最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】悠と佑子とあっちゃん その1【寝取られ】


    「もしもし」
    『あ……えっと』
    「……もしもし?」
    『あ、佑子さん、は?』
    「は?」
    『佑子さんは……ってか、キミ息子さん?』
    「そう、ですけど」
     何だこいつ。
    「あ!」
    「あ、母さん」
    「ちょっと待ってあっちゃん。電話、代わる」
    「なんか変な電話だよ?」
    「いいから。あ、じゃあ2階ので取るね。いいって言ったら、置いて」
     母さん? しばらくして。
    「あっちゃん、いいよー」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「あいあい」
     がちゃん。……なんだろ?まあいいか、さみいさみい。
    「失敗失敗、あはは」
     しばらくして、エプロンを外しながら母さんが降りてきた。
    「……ねえあっちゃん。母さんちょっと出かけてくるからね」
    「えー。おかゆあっためてくれるって言ってたじゃん」
    「洗濯で忙しかったの。あっためるくらいできるっしょー?」
    「つーか、どこ行くの」
    「んー……買い物。なんか美味しいもの買ってくるから、ね?」
    「あい」
    「っていうか、あっちゃんもちゃんと寝てなさいよー。まさかサボりじゃないでしょうね?」
    「ちがうってば。……んじゃ、おとなしくおかゆ食って寝ますわ」
     母さんはそれ聞いて、奥に引っ込んでガチャガチャと。その間におかゆあっためて。さすが母さん、うめー。
    「んじゃ、行ってくるから。ガスちゃんと止めたー?」
    「止めたー。おみやげよろしくー」
     食卓からちょっと振り向いて。あ?
     へえ。母さんの髪、あんなに長かったんだ。いつも結んでるからわかんなかった。


    「さて……おおうっ」
     部屋に戻ろうとして立ち上がったら寒気。今年のカゼはたちが悪ィ。
    「えっと。たしか……父ちゃんらの部屋に」
     薬箱は「危ないから」と夫婦の寝室に置いてある。そんなに子供じゃないんだけどねー。
     がちゃり。ここも寒っ!早く薬飲んで寝るぞ。薬箱は……。
    「あ。いいモン見っけ」
     前に母さんが寒い時によく着てたちゃんちゃんこ。「ババくせえ」っていったら着なくなったけど。
    「なんか重いな……でもあったけー」
     ますます病人なビジュアルになる俺。あとは薬。
    「ないなー……もしかしてタンスの中かよ」
     部屋の一番でっかい衣装ダンスを開ける。んで、ソッコーで見つける。
    「あったー。あー頭痛ェ……かぜ薬はどこだぁ?」
     あ。
     がちゃん。
     やっちまったー。薬箱落としちまったー。頭ふらついてるとロクな事ないね。
    「片づけんと……おろ?」
     薬箱の下に、小さな本。「Diary」って書いてある。これくらいなら俺の学年でも読める。

     見るでしょ?見るよね。よって、見る。

    12月28日
    おたがいに「ゆう」だって。待てよ?相手は偽名って可能性もあるのかー。 じゃあ、本名名乗ったわたしの致命的ミス(笑)!?
    1月1日
    今年もパパとあっちゃんが健康でありますように……とかいいつつ、初詣に出かける前のTELにはびびった!
    番号伝えたけどこんな時間にかけてくるなよっ!おばさん怒っちゃうぞ!あせっちゃうぞ!
    でも「おめでとー。俺が初めて?でしょでしょ?」の言葉には、うーむ……アリだな。
    1月5日
    会えないって。なんどもいわせるな
    1月10日
    ヘンなことに使ってるらしい。写真を。写真でもきれい!とかいわれると困る。まー声は自信があるんだけどね。
    1月20日
    彼女でもできたかっ!?おばさんをヤキモキさせやがって!もー知らん!電話来ても無視!
    1月22日
    携帯買おうかな。でもあっちゃんにダメっていってるからムリか。
    1月23日
    そういう言葉は彼女にいうもんだ。ダンナも子供もいる女にいっちゃいけないよー!焦る焦る。
    2月5日
    愛してる と キスしたい って どっちが効く?今のわたし には
    2月10日
    会ってきます。説教してきます。
    2月11日
    ・・・・・・・・・げ。生徒手帳に「悠」。あっちゃんと同じ歳。こりゃー、ちゃんと教育しちゃらなあかん!
    2月12日
    された。急に来た。それもファミレスで。 ドキドキしてはいけない。妻として母として。 でも なにもいえなかった どうしてだろー
    2月15日
    4日TELなし やばいやばいやばいやばいやばい!
    2月16日
    プリクラ内でされる。明日も、とかいわれる。きっと出かけてしまうわたし。 だれが とめる?

    読まなきゃよかった。頭がガンガンしてきた。日記を直して薬箱を直してちゃんちゃんこも脱いだ。寝た。寝られなかったよ。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ