2012年10月22日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【浮気】高校の先輩 【不倫】

195名前:こぴーくん投稿日:02/12/3114:26ID:9UGQYEB9
この間、男三人でスナックに飲みに行ってしばらくしたら、高校の先輩の女の子
3人組が来て一緒に飲みましょうということになったんですよ。
ちなみに、みんな結婚しているし子供もいるんだけど。
俺はその中のYさんと話しているうちに、週に何回Hしていると言う話になったん
です。
Y「ねえ、今週何回してる?」
俺「はっ、何がですか」
Y「何がってさ、あれよHしてる?」 
俺「ええ、まあ・・・」と言ったものの、実はここ2ヶ月くらいしていない。
五歳と二歳の子育て中で下の子供を寝かしつける内にカミさんも寝てしまう、
時々迫ってみるけど、何かぐっすり寝てるんだよな。
でなんとなく、していないわけと話したら。
Y「えっ、してないの、インポじゃないよね。」
俺「いや違いますよ、」
Y「じゃあ我慢してるの、そんなこと出来ないでしょ、もしかしてソープ?」

196名前:こぴーくん投稿日:02/12/3114:28ID:9UGQYEB9
何でスラスラ答えてしまったのか、自分でも良くわからんけど
俺「いや、まあひとりで・・なっ」と言ったとき間髪いれずに
Y「マスターベーションしてるの」と言われて、俺も先輩の口からそんな言葉が
出てくるとは思わなかったし、「オナニーしてるの」と言われたらピンときたかも
知れないけど「へっ」と言って先輩の顔を見上げたら、すごいクールな目つきだった。
目と目が合った瞬間、ムクムクと勃起しました。

197名前:こぴーくん投稿日:02/12/3114:29ID:9UGQYEB9
ギンギンになったチンポに気づいたんでしょう。
Y「何か、かわいそうだね、抜いてあげようか」と小さな声で言われました。
何かいけないと思いつつも、彼女のクールな目つきが俺の心をわしづかみに
してしまったようで、こんな恥ずかしいことを話してしまったし、知られた


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】清楚な妻を(前編) 【寝取られ】

私はあるサークルで妻と知り合った。
妻は凄い美人と言う訳でも無く、特に目立つ存在では無かったが、笑顔が可愛くて清潔
感があり、いつも皆よりも一歩下がって微笑んでいる様な大人しい性格に惹かれて交際
を申し込んだ。
妻は既に29歳だったが、いざ付き合ってみると半年経ってもキスすら許さず、どこか
性的に問題があるのかとさえ思った事もある。

その問題が、過去に酷い性的虐待を受けたか、以前付き合っていた男に暴力的なセックス
を強いられて、精神的に受け付けない様になっているとすれば上手くやって行く自信
など無かったが、妻に惚れてしまっていた私は更に半年付き合ってから結婚した。
すると意外にも初夜では拒む事無くスムーズに終わり、妻が処女だった事にも安心して
今まで拒んでいた理由を聞くと、信じられない事に

「結婚して、子供が欲しいからという目的があれば良いけれど、そうではなくて、ただ
 本能を曝け出すだけの行為は、恥ずかしくて出来なかった」と言う。
その後も私が誘えば拒否する事も無く、子供もすぐに出来たのだが、何年経っても妻は
あくまでも受身で何もせず、私が覆い被さる体位以外は嫌がって受け付けない。
そのような妻は、他人からもセックスとは無縁に見えるらしく、家で友人達と飲んだ時に

「子供が一人いるという事は、優子さんも、最低でも一回はセックスをした事になるよ  な」とからかわれたほどだ。
確かに妻は、拒みはしないが好きな方では無かったと思う。
おそらく自分を全て曝け出す事が恥ずかしくて、楽しむどころでは無かったのだろう。
そんな妻が変わり始めたのは、35歳を過ぎた頃からだ。
その頃娘が自分の部屋で眠るようになった事も大きかった様だが、徐々に感じ方が激しく
なり、言葉には出さないものの色気のある下着を着けるなどして、遠回しにではあるが
妻からも誘って来るようになる。

おまけにどの様な体位も拒まなくなり、私もその様な妻の変化が嬉しくて、妻の要求に
は全て応えていたが、半年もして娘が小学校に上がった頃には、生理の時以外毎晩のよ
うに迫られるようになり、5歳上の私には流石に毎晩は応えられない。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【複数】義理姉夫婦 【乱交】

これは去年の12月31日のことです。大晦日はうちの嫁の実家に必ず集合します。その日も集合です。31日まで全力で仕事をしている俺にとって、超めんどくさいイベントでした。皆で集まって飯食ったり、テレビ見たり。当然酒も。疲れていた俺は、飲めない酒を適当に煽り、お先にその場で転寝。ふと気がつくと豆電球が灯り静かになっていました。義理姉夫婦も一緒でした。トイレから戻った俺の目に飛び込んだもの。それはノーブラで半ケツ(割れ目ほぼ見えてます。)出したねーちゃんの寝姿。酒の力もあってチンコはむくむく。さすがに旦那の隣でねーちゃんに手出しできず、嫁のおっぱいへ。(ちなみに俺32、嫁25、姉26、旦那26)いきなり乳首をこりこり。嫁、息を荒げるがまだ夢の中。しばらくこりこりしても起きないので、マンコへ攻撃。寝ていても感じるみたいで、しっとり濡れてます。クリを攻撃してしっかり濡れた所で、指を挿入。と同時に目覚める嫁。少し抵抗したが、かまわずぐちゃぐちゃ。そのうち抵抗せず、俺のチンコをしごき出す。火がついた2人。マンコから再び乳首へ攻撃。すると自分でマンコをいじりだす。下半身を脱がせオナニーしている嫁を見ながら、ズボンを脱ぎフェラチオさせる。ふとねーちゃんの半ケツ見ようと目をやると、オナニー始めていたねーちゃんと目が合った。嫁は気付かずオナ&フェラに夢中。ねーちゃんが近づき、気付いてはっとした嫁から俺のチンコを奪い、今度はねーちゃんがフェラ。正直いつかねーちゃんと、と思っていたから嬉しかった。それを見て嫁がねーちゃんのマンコへ攻撃開始。オナニーも再開。そのまま、ねーちゃんの口へ1発目発射。嫁と俺の2人でねーちゃんをイカす。今度は嫁に挿入し、俺とねーちゃんで嫁をイカした。そして嫁と合体中にねーちゃんが旦那を起こし、俺たちのSEXを2人で見ながら、ねーちゃんたちも始めた。旦那が1回イッた後、嫁にフェラさせ始めた。俺はチンコを抜き、ねーちゃんのもとへ。フェラしてもらい、マンコを舐め、挿入。隣では嫁と旦那がやっている。4人ともほぼ同時にイッた。もちろん外だし。ねーちゃんは、旦那の精子を胸に、俺の精子を首から顔に受けている。ものすごくエロかった。いつの間にか嫁が隣にいて、ねーちゃんにかかった精子を舐め始めた。旦那にマンコいじられながら。それを見てねーちゃんにフェラさせ、旦那に代わって今度は嫁に挿入。旦那もねーちゃんに挿入。そのままお互い自分の嫁に中出し。2人にレズプレイをさせ、綺麗になったところで終了。ちゃんと服を着て4人で寝ました。翌朝、2階で寝ていた義母(46)は普通でしたが、もしかしたら気付いていたかも。結構喘いでいたと思うんだけど。そしたら今年は5Pかな?もしくは6P!!どの道今年も楽しみです。

出典:義理姉夫婦
リンク:


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【痴漢】食われちゃった… 【アカン】

高校時代に電車内で痴漢に遭い、トイレで痴漢相手にセックスしたことがあります。
激混みの中身動きが取れず運悪く痴漢に狙われやすいドアの端に立っていたのですが、
しばらくすると背後からもたれかかるように体を密着させてきた人が。
重くて苦しいので私が少し動いたら腰を撫で回されてだんだん手が上にきたと思うと
胸を揉んだり掴んだり…。
その頃Dカップくらいでしたが、夏服の制服だと胸が目立ってしまうんです。
痴漢にあったことは何度もありましたが、こんなに大胆に鷲掴みにされたことは
ありませんでした。

後ろから抱かれる形なので相手の顔が見えません。
痴漢はますます体をくっつけてくるので股間が固くなっているのが分かりました。
お尻に押しつけられてるのを感じると、頭の芯がジン、ってしちゃって、
何故か体の力が抜けてしまいました。

私の耳に相手の息がかかり、かなり口臭きつくて、嫌なのに何故か興奮してきちゃって。
片手が下に降りたと思うとパンツの上からクリを執拗にいじってくるのでアソコは
濡れ濡れです。
もう好き放題に体を弄られ、声が出そうなのを我慢しているとパンツを割れ目に食い込
ませグイグイ引っ張ってきます。
気持ち良くなって声が出そうなのを抑えるのに必死でした。
もうたまらないと感じ次の乗り換え駅で慌てて降りると後ろから手を掴まれました。
振り向くとお父さんより同じか年上と見える背の低いキモイ中年オヤジでした。

私に近づいてきてあの臭い息で「続きしない?」と耳打ちしてきました。
私はこんなオヤジに触られて、感じちゃったんだ、と思うと
ぞっとして首を振りましたが、、
抵抗する力がはいらなくて、腰を抱かれて強引に改札の外に連れられ、
駅前にあった汚い公衆トイレに連れ込まれてしまいました。

臭くて狭い個室に入るとオヤジはまた私の胸を揉み始めシャツのボタンを外して、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】水原(番外編:二人の想い) 【彼氏】

水原と付き合い始めて、はや3ヶ月が経とうとしていた。
俺達は決して焦ることもなく、自分達のペースで愛を育んでいった。
水原はお世辞にも地味な娘とは言えない。
でもデートなどはいつも、学校帰りに河川敷に座って話をしたり、
商店街をブラブラしたり…そういう地味なデートを求めてきた。
高校生の頃の俺は、まだちゃんとした恋愛をしたことがなかった為、
お金をかけるデートこそ女の子が喜ぶデートなんだという概念を抱いていた。
そんな俺に水原は、「一緒にいれるだけでいいんだよ」と言ってくれた時は、
一生水原のそばにいてやりたいと思った。
そんな幸せな日々が続いていたある日、俺は委員会の仕事というものを引き受けることになった。
基本的に無駄なことはしたくない性格の俺がなぜ委員会などに手を出したか…。
理由はかなり不純なものだった。
俺は数学がとても苦手で、授業も聞いていてもわからない為、ほとんど授業中に寝ていたりしていた。
ただでさえテストで点が取れないのに、平常点(提出物や授業態度でつけられる点)
が無くては必ず単位を落としてしまう!
それを恐れて、数学教師が担当する委員会に志願した。
その数学教師は、かなり生徒の好き嫌いで点をつけることで有名で(絶対、教師失格W)、
授業態度が悪いのを委員会活動で気に入ってもらい汚名返上しようという魂胆だった。
今思い出しても、なんて狡い生徒だろうと思う。W
水原もその頃からバイトの日が増えたりし、お互い忙しい日々を送るようになった。
俺も不本意とはいえ、委員会活動を頑張るようになった。
ちなみに俺が通っていた高校での委員会というのは完全有志のもので、
いわば教師の雑用の手伝い。ほとんどのマジメ君たちは就職や進学に有利という理由で、
なんらかの委員会についていた。
ちなみに俺は図書委員になった。
幸い本は好きな方だったので、まだマシだった。
やる事といえば、借りる者など限られている本の整理や図書カードの整理。ごく簡単なもの。
やっていると以外にこなすようになってきて、
例の数学教師にも「委員会の仕事をしっかりやるマジメな生徒」
っていう印象を植え付けることにも成功した。作戦は成功したと俺は確信した。W


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】OLと 【職場で】

俺はコンビニでバイトしてる。
キレイなお客さんとか可愛い子が来るとやっぱりテンションがあがるわけで・・・・

よく来るお客さんの中に20代後半?くらいのOLさんがいてその人と関係を持った。
その日はもう一人の店員が裏で仕事をしていてレジは俺一人。
店内はそのOLさんしかお客はいなくて何か起こるには絶好のチャンス?でした。

そのOLさん(以降ユウコ)がレジに来て「いらっしゃいませ^^」と対応するとユウコは少し照れた笑顔で「こんばんわ^^」と返してきた。そのとき気付いたのはいつもより露出が激しい服を着ていてあまり大きくはない胸が見えていて谷間を強調しているようだった。俺はそれに気付いて少しチンポが反応してしまって興奮した。それから俺はチラチラ気になって仕方なかった。そんなことを考えながらレジに商品を通してると、「今日はお客さん少ないですね」と、こういった会話は初めてだったから少し驚いたけど普通に「そうなんです、今日雨降ってるしあまりお客さんが来ない時間帯なんですよー^^」と答えると「じゃぁ、またこの時間に来ようかな・・・」。ユウコは少し恥ずかしそうに上目遣いで言う。仕事は商品を全部袋につめてお金を貰うところまで行きながら俺は心の中で「いける・・・・」と思いながら真剣な口調を使って「来てくださいね」と答えた。するとユウコも「いける」と思ったのかお金を受けとろうと手をだし、お金を貰う瞬間にユウコは俺の手を握った・・・するとユウコが「いい?」と聞いてきた。俺は瞬間的に「うん」と返事してしまって手を握り返した。するとユウコは待ちきれないという感じで俺の手を握り返して息が荒くなっていた・・俺はたまらずカウンター越しにユウコの唇を犯した・・・ユウコは全く驚かずむしろ俺の唇を咥えたり自分から舌を入れてきた。口の中はユウコの唾液と俺の唾液でドロドロでカウンターに垂れてるのがわかった。ユウコは「ん・・・・んんん・・・、はぁはぁ」と声を漏らしながら手を愛撫し、指を絶えず動かしながら絡めていた。俺のチンポはもうギンギンで我慢汁が溢れているのがわかった。後で聞く話によるとユウコは俺が働いてるコンビニに行くと濡れてしまってるらしい。そしてレジに俺がいて俺と応対したり手が触れるとユウコのマ○コは汁が垂れ流れてしまうくらい濡れていたらしい・・

ふっと現実に戻って口を戻すとユウコは寂しそうな目で俺を見て、「もっと・・・・」と言う。俺も「したいけど、ばれるとまずいから・・」と答えると手を握って「じゃぁ、私の家でしよ・・・」。ユウコは俺にアドレスが書かれた紙を渡して最後に「もう一回・・・」といってきたから今度は俺がユウコの口に舌と唾液を流しこんだ・・するとユウコは嬉しそうに俺の口をしゃぶった・・・


バイトが終わって次の日が休みだったからバイト終わりにすぐにメールしたら「○○○の公園わかる?そこで待ち合わせしよう」と返事。
チンポをギンギンにしながらそっこうでその公園に向かった。
ユウコはノースリーブのTシャツにミニスカートでベンチに座っていた・・・


俺「ま、待った?」
ユ「ちょっとだけな・・・」

俺「・・・・」
ユ「・・・・」

俺がユウコにぴったりとくっついて座るとユウコは俺の腕に手を回して腕を胸に押し付けてしがみついてきた。

ユ「Kくん・・・・したい・・・」
俺「・・」
俺は我慢できずにユウコの口にむさぼりついて舌を絡めた。
ユウコも舌を絡めてお互いの唾液でドロドロになりながら体を抱き寄せた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】パートの事務員【他人の嫁】

うちの会社には5人の事務員さんがいてうち俺の部専属のちえさん41歳既婚子供ありがいる。うちの会社は月の土曜日のいづれか二回を選択して休みというシステムである土曜は俺と先輩既婚さんとちえの3人だった。はっきり言うと暇な時期は朝からコーヒー飲んでテレビ見てと仕事はしない。先輩は次の打ち合わせである会社に出ていきちえと二人でテレビをみていた。かいさんは彼女いないの?いませんよ。今は彼女よりも子供が欲しい。スーパーに売ってればいいのにと言うとうちの旦那は子供のことあんまりみないしかいさんみたいに子供好きならいいのに。でも仲はいいんでしょと聞くと最近はそうでもないかな。何にもないし。俺ちえさん隣に寝ていたら確実ですけどね。うっそぉー若い子一杯いるじゃん。そしたらおばさんはポイされるのよ。もともと歳上好きなんで、ちえさんは魅力的ですよというと 甘えちゃおっかなぁと自分のデスクからソファーの隣に座ってきたので、肩を抱き寄せキスをしてみると抵抗しなかったので舌を絡ませてみるとちえも絡ませてきた。制服の上から胸を荒々しく揉むと優しくねと言われボタンを外し背中に回してホックを外し乳首を舐めるとンッアァァとストッキング越しに内腿か


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【外国人と】【広州モーターショー10】氾濫する偽造部品の危険性を呼びかける 【エッチ】

日本貿易振興機構(JETRO)は、日本の自動車メーカーや部品メーカーと協力して、中国市場に氾濫する自動車部品の模倣品の根絶、知的財産権の保護をめざし、模倣品を使用した際の危険性をうったえる活動を続けている。

広州モーターショーでもブースを設け、一般ユーザーに向けて注意を呼びかけた。

中国では自動車部品の模倣品が数多く市場に出回っており、政府としても生産拠点、販売ネットワーク、取り扱い業者の特定をしようと試みているが、全ての実態をつかめずにいるというのが現状だ。

模倣品は正規品に比べて10分の1程度の価格で販売されるなどかなり安価で、収益の少ない個人運営の整備工場などで用いられることが多いのだという。こうした整備工場で修理をおこなった場合、「7割の確率で模倣品が取付けられてしまう」(JETRO関係者)という。

正規ディーラーに比べ整備費用も安く、近所にあり気軽に利用出来るため、ユーザーは整備工場に修理を依頼し、気づかぬうちに模倣品が装着されている、ということになる。悪質な工場では、「正規品を取付ける」と部品を見せておきながら、実際の行程では模倣品を取付けてしまうという事例もあるようだ。

旭硝子・知的財産センターで商標チームのチームリーダーを務める石橋賢一氏は、「こうした模倣品は、外観を見ただけでは正規品と区別がつきません。まして一般ユーザーならなおさら。そして、自動車の安全性に深くかかわる部品に多くの模倣品が使われている点が大きな問題です。模倣品は外観はそっくりにつくられていても、耐久性や性能の面では非常に質が低いのです」と語る。車両火災や整備不良による事故の原因となるだけでなく、いざという時にエアバッグが開かないといった命にかかわる危険な事例もあるという。

「我々の取り扱うガラスを例にあげますと、通常、正規品のフロントガラスは事故があった際には細かく砕けて、中に挟んでいるフィルムの層もあわせて乗員、または歩行者の衝撃を和らげる役割をします。しかし模倣品は、形状はまったく同じでも、ガラスのコップのように大きい破片となって割れ衝撃を吸収できないばかりか、破片による怪我の原因にもなり、大変危険なのです」

模倣品の取付工場がわかれば販売網を特定することはできないのだろうか。石橋氏は「難しいですね」と眉をひそめる。「弊社の製品は生産ライン上で正規品である証のマークを入れます。しかし模倣品は違います。プレーンな状態のガラスを大量に生産する。そして正規品のマークを精巧に真似たものを別に用意する。そして販売店に卸す際にマークをつけるという手法を取るのです。こうすることで、万が一摘発されても、工場から出てくるのは“ただのガラス”のため、それ以上追求することができないという事態に陥るのです」と話した。

このように業者を特定できたとしても偽造を立証することが困難な上、こうした闇業者の数はあとを断たないため、政府としても腰が重くなってしまうようだ。また、模倣部品が氾濫する現状を大々的にアピールすることにつながってしまうことを嫌がり、模倣部品根絶に向けて積極的な対策を打つことを避けているのだという。

模倣品の根絶、知的財産権の保護の重要性についてはJETROだけでなく、日本自動車工業会、日本自動車研究所(JARI)などと協力し、国内外の自動車メーカー、部品メーカーとともに世界中に向けて発信をおこなっている。

しかしこうした取組みが現実のものとなっていくためには、模倣部品を使わない、使わせないというユーザーのユーザーの意識向上が欠かせない。石橋氏は、「まずは現状を知ってもらいたい。そして模倣品が使われた際の危険性を意識してもらいたい。はっきり言って、模倣品が全てなくなるのはかなり難しいでしょう。ユーザーの意識変化が少しでも大きな流れになって行く事ができれば」と抱負を語った。
《宮崎壮人》

出典:中国製品買うのをやめますか?それとも人生止めますか?
リンク:


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】嘔吐ギャル 【お口で】

先日、会社の飲み会での事。

俺たちが飲んでいた席の通路を挟み反対側でギャル軍団が7.8人飲んでいた。
こいつらが凄まじくウルサイ。
話を聞いているとアパレル係の販売員の飲み会らしいのだが、どいつもこいつもベロベロに酔っ払っている。

すると、その中で1番酔っ払ってると思われる女が突然吐いた。
周りはもちろん大騒ぎ。こっちもかなり迷惑。
吐いた女はトイレに連れて行かれた。

しばらくして、俺もトイレに行くと、衝撃の光景を目撃した。
その店のトイレは女性専用が1つと男女兼用が1つ、計2つのトイレがある。
もちろん俺は男女兼用を利用しようと扉を開けると、さっきの嘔吐女がいた。
しかも便座に座りパンツを下げ、イビキをかいて寝ている。
「ヤベッ!!」と思い、扉を閉めようとしたが、なんだか物凄くもったいない気がしてきた。
そして次の瞬間、トイレのカギを掛け、しゃがみこむと嘔吐ギャルのマンコに吸い付いた。
おっぱいを揉みながらペチャペチャクンニ。
その時間、僅かに10秒位だったと思う。

マンコから口を離すと、大急ぎでトイレから脱出した。
幸い誰にも見られなかった様だった。
その後、ギャル仲間が気付いた様で、無理矢理引っ張り出され、救急車を呼ばれていた。

俺はというと席に戻ると上司から「お前、口から陰毛生えてるぞ!」と指摘され全員大爆笑。
ちなみにその時の陰毛は何故か今でも大事に持っている。


出典:ー
リンク:ー


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】年上の人妻【他人の嫁】

私は当時25才で独身、20才年上の人妻A子は会社の同僚、世話好きタイプの人妻さん。ある日、半分冗談・半分本気で「あなたが好き、付き合って欲しい」と言うと何故か真剣な困り顔、当然だ!と思っていたが数日後メールで「本当なの?おばさんでもいいの。一度ゆっくりお話ししましょう」と返事。私はA子と会社で初めてあってから今までの感情を話した、更に数日後、「年も違いすぎるし、それでもいいの?」とまたメール。「お願いします」と返した。
付き合っているとはいっても、人妻さんと会社の目や彼女は世間の目を気にしメールが殆ど。会社では遭ってもそんなそぶりはお互い見せなかった。ただ、メールの内容は、「浮気はしたことない」「旦那には少し不満ある」「このまま人生を終わりたくない」と言った人妻さんにはありふれたものだった。
そんなこんなで3ヶ月くらいしたある夏の日、「来週遭える?」
その日夕方、指定場所に行くと、子供は学校行事でいなく旦那も出張とのこと。普段とは違う彼女の服装に驚きながらも少しドライブに行き食事、そして思い切って誘ってみた。
部屋に入ると「私だって浮気いいよね」。別々にシャワーを浴び彼女の待つベットに行くと「抱かれたかった、恥ずかしいから早くして」。言葉通りに少しだけ含ませた後、合体した。合体の後はやはり熟女、すぐにいきそうになったので「このままいっていい?」「今日はあなたの女だから、好きにしていい」遠慮なく子宮に射精、休憩の後もう一度中に出した。
それからしばらく付き合っていたが、そのときもずっと中だししていた。別れる時彼女は「旦那が浮気していた。私もと思って、どうせするなら究極の浮気(中だし)でないと私の気がすまなかった」と言う。何か女って怖いと思った。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ