最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】続「しゃぶってあげるから・・・」 【寝取られ】


    以前、「しゃぶってあげるから・・・」投稿させてもらったものです。


    彼女と実は職場が同じで、先日初めて一緒に出張する機会があった。
    もちろん二人きりでなくて、おれ運転で助手席に彼女、後部席に3人の同僚
    で乗り合い、その帰り道のこと。

    車内に紅一点の彼女、短めのスーツスカートに黒のラメ入りパンスト。
    長い脚を組んで座ってるもんだから、けっこう脚が露わになってる。

    あ、彼女は宮崎あおいをエッチにした感じかな?
    愛想良くてちょっと押せばヤレそうな感じ。

    帰りはみんな仕事から解放されてテンション上がってたし、
    彼女もキャッキャはしゃいで楽しいドライブだったなあ。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    したら高速道路沿いにラブホテルが見えた。ひとりがふいに

    「帰り遅くなったらみんなであそこ泊っちゃおうか!」

    とか言い出したから他のやつらも

    「おれ、ミカちゃんなら猿になっちゃいそう」
    (ミカってのが彼女です)

    「旦那さんに、しばらく家に帰れませんてメール打っといて」

    「おれ、ミカちゃんの一番風呂はいります!」

    とかみんな好き放題言いはじめて車内がちょっと異様な空気になった。
    やつら後部座席から体乗り出して、彼女の脚を舐めまわすように見てるし。

    「何いってるんですか〜セクハラですよ〜」

    とか彼女もまんざらでもない感じで、ほんとにこのままホテル行って
    5Pになるかもなんてムードだった。

    みんながチ○ポ固くして車内にはカウパー臭が充満してた。

    それでも、まあ皆常識ある大人だから何事もなく会社まで無事辿りついた。

    着いたのが9時近くでそのまま解散したんだけど、おれは彼女に電話して
    いつもの人気のない公園の駐車場で待ち合わせた。

    そして後部席に彼女が乗るやいなや押し倒して激しくキスしながらパンスト
    の上から荒っぽくクリをまさぐった。

    「あん・・みんなにあんなエッチなこと言われて、けいちゃん怒ってない?」
    (けいちゃんってのがおれの名です)

    「怒ってるよ、あんなこと言われるなんてずいぶん軽く見られてんじゃん」

    「どうしてかな・・・あん」

    「みんな、ミカならすぐヤレそうってチ○ポ立ててたんだろ」
    (というかこの時すでにミカのあそこはグッショグショでした)

    「ああん・・ひどいよ」

    「高木なんてミカを犯したくてたまらなそうだったじゃん」

    「やだ・・けいちゃん固いよ・・」
    (おれのチ○ポはガッチガチでした)

    「ミカ、入れるから」

    「ここで?ああん・・・」

    おれは返事もせずに乱暴にパンティ脱がせ即効で挿入した。
    これでもかってくらい、ミカのあそこにチ○ポをガンガン叩きつけた。

    「けいちゃん、すごい揺れてる・・ばれちゃうばれちゃう・・ああん」

    おれの車、すっごい揺れてたと思う。おまけに丸見えだし。
    「みんなにヤラしいこと言われてほんとは濡らしてただろ」とかなんとか
    言葉攻めもしたかったけどそんな余裕ないほど激しく犯した。

    「ああん・・けいちゃんすごいよ・・大好きぃ!」
    (激しくされるのがほんと好きみたいです)

    5分くらいでミカのお腹に射精したと思う。我慢しなかったんで・・・。

    ミカは人妻だから寝取りなわけだけど、こういうのは寝取られ性癖なのかな。

    出典:今日やったエロいこと
    リンク:なし

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ