【M男】エリーの逆アナル調教日記 【痴女】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【M男】エリーの逆アナル調教日記 【痴女】


    あなたはえっちの時にお尻の穴を女の子に舐められたことありますか?

    エリーはよく好きで男の人のアナルを舐めてあげます♪

    初めての人も多いみたいだけど、みんな気持ちいい!って言ってくれるよ

    男の人でアナル好きの人は女の子のアナルを舐めてあげる人もいるけど、実はすごい気持ちいいんだよ♪

    なんだかくすぐったくて、自分のデリケートな部分を舐められてるって思うだけでもすごく興奮してきちゃいます

    女の子でもこれだけ気持ちいいんだから、きっと男の子でも気持ちいいはずって思って当時いたセフレ君のアナルを舐めてあげたら、これが大好評!

    それからはエッチのたびにアナルをずっと舐めてあげてました♪

    いろんな体制で舐めてあげてたけど、エリーが一番好きな体制は、ズバリちんぐり返し!

    ひっくり返って脚を頭のほうに投げ出して、それをエリーが支えてあげたらまるで赤ちゃんみたい

    男の人には恥ずかしい体制かもしれないけど、それが逆に興奮するみたいで…^^;

    いっつも女の子ばっかり恥ずかしい格好させてる人にはエリーがアナル舐めしてお仕置きだね!

    この体制だとおチンチンも、相手の顔も見えるから見つめあったり、言葉攻めしたりとか出来るからいろいろ攻めやすいの♪

    おチンチンにも触れるしね

    ふだん知り合ってエッチはしても、そういう自分の望むプレイが出来るパートナーってすごい貴重だよね

    エリーもたぶん世間から見たら絶対ドン引きだろうし…


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    もちろん周りの友達にもペット君飼ってるとか言えないし知られたくないからね^^;

    だからそういう相手を見つけるにはこういうブログやったりとかサイト使うしかないの

    ホントはもっといろんな人のアナルを開発してあげたいんだけどね

    あなたもエリーにアナル開発されてみる??



    出典:エリーの逆アナル調教日記
    リンク:

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ