【彼女と】人前で授乳する嫁【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】人前で授乳する嫁【彼氏】


    この前の土曜日、家族(俺31才、嫁26才、娘0才)でドライブに行きました。
    途中、そろそろお昼にしようかと、道の駅で休憩した時の事です。
    食事の後、人気のない休憩室の隅で、なんと、嫁が娘に授乳をはじめました。

    元々嫁には、そんなところがありました。
    普段は普通に(場合によっては普通以上に)羞恥心があるのですが、こと授乳に関しては、
    「変な目で見るほうがおかしい。」
    と言い張ります。
    俺としては当然、人目のある場所でおっぱいを出すなんて、やめて欲しいのですが、あまり言うと
    「おかしいのはあなた!」
    となってしまうので、強くいうことができません。

    この日も俺は、一応は、
    「オッパイなら車に戻って飲ませたら?」
    とは言ってみたのですが、まったく聞いてはいませんでした。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    結局は、嫁の隣に座って、少しでも他人の視線を遮るのが精一杯でした。

    自慢するわけ…なんですが、嫁は、加藤あいを幼くしたような感じで、かなりカワイイ方だと思います。
    スレンダーな体に俺好みの微乳で、小粒でかわいいピンクの乳首です。
    本来は…

    それが今は、Dくらいはありそうな巨乳(大袈裟?)で、授乳期独特の大きな黒い乳首になってしまっています。
    乳暈も、色素が拡散したみたいに大きく広がっています。
    最近は、
    「これはこれで、見様によってはエロいのかな?」
    と思うこともあるのですが。
    ただ、えっちの時に乳首を舐めると甘い味がして、これだけはどうしても好きにはなれません。

    嫁は、そのおっぱいを惜しげもなく放り出して、娘に乳首を含ませています。
    せめて反対側ぐらいは隠しておけばいいと思うのですが、まったく意に介さず、時々ハンドタオルで滲みでてくるオッパイを拭っています。

    そしてしばらくすると…
    やっぱりやってきました。
    はじめのは40才ぐらいの中年のオヤジです。
    嫁の近くを何回もウロウロして、チラチラ見ています。
    確実に乳首まで見られています。
    嫁は知らん顔で授乳を続けていますが、俺は平気ではいられません。
    ジッと睨んで何度か咳払いをすると、残念そうに何度も振り返りながら離れて行きました。

    次に来たのは、二十歳すぎぐらいの神経質そうな男でした。
    やはり、嫁のまわりを何度もウロウロしています。
    そのあたりには、特別に何かがあるわけではないので、まったく不自然な動きです。
    相変わらず嫁は平気で、右のおっぱいを飲ませ終え、娘を左に抱き変えたりしています。
    この男は、幸運にも左右両方のおっぱい(乳首)を見たことになります。

    かなりしつこく、俺が睨みつけても気付かないふりをして、ガン見しています。
    そして、男の口からつぶやきが漏れました。
    「乳首でけぇ…」

    さすがにそれに気付いた嫁は、恥ずかしそうに赤くなって、娘に含ませてない方のおっぱいは隠しました。
    俺が文句を言おうと立ち上がりかけた正にその時、嫁の口からとんでもない台詞が飛び出しました。
    恥ずかしそうに、相手には聞こえないぐらいの小さな声でしたが…
    「なによぉ。ホントはこんなんじゃないんだから。
    もっと小さくて、色だって薄いし…」

    へ?
    ソコなんですか?
    おっぱいを見られたことが恥ずかしいんじゃなくて?
    乳首の色とか大きさのことが問題なんですか?

    その日は帰ってから、嫁とじっくり話しあいました。
    そして、授乳とはいえ、男はえっちな目でおっぱいを見ていることを、ようやく納得させることができました。

    そしてその後…
    おっぱいを見られていた嫁の姿を思い出しながら、嫁を押し倒してしまいました。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ