【浮気】欲求不満な部下 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】欲求不満な部下 【不倫】


    私は平凡なサラリーマンです。そこそこ出世して、妻と2人の子供がいます。
    自分では、部下との付き合いもいいだと思って、週に1度か2度ほど飲みにいったりします。
    その日は、部下のOLを誘って飲みに行きました。32歳の人妻でもある彼女は、ここ数日、悩みを抱えているようで仕事でもミスが続いていました。
    励ましてあげようと、いつも行かないようなちょっとおしゃれな居酒屋に行き、相談に乗りました。
    最初は当たり障りのないことばかり言っていたのですが、お酒が進むと会社や上司、取引先への愚痴などを次々口にしました。
    私がおとなしく聞いていると、かなりストレスが溜まっていたようで、旦那さんの不満もぶちまけました。
    旦那さんとはもう2年以上も夫婦の営みがなく、欲求不満で悶々とした日々が続いていたみたいでした。
    オナニーで紛わせていたが、先日、旦那さんのスーツのポケットからいかがわしい店の会員証が出てきたみたいで、ケンカの末に今は家庭内別居状態になっているとか。
    部下に手を出すわけにもいかないが、こんな展開に良からぬ期待をしてしまった。股間も少し疼きはじめてしまった。
    それで、私にできることはあるかね? 旦那さんと話をしようか?」
    あくまでも上司っぽく紳士的に接しました。
    彼女の答えは
    じゃあ、私を抱いてください」
    というものでした。
    そ、そんなこと言われても困るよ」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    と冷静を装いましたが、心の中ではガッツポーズです。
    私が戸惑った様子を見せると、甘えるようにしなだれかかってきて、潤んだ瞳で見つめてきました。彼女の手が太ももを撫で回し、徐々に股間に迫ってきました。
    私は勃起してるのを悟られては困ると、彼女の手を取ると無言で会計を済ませてホテルに行きました。
    部屋に入ると、すぐに彼女の方から抱きついてきて、大きな胸を押し付けてきました。
    キスをすると舌をからめてきて、同時に股間をまさぐりはじめました。
    おっとりした見た目からは想像できない大胆さで、正直、タジタジでした。
    私のズボンと下着を脱がすと、いきなりしゃぶりついてきました。
    彼女の巧みな舌使いに、私は早くも爆発寸前になってしまいました。
    それを察したのか、彼女は
    まだイッちゃダメですよ。もっと楽しませてくださいね」
    とさらに激しく、そしてねちっこく舐めてきました。
    私も妻とはご無沙汰だったので、この刺激的な状況に興奮して、彼女の口の中に発射してしまいました。
    彼女は私のザーメンを飲み干すと、またしゃぶってきました。粘着質でしつようなフェラに、私のペニスはまた復活してきました。
    もうガマンできない。早く入れて」
    彼女はベッドで股を開いて催促してきました。
    完全に理性を失い、快楽の虜になっていた私は、彼女への愛撫もなしに促されるまま、蜜壷の奥底に挿入しました。
    使い込まれたドス黒い蜜壷でしたが、ペニス全体を締め付けてくる名器で、年甲斐もなく10分も持たずに彼女の中に発射してしまいました。
    それでも彼女の体は満足せず、結局、朝まで付き合わされ無理やり数回エッチさせられました。
    翌日からミスもなくなり、いつもの彼女に戻りましたが、今では週に1度は飲み(エッチ)に誘われて困っています。

    出典:人妻OL
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ