【友達と】中1・・・【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】中1・・・【エッチ】


    その日は早めに仕事が終わり、する事もなくそのまま帰宅することにした。家まで後少しとい
    うところで突然の土砂降り。傘は持っていたけれど、何となくコンビニへ。そこで立ち読みを
    している女の子が一人。何気なく顔を見ると小学校の時によく話をしていた美紀ちゃんだっ
    た。たしか今は中学生のはず。声をかけてみると「あ、こんにちは」と頭をぺこりと下げてく
    る。「何してんの?」と聞くと、傘がないから雨宿りをしているけど、どうしようかと思って
    いたとのこと。「じゃあ、送っていこうか」と誘ってみる。「え、いいんですか」とちょっぴ
    りうれしそうな顔がとってもかわいい。コンビニを出て一つの傘で並んで歩きながら、いろん
    な話をするけれど、美紀のいい匂いが鼻をくすぐり、すぐさま変な気分になってくる。「美
    紀、大きくなったじゃん。きれいになったし・・・」と言うと「そんなことないよお」と言い
    ながらちょっとうれしそう。学校のこととか、勉強のこととか、部活のこととかいろいろ話を
    しながら、だんだん彼氏の話とかになってくる。中1とはいえ、美紀は身長も高く十分セック
    スの対象になる。「美紀、ちょっとデートする?」何気なく(下心まんまんで)聞いてみる。
    「えー、まじでえ。」「どーしよっかなあ」と迷っている様子。「ちょっと座って話がしたい
    しさあ」と更に誘ってみると、「ちょっとならいいよ」とうれしい返事。雨が降っているの
    で、近所の公園の休憩所へ。簡単なイスがあって屋根がついているだけで、丸見えな作りだけ

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ど雨なので、人っこ一人いないのが好都合。「あー、ちょっと濡れちゃったね」などと言いな
    がら並んでイスに座る。そこでまたとりとめもない話をしばらく続ける。すると美紀が「私、
    おじさん(実際は名前で呼んでくれていますが、ここはおじさんでいきます)と二人っきりっ
    てなんとなく恥ずかしいな」と言いながら自分の髪をいじりながらうつむいている。俺はたま
    らず「美紀・・・」と声をかけながら肩に手を回し、抱き寄せてしまう。「あ、」と小さく叫
    んだものの美紀は抵抗もせず、俺の胸に顔を押し当てて抱きしめられている。美紀の髪の匂い
    がたまらない。「美紀、いい匂いだね」と言うと「やだ、恥ずかしいよお。部活とかで汗かい
    ちゃったから臭くない?」「ううん、この匂いが好きなんだ」と言いながら髪に鼻を押しあて
    匂いを嗅ぎまくる。「なんかドキドキする」と言いながら美紀が見つめてくる。「美紀、キス
    したい」と言うと「・・・」見つめたまま返事をしない美紀。俺は美紀の顔を見つめながら顔
    を寄せていく。逃げない美紀。俺の唇と美紀の唇が重なる。最初はすぐに口をはなす。「あー
    あ、キスしちゃったあ」と明るく笑う美紀。「まだまだこんなのはキスじゃないよ」と言うと
    「えー、そうなの?」と不思議そうな顔をしている。「してみる?」と聞くと少し考えてから
    「してみたい」とちょっぴり上気した顔で言ってくる。俺は何も言わず、美紀を強く抱きしめ
    ると再び唇を重ねる。そして、重ねたままの唇をそっと開き、美紀の口の中に舌を差し入れて
    みる。「うっ」と軽くうめく美紀。俺はそのまま何もしない。やがてしばらくすると、美紀の
    舌がチロチロと動き始め、俺の舌に触れてくる。俺は、チョンチョンと舌で美紀の舌をつつい
    てみる。すると、美紀の舌がさっきより積極的に絡み付いてくる。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ