんだorz
    務めてた頃も俺より給料良かったし、、
    収入関連は全部元嫁に公開してたから馬鹿にされて不倫されたんだろうww

    で、俺を「利用しようなんて一度も思ってない」って泣かれた。
    「ただ一緒に居られるだけで幸せ」らしい。
    お金はあるから「再婚なんてしなくて良いし、慰謝料も払う」けど、
    「女としての本能」で俺の「子供を産んで育てたい」と言う事みたい。
    俺に「好きな娘が出来て、もう会えなくなってもその子が居たら耐えられる」
    等と言っている。目付きもちょっとイッテル感じで怖いww

    あと「ここに書き込んでる人は何も解ってない」ってさ。
    元嫁の中では俺と元嫁の純愛を理解できない人達の戯言らしい。
    ついでにいうが、俺もその純愛とやらは理解してない、です、ハイ。

    俺はさ、もう愛とかどうでも良いんだ、本当にw
    都合の良い子蟻×1女が偶然元嫁だったんだよ。
    子供にも懐かれてるから居心地良い、それで良いじゃん。


    272名前:離婚さんいらっしゃい[sage]投稿日:2010/01/21(木)23:54:57
    自分が良いならいいんじゃないの?
    要するに家庭を持ってますよって世間体が欲しかったんだろうし
    愛が無くても生活は出来るわな

    まあ、ただ子供の話は何時までも付いて回ると思うけどね
    思春期の子供は案外潔癖性だから、出生の秘密を知るタイミングに
    よってはその攻撃性が母親に向くとかありえるし、どっちにしろ
    傷つくのは子供だったりする訳で

    なんちゅうか、独り身同士なら良かったんだろうけども子供がいると
    全ての話が違ってくる
    将来的な話にも


    273名前:離婚さんいらっしゃい[sage]投稿日:2010/01/22(金)00:46:57
    托卵したあげくに不倫しといて純愛ってw
    今は150に依存してるから必死だけど
    いざ手に入ったら違うものにターゲット変更するだろ

    まあ避妊はきっちりしておけ
    元嫁はちょっとやばい


    274名前:150[sage]投稿日:2010/01/22(金)05:43:46
    内容:
    272、273
    元嫁が言うには、Bの子だと思ったら娘に愛情を持てなかった。
    それなのに可愛がる俺を見て取り返しの付かない事をしたと思っていた。
    問題から目をそらしたかった。今は反省してる。
    娘に罪はないのでちゃんと愛して育てたいと思っている。
    でも俺が娘元嫁な態度を取るので馬鹿だと自覚はあるが嫉妬してしまう。
    こんな自分が嫌だ。本当に愛しあってる俺の子供を産みたい。
    そうすれば変われる気がする。

    元嫁は自分が俺に愛されているって確信している。
    「普通の男女の愛ではなくもっと深い意味の愛情なの」らしいw
    理由は「私が困っている時に必ず傍に居て助けてくれる」だって。

    確かに妊娠した時も元嫁親に罵倒されながらも必ず幸せにすると言ったし、
    不倫発覚の時も家族だからと思い嫁の味方になって交渉した。

    でもさ、それは違うんだよ。
    自分の子供だと思ってたから結婚まで頑張れたし、
    自分の子の母親だから助けたかった、と説明しても
    「そんな事いうから娘を愛せなくなる」と泣き出す。

    俺の中では明らかに娘が心配だったから同棲再開したしたんだけれど、
    その時俺の言った「最低の状況の元嫁を一人に出来ない」って
    いうのを元嫁は曲解して俺の本心だと頑なに思い込んでる。
    俺は育児が出来ないのを指摘したつもりだったんだが、、

    不思議だが元嫁は自分で自分のやばさを自覚してる。
    「だから見捨てないで」って一晩中泣かれた。
    俺さ、結局元嫁に無理やり娘を出産させた負い目があるんだな
    元嫁と娘だけになると何となく上手くいかなそうに思えるし、
    このままでいいかって気になるんだよね。


    でも5年後とか先を考えるとちょっと怖いw


    出典:2ch
    リンク:×1板

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ