2012年10月05日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【浮気】電話中に・・・ 【不倫】

この前の社員旅行での話なんですが、誰かに聞いてもらいたくてしょうがないので
書きますね。

ホテルでの宴会が終わって若い子達で部屋に集まって喋ってたんですが
みんな温泉に行くって話になって、私も行こうとしたんです。
そしたら、携帯が鳴って彼氏からだったので出て話してたんです。
社員旅行だからって変な心配してかけてきたんですが、私は大丈夫だよ!って言っ

心配させないように話してました。

みんなはお風呂に行ったんですが、同期のS君だけが部屋でTV見てたんです。
私は気にもせずに彼氏と話してたんですが、振り返ったS君が何気なく布団の上に
座ってる
私の方を見て近づいてきました。
同期で仲もいいし別に何とも思ってなかったら、急に私の後ろに座って
後ろから私の胸を鷲づかみにしてモミモミしだしたんです。
「えっ!」って振り返ったらS君はニタッと笑って人差し指を立てて「シー!」っ
てポーズをします。
何故か私はそのポーズに従ってしまって、私はそのまま彼氏と話を続けてしまいま
した。
私が嫌がらないのに調子付いてS君の指はエスカレートしていきました。

宴会前に一度温泉に入ってたので浴衣姿だった私の浴衣の間から手を入れてきて直
接胸を揉んできました。
胸が弱い私は声が出そうになりましたが、彼氏にばれたらダメだと思って我慢しま
した。
そしたらどんどんエスカレートしてきて、今度はパンティーの方に手がいきまし
た。
さすがにこれ以上はヤバかったので、空いてる手で払いのけようとしましたが
その手を後ろに回されてもう一方の手でパンティーの上からなぞってきました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】美代 【寝取られ】

昔の話です。
あんまり、思い出したくはないんですが、何となく書いてみようと思います。
駄文&長文なんで、興味の無い方はスルー推奨です。

俺が3年前、大学生だった時。当時付き合っていた彼女の美代(もちろん仮名)がいたんですが、その子がスタイルも顔もなかなか可愛い子で俺はウハウハでした。

同じサークルの一つ下だったんだが、美代が入ってきた時には、男共の争奪戦勃発でした。まぁ、色々とあって(この辺は割愛します)結局は俺と付き合うことになった訳です。
 
 美代は去年までは高校生という事もあって、当然処女!でした。初めは恐がってなかなかやらせてもらえなかったんですが、一年経つころには俺と普通にHする関係になっていました。美代はスレンダー(サイズは分からんが)ながらにも胸は結構大きくて、美代とのHでは俺はパイズリがお気に入りでした。
俺は、一人暮らしだったんで美代もよく泊まりに来てたし、他のサークルのメンバーも泊まりに来る事が多かったです。
ただ、さすがにサークルの男どもと美代は一緒には泊まらせないように気を使っていました。ところが、大学が夏休みに入った時、美代がたまたま俺んとこに泊まりに来ている時に、飲み会の流れでサークルの奴らが3人泊まりに来ました。なんでも、近くで飲んでたら終電がなくなったとの事…一応、友達だったんで無下に追い返す事も出来ずに、泊めてやる事に。まぁ、美代も同じサークルなんで知らない仲ではなかったし…

そいつらは、酒を買ってきてて俺んちで2次会を始めた。大学に入ってから酒を覚えた美代は嫌いな方ではなく、結構はしゃぎながら飲んでいた。しかし、問題が美代の格好。俺の部屋ではいつもノーブラにキャミのハーフパン。他の男がいるんだから、当然着替えてくるかと思いきや、そのまんまの格好で酒飲んでいました。しかも乳首の突起がはっきりとキャミの上から分かるんです。
本当は、俺がさりげなく注意して着替えさせれば良かったんですが、
「俺はこんな胸のでかい子とHしてるんだぜ!」
っていう優越感があったもんで放置していた。
…今、思えば馬鹿だが。

案の定、友達達は酒を飲みながらも美代の胸をチラチラ見ていた。
美代が少し、かがむと胸の谷間が見えるしまつ。
俺は、少し不安に感じながらも皆で馬鹿話をしながら盛り上がっていた。
んで、じゃあそろそろ寝るかぁ。ってなってみんなで布団敷いて雑魚寝した。ちなみに部屋は狭いが二つあったんで美代はそっちで寝た。
酒に強い方じゃない俺は、布団に入ってすぐに寝入ってしまった。

それから、物音に気が付いて俺が目を覚ましたとき、隣で寝ていた友人達がいない。
俺はちょっと寝ぼけてたから
「あれ?帰ったのかな?それとも、また酒でも買いに行ったのかな?」
くらいに思った。
でも、物音は隣の部屋から聞こえる。
俺は不安になって、隣の部屋(ふすまで区切ってある)に近づくと、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【複数】いとこと3P 【乱交】

家からチャリ5分のところに住むいとこ(父の兄の子供)のMくん(高3)は、
今でも一緒にお風呂に入る大の仲良し。

いつものようにMくんとお風呂に入ってたら

「お前、俺の友達とヤったんだって!?なら俺にもヤラせろよ!」

って感じで立ちバック!
その時ちょうど弟のSくん(高1)も入ってきちゃってモロ目撃。
口止めって感じでSくんをF。

いつも週3くらいでいとこの家に泊まってるんだけど、
それからは行くたびに3Pで、Hが充実してま〜す。

出典:いとこと関係した話
リンク:リンク切れ


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【痴漢】電車で出会った弓道部員 【アカン】

137えっちな21禁さんsage04/07/1615:18ID:9u4lWrto
夏のS線。
残業後の会社帰りだったので、もうすっかり夜。7時半くらいだったろうか。
隣に、どうやら弓道部らしき髪の長い女子高生が座ってくる。
肌は白く、目はクリクリしていて、かわいらしい。
髪も染めている様子はなく、純真なイメージの少女である。
これは・・・!と欲求が高まる。そこで、ある手を使ってみた。
パッチン。そう、後ろから、いきなりブラジャーのホックを外す技。
少女はびっくりしてこちらをにらむ。でも動くとブラジャーのホックがはずれているのが見
えてしまうためか、動けないでいる。
かわいいことに、頬を真っ赤に染めている。
俺はその少女の腰に手をまわすように、ススっと背中側から手を忍ばせる。
少女は涙を浮かべ、持っていた弓にしがみついている。
後ろから、手を伸ばし、あぁ・・・柔らかい・・手に少し足りないくらいの乳房。
滑らかさを堪能するため、優しく全体を撫でてみる。
少女の振るえが伝わる。たまらない。

139えっちな21禁さんsage04/07/1615:19ID:9u4lWrto
今度は大きくゆっくり揉んでみる。乳首には、触れぬよう注意して。
程よい弾力、柔らかな感触、滑らかな肌・・・そして、少女の甘い香りと温かさ。
もう夢中だった。
人差し指で乳首に触れる。
ビクッ・・・
少女は思わず反応した。
そこで、そっとささやく・・「気持ちいいのか?」
少女は真っ赤になり、小さくイヤイヤしたが、それがかえって興奮を高めた。
親指と人差し指で、乳首を捏ね繰り回す。
少女も流石にはぁはぁと息を荒くし、ビクッ、、ビクッ・・と反応を抑えきれない様子。
あぁもう駅か。ならば・・・。
駅に着く。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】シンジ6 【彼氏】

461:◆MEx/4CS4Gs:2006/03/03(金)03:01:59
梅雨明け間近

期末試験はそれなり以上の成績を修める事ができた。
夏休みはのんびり過ごそう、僕達は遊びの計画を色々と立てた。
「海には絶対に行きたいね、遊園地もプールも…映画も観たいし買い物もしたいな」
「うん、エリカと一緒ならなんだって楽しいよ」
僕は答えにならない答え方をしていた。

湿気が嫌なので部屋は少しだけクーラーを効かせていた。

462:◆MEx/4CS4Gs:2006/03/03(金)03:02:54
オリーブを読んでいるエリカを眺める…肩までの黒髪が艶やかに揺れている。僕はエリカを抱き寄せ、雑誌を取り上げた。
エリカを抱き抱えるように座らせ、首筋にそっとキスをする。
エリカの首筋から顔にかけてピンク色に染まる。エリカの両腕を包むように抱締め、首筋から頬に唇をずらす。
……。
僕の右手はエリカの両腕をロックしている。左手がゆっくりとエリカのスカートに侵入する。同時に僕の唇は
エリカの唇に重なる…。
……。
「…ん、…ぅう…っ」
僕の左手の指がエリカの下着の上から…最も敏感な部分を刺激し始める。
甘い吐息が漏れる、僕はエリカをめちゃくちゃにしたくなった。
エリカは少しだけ抵抗を試みるが、僕の左手がパンティーの中に侵入したら…力が抜けていくのがわかった。
「…は、恥ずかしいよ…シンジ…君…ぅう…アッ…ァン…」
クリトリスを優しく撫でる、時折溢れ出してくるジュースを塗りながら…。
次第にエリカの身体から力が抜け、僕に身体を預けてくる。右手はエリカのブラウスの中に侵入している。
ゆっくりとゆっくりと愛撫を続ける。エリカのお尻の辺りで僕の…が固くなっている。


463:◆MEx/4CS4Gs:2006/03/03(金)03:03:36


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】社員旅行での女上司 【職場で】

昔、社員旅行で幹事部屋での3次会を抜けて、後輩と深夜の露天風呂に行きました。貸し切り状態で入っていると、隣から黄色い声が聞こえたので、2人で顔を見合わせて勇気を出して、石段を登りました。
竹柵に明らかに人為的に裂いた所があり、そこから覗くと丁度20代半ば位の女性3人が上がるところで、斜め後ろからのお尻丸出し姿が見え、勃起しました。それを見た後輩にニヤニヤされ、恥ずかしかったです。
その直後に、ガラッと戸を開ける音がしたので再度覗くと、なんと!当時営業だった俺や後輩の直属の上司の有○主任と、総務の酒○主任がスッポンポンの丸裸で現れました!
激しく勃起しました!2人は案の定ペチャパイで、酒○主任は乳首が小さくマン毛も薄いのに、我が上司の有○主任はデカイ乳首にタワシみたいな濃いマン毛で、笑いそうになりました。
大儲けだなと思い見ていた後、チラッと後輩を見ると真剣な表情で2人の丸裸を凝視しながら、チンポをシゴいていました。俺も限界だったのでシゴくと、アッという間に竹柵にザーメンを引っ掛けてしまいました。
暫くすると酒○主任は上がりましたが、有○主任は残って部下の俺達にオール・ヌードをたっぷりと披露してくれました。また勃起してきたのでチンポを握ると、主任が怪しい動きをしました。
しきりに内風呂の方をチラチラ見ており、まるで酒○主任がいなくなったのを確認する様な素振りです。俺も後輩と顔を見合わせて??でした。主任は桶に湯を汲み、露天の端の方に来ました。
俺達が覗いているのが端の方なので、まさかバレて湯を・・と内心不安になりましたが俺達の近くの端に来た主任は、また内風呂をチラッと見た後に急にしゃがみ込み、なんと!小便をしばじめました!
横向きで俺達部下の目の前で、スッポンポンの丸裸でピンと背筋を伸ばして、しゃがんで小便をする女上司の姿に、激しく勃起しました!有○主任の生き恥姿をたっぷりと見れるとは、本当に超大儲けでした!
主任の小便の水状束が石畳に当たり「ジョォォォー」という音を聞いていると限界で、有○主任の小便姿披露ショーを見ながらチンポをシゴくと、またアッという間にザーメンを出してしまいました。
その後、主任は桶の湯を掛けて、露天にサッと入り上がりました。俺達も露天に戻り、湯に浸かりながら後輩と顔を見合わせて、大笑いしました。
予想外の大収穫に満足し「有○さんって、あんなデカイ乳首していたんだな!」「主任ってマン毛濃いっすネ!」「まさか小便する所まで見れるとはな!」「ホント、大儲けっすネ!」と戦果を讃え合いました。
後輩が湯から出て笑いながら「こうですよ、こう!」としゃがんで背筋をピンと伸ばし小便をする有○主任の恥姿を真似すると、生々しく思い出し、黙り込んで2人でまたオナニーをしてしまいました。
後輩が目を瞑って眉間に皺を寄せ、必死の形相でチンポをシゴきながら「クッ!たっ!孝子っ!孝子の丸裸!孝子の小便姿!主任の丸裸の小便姿!」と呟きながらザーメンを飛ばしました。
後輩の台詞に興奮し、この夜は計4回もオナニーをしてしまいました。しかし翌日朝飯の時に両主任と会うと、また勃起してしまい困りました。
その後は、仕事で有○主任と打ち合わせ中でも、主任の小便姿を思い出してニヤついてしまい、怪訝な顔をされた事があります。話している最中や、小言を言われた時も勃起してしまい困りました。
主任と話している時に、後輩が気づかれない様に後ろに行って、しゃがんでピンと背筋を伸ばして俺の方をニヤつきながら見ていた時は、笑いを堪えるのが大変でした。
有○主任も、日頃アゴで使っている馬鹿な部下達に、スッポンポンの丸裸で小便をする姿を見られて楽しまれたとは、夢にも思っていなかったでしょう。チンポ下克上を果たした気分で、胸がスッとしました。
有○主任は女性として、上司として男性の部下には絶対に見られてはいけない生き恥姿を俺達に見られ、たっぷりと楽しまれたのです!有○主任の一生の負け、俺達の一生の勝ちです。本当に超大儲けでした!

出典:女のオシッコ小説スレ
リンク:


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】これが【他人の嫁】

 私38歳、妻31歳どこにでもいる夫婦だと思います。
妻を私が見初めて結婚してちょうど丸6年になります、超美人ではないですが
そこそこいい女と思います、このサイトはいつから見始めたか覚えていませんが
結婚して数年後に偶然知りました。 ここを愛読するようになって、いつも興奮していました。皆さんが書いてある
文章を読み、それを妻と私に置き換えて読んでいます。しかしどこかで本当に妻に
させたいという思いがあるのは私だけではなく、ここにいる殆どの方がそうなのでしょう。 しかし勇気のない私は妻にここを読んでいることさえ言えません。それでも願望だけは
どんどん膨らみ妄想が妄想を呼んでいました。時々ここを読んで興奮したままベッドに行く
ことも何度かあります。 たぶん妻は処女だったと思います、私の少ない経験からははっきりと断定はできませんが。
そしてそれから私たちはごく普通の生活をしていたはずでした。それがなんとかく違和感を
感じ始めたのは、昨年の私の誕生日の日でした。 二人でレストランでに行き、食事も終わりかけたころに妻が「欧介さん、私が他人に愛さ
れたらどう思う?」と突然言ったのです。それは私の中に願望としてはあったのですが、妻
には一言も言ったことはありませんし、それを感づかれてもいないはずでした。しかしいき
なりその言葉を聴いた私はあまりの衝撃で言葉を出すことも出来なかったのです。 妻は私の顔を微笑みながら見ていましたが、しばらくすると微笑みながら「もちろん冗談よ。」
と言ってその話は終えてしまったのです。その日は私の目から見ても妻はとても美しかったのです。
レストラン中の女のどの人にも負けない素晴らしい女性と私は思っていました。 これは寝取られ願望がある男性はみな同じかもしれませんが、その美しい妻を皆に見てもらい
たいのです。道路などですれ違った男性が妻を振り返ってみたときには私は身震いが出るほどの
興奮をします。 その日は帰りの車の中でも妻が言ったことが頭の中にいつもでも残り、冷静になることが出来
ません。家に着いてもいつまでも落ち着きません、テレビを見ていても上の空です。パソコンに
向かっていつものようにこのサイトを見ていて、もしかすると妻は既に誰かと肉体関係があるの
ではないかと思い始めます。 そういえば半年ほど前から妻の雰囲気が少し変わった気がしていました。それは何か妻の本質
が変わったように感じたのです。それからその日の夜に妻に迫ろうとレストランから興奮状態で
あった私のあそこははちきれんばかりだったのです。それは結婚以来最高の状態で興奮しすぎて
痛いくらいでした。 そして寝室に入り、妻とセックスをしようとベッドにもぐりこみ、妻の身体を自分のほうに
向けました。そして彼女が私に微笑むと急激に私のあれは萎んでしまったのです。結婚以来この
ような経験は一度もなかったので焦りました。しかしそれからどう頑張っても多少硬くなりかけ
ますが、エレクトすることはありませんでした。 それから数日悩みます、誰に相談することも出来ません。実は近所に2年ちょっと前に越して
きたご夫婦がいます。旦那さんは44歳奥さんは36歳、絵に描いたような美男美女カップルで
何か会社を経営しているようでかなり裕福な生活をしています。 その後夫婦とは私も含めて妻も仲良くさせていただいています。お互いの家を行ったり来たり
一緒にお食事とかお買い物、映画などにも行っています。それで相談するならこのお二人以外に
はないと思い、お話をしました。するとそれはきちんとお話をしないといけないから、私たちが


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【外国人と】ブルガリアの致命女達 【エッチ】

不特定多数の白人女性とSEXしたくなり、
出稼ぎの東欧系女性が集まりやすいドイツにSEXツアーに行って参りました。
そこで、相場の数倍のサービス料を支払った3名の東欧出身の女の子は、
なんと初対面である私に禁断の膣内射精を許してくれました!
(ありえない位の美人で全員が現役女子学生!)

その3名の東欧女性を口説き落としたテクニックはこういったものでした。
要するに彼女たちの祖国である「小国の歴史」を自分なりに学んで、
相手が現役女子大生の場合には「君の勉強のために多めにお金をあげる用意があること」を
誠意をもって伝えるのです。
そうすれば、日本国内では考えられない楽しいSEXをエンジョイできるのです。

ところで、ロシア移動派の画家コンスタンチン・マコフスキーが描いた
「ブルガリアの致命女達」(*註)という絵画を御存知でしょうか?

現在のトルコの前身であるオスマン帝国の兵士達がブルガリアを占領した後、
最後の砦と言うべき正教会の聖堂にまで踏み込み、
そこに隠れていた美少女の衣服を剥ぎ取って、乳房が露になった瞬間が描かれています。
恐らく直後に、このブルガリア娘は、血に飢えたトルコの兵士達から、
反り返るほどに勃起したペニスを挿入され、かなり大量の精液を膣内に流し込まれたに違いありません。

(*註) 「ブルガリアの致命女達」 コンスタンチン・マコフスキー画
 

私が白人女性とのSEXを夢見るようになったのは、
洋ピン雑誌などではなく、子供の頃に初めて見たこの絵に触発されたからにほかになりません。
「そうか、有色人種だって武力・腕力・経済力があれば、白人女性を抱くことができるんだ...。」
と思い知らされた芸術作品でした。下手なAVのカバーより興奮しませんか?

ですから、渋谷のファッションヘルスで中南米出身の金髪の白人女性に秘かに追加料金を払って、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】精液まみれの女 【お口で】

掲示板で知り合った女との話です。背は小さくて、オッパイもFカップ、顔もそこそこなセクシーな女です。
 セックスの時はいつも俺の精子をほしがるばかな女です。

 その日は久しぶりのセックスだったのでかなり気合が入っていました。
 マンコから尿みたいなものを出して、ぺちょぺちょ言わせながら「きもちーぁぁー」とか抜かしている馬鹿な姿をみて、チンコのねもとが隠れるまで、激しくおくまでぶち込んでやりました。

 おれのチンコは17CMと標準よりでかいので、根元までいれると彼女は「いたいぁ」とか抜かしていましたが、事前にアミノバイタルを飲んでいただけに40分くらいひたすらマンコをぶち壊してやりました。

 我慢も限界になり口にぶち込んでやりました。
 彼女はいつも、「はぁごぉがぁ…はぁごぉがぁ…」とかぬかしています。
 そんな彼女をみていると、たまらなく興奮してきて、さらに奥にねじ込んでやります。

 すると彼女は必死で顔をずらして逃げまどうんだけど、おれは頭を押さえつけてさらに奥にねじ込んでやります。
 根元までくわえさせるのは無理なので、のどに当てていると、口のふちから唾液をだらだらとたらしていました。彼女は、唾液をあえぎながら無力にも、気にしていましたが、おれはさらに奥にねじ込んでやりました。
 かわいい彼女の顔をぶち壊しているあの瞬間と、本気で嫌がっている女を服従させるのはたまりません。

 さらに興奮したおれは、彼女の頭を手で高速にピストンさせ、最高潮に達して、のどにドバっとしてやりました。
 7日間溜めていただけあったのと、日々、マカ、亜鉛、プロテイン、エビオスなどを呑んでるおれの精液は、量も濃さも勢いも半端じゃなく、ドクンドクンと2回目の大量発射の時、彼女ののどの奥から、「グジュボオァ」と音がしてむせて、なんと鼻と口元から精液が出てきました。

 ほっぺの中に溜めていた唾液と、おれのくせー汁にまみれながら、「あぁぁうぅ…」とかよくわからないことをほざいていました。
 しかも幸せなことに、「んごい」とほざいていました。

 あまりにあほずらだったので、顔にチンコをたたきつけてから、速攻風呂に入りました。
 いままでで一番興奮した瞬間でした。

出典:セフレ掲示板より
リンク:


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】粗チンの旦那と巨チンの外人【他人の嫁】

結婚5年目で旦那と1歳になる子供がいる38歳人妻です。
初めは粗チンの旦那で少しは満足していたんですけど、
全然イケないし、最近主人は5〜10分で終わってします。
近所の集まりに新婚の奥さんが来るようになってから、
やっぱり、こういう猥談は欠かせないみたいで、ちょっと恥ずかしくて言えません。
新婚奥さんは結構いい思いをしているみたいです。
旦那はやさしいし、仕事と家庭をしっかり分けてくれる良い人なんだけど、
ちょっと、ものたりなさもあります。
冗談半分で私はHPでH体験談を読み漁っていると、やはり同じような悩みの
奥さんも居ました。
その奥さんは結構満足しているらしく、その場限りの付き合いなので
後腐れもないと聞き、私もちょっと体験してみました。今まで3人とHしてるんですが、どれもこれも旦那より大きくて
私を満たしてくれます。
なかでも、外国人(どこの人だろう?)の人のものはよかったです。
旦那のより2倍はあろう長さと大きさで最初は無理そうだったんですが、
なんとか入りました。
ちょっと固さが無いのが難点かもと思いましたが、あれで貫かれると息ができなく、
失神するほど、今までに無いくらい乱れてしまいました。
男性も日本人の奥さんは居るみたいだけど、大きすぎてHを嫌がられるみたいです。
そのためなのか、スタミナも存分にあり、1日中イカされました。
こんな体験初めてで、ちょっと旦那に悪い気もするけど、まだ関係は続いています。
Hがこんないいものだと初めて知りました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ