【フェラチオ】精液まみれの女 【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】精液まみれの女 【お口で】


    掲示板で知り合った女との話です。背は小さくて、オッパイもFカップ、顔もそこそこなセクシーな女です。
     セックスの時はいつも俺の精子をほしがるばかな女です。

     その日は久しぶりのセックスだったのでかなり気合が入っていました。
     マンコから尿みたいなものを出して、ぺちょぺちょ言わせながら「きもちーぁぁー」とか抜かしている馬鹿な姿をみて、チンコのねもとが隠れるまで、激しくおくまでぶち込んでやりました。

     おれのチンコは17CMと標準よりでかいので、根元までいれると彼女は「いたいぁ」とか抜かしていましたが、事前にアミノバイタルを飲んでいただけに40分くらいひたすらマンコをぶち壊してやりました。

     我慢も限界になり口にぶち込んでやりました。
     彼女はいつも、「はぁごぉがぁ…はぁごぉがぁ…」とかぬかしています。
     そんな彼女をみていると、たまらなく興奮してきて、さらに奥にねじ込んでやります。

     すると彼女は必死で顔をずらして逃げまどうんだけど、おれは頭を押さえつけてさらに奥にねじ込んでやります。
     根元までくわえさせるのは無理なので、のどに当てていると、口のふちから唾液をだらだらとたらしていました。彼女は、唾液をあえぎながら無力にも、気にしていましたが、おれはさらに奥にねじ込んでやりました。
     かわいい彼女の顔をぶち壊しているあの瞬間と、本気で嫌がっている女を服従させるのはたまりません。

     さらに興奮したおれは、彼女の頭を手で高速にピストンさせ、最高潮に達して、のどにドバっとしてやりました。
     7日間溜めていただけあったのと、日々、マカ、亜鉛、プロテイン、エビオスなどを呑んでるおれの精液は、量も濃さも勢いも半端じゃなく、ドクンドクンと2回目の大量発射の時、彼女ののどの奥から、「グジュボオァ」と音がしてむせて、なんと鼻と口元から精液が出てきました。

     ほっぺの中に溜めていた唾液と、おれのくせー汁にまみれながら、「あぁぁうぅ…」とかよくわからないことをほざいていました。
     しかも幸せなことに、「んごい」とほざいていました。

     あまりにあほずらだったので、顔にチンコをたたきつけてから、速攻風呂に入りました。
     いままでで一番興奮した瞬間でした。

    出典:セフレ掲示板より
    リンク:

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ