2012年10月15日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【浮気】同棲中の彼氏を裏切って別の男性と寝た(改訂版) 【不倫】

同棲中の彼氏がいたのですが、浮気をしてHをしてしまいました。

相手は社員の宮田さんです。彼氏と大ゲンカした私は「相談したい」と一緒に飲みに行き、たくさん飲まされて、勢いで酔っ払い彼の部屋で介抱されることに・・・
宮田さんは水を持ってくる、と水をくれてから急にディープキスしてきました。

間接照明だけの薄暗い部屋のベットに押し倒されて、「だめ・・・ちょっ、・・ちょっと待ってください・・・わたしそんなつもりで部屋に来たんじゃ・・だ・・だめですよ・・・わたし同棲してる彼氏がいるんですから・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・ん・・」

服の上から乳首を触られて、ブラを外されピンと立った乳首を舐められるとお腹がビクッビクッとなるくらい感じてしまいました・・・。

宮田さんは舌をかたくして、間隔をあけてベロッベロッと舐めたり、大きな舌で私の乳首を包み込むと温かさが伝わってきてすごく感じてしまいました・・・。

「あっ・・・だめですよ・・・わたし乳首・・・固くなっちゃってる・・・」上を十分攻められてからジーパンを脱がされて
「あっ下はいや・・だめですよ・・・シャワー浴びてないし臭いですよ・・・だめ・・はずかしい・・・いやっ・・・」パンツの上から指で愛撫されてグチョグチョに・・・

「(同棲している)今の彼氏ともこういうことしてるんだろ・・・?彼氏がいるのに俺とこんなことして・・・俺には見せちゃいけないんだろ・・・吉田はHだなあ・・・風呂に入ってないから、すごく女の匂いがするよ・・・吉田の愛液の匂いだ・・・こんな簡単に同棲してる彼氏以外の男に股開いちゃってスケベだな・・・ビロビロが大きくて左向いてるんだな・・・興奮するよ・・・」

気づいたらパンツを脱がされ、宮田さんはわたしのアソコに口をつけて、激しく舐め回されました・・・。そして口にくわえるように音をたててむしゃぶりつきました。

わたし、見せちゃいけない相手に女の一番大事なところ見せちゃってる・・・彼氏以外の男性に・・・色、大きさ、厚さ・・・開き具合・・・濡れ方・・・味・・におい・・・知られちゃった・・・好きでもない先輩にカラダを許しちゃうなんて・・・ごめんなさい・・・ここまできたらもう、どうでもいいや・・・酔っるから感じやすくなっててすごく気持ちいいし・・・

宮田さんにクリを集中して舐められ、クリ吸いでイキました。
「宮田さん、彼氏より上手っ、ああっっイッちゃううっ!!・・・もう少しでイクのっ!吸って、クリ・・もっと吸って!!いいっ!!ああっ・・・!!!」
宮田さんが「ジュルルル〜」と吸った瞬間、クリがスーッとしてカラダが小刻みに痙攣してわたしはイッしまいました・・・。

仕事で社員とバイトの関係で、普段一緒に仕事しているだけの宮田さんのモノをまさかナマで受け入れるなんて・・・宮田さんのモノなんて想像したこともなかった・・・。

彼氏よりもカタチがくっきりと横幅があってフェラすると先端から汁が出てきていました。
糸を引く精液を私は吸って飲み込みました・・・。
私の唾液と宮田さんの精子につつまれた状態のモノを受け入れる時はスルッと入り、愛液があふれてきてお尻の方まで垂れるほどでした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】私の罪・妻の功4 【寝取られ】

前編:私の罪・妻の功3


叔父の股間に顔をうずめ、上下させているのは間違いようも無く、私の妻でした。
初めて見る他人の性行為…しかもパートナーは自分の妻です。
厭らしい音をたてながら、必死にフェラチオしていました。
なによりも怒りと嫉妬が、私の心を支配します。
しかし、手を掛けている襖を思い切り開く勇気も無く、私は見続けました。

叔父と妻は無言のまま、かなりの時間フェラをしていました。
叔父が「やめろ」と言い、妻は顔をあげます。
そして叔父はなにやら妻の体を動かし、妻は叔父の顔に性器と
肛門をあらわにして、叔父の体にまたがった状態で、またフェラを始めました。
69の体勢です。

また無言の時間が続き、しばらくすると、叔父は妻に言いました。
「澄江、自分で入れろ。」異常な事態を目の当たりにしながらも、私は食い入るように
覗いていました。
妻は叔父のペニスに手をかけ、自分の体を移動して膣にあてがったのでしょう。
ゆっくり腰を落として妻は大きく息を吐きました。
そして、叔父の体にまたがり激しく上下運動する、自分の妻の姿を延々見続けました。
かなり長い時間見ていたと思います。

妻は小刻みに喘ぎ声を発し、叔父は唸るように息を吐いていました。
「澄江、いきそうだ…」
叔父がつぶやくように言います。
続けて、「どうだ、旦那の存在を近くに感じながらするのは?」と、問い掛けました。
妻はただ首を横に振るのが精一杯でした。
小降りな乳房を揺らしながら、妻はかすかな声を発します。
「カズくん(私の事)の事だけは言わないで…」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【複数】小5のときの6Pの思い出 【乱交】

491名前:えっちな21禁さん[sage]投稿日:2005/11/16(水)03:05:41ID:EotLgXBN0
小5の時、同じ班の男子x3(俺、厚、幸男)、女子x3(綾乃、純子、喜久子)で、
俺の家で誕生会をやった。
ちなみに、家は都内だが庭付きの一軒家で平屋だけど、18〜24畳の部屋が
何部屋ある田舎の方に行くとよくあるタイプの家だった。
その中の一番離れの広い部屋で、ケーキやジュースを食べたり飲んだり、
皆でファミコンで遊んだりワイワイしてた。
そのうち、厚が「ションベンしたい」と言ったら
「俺も!」「あ、私もトイレ貸して」と言い出して、
トイレの場所を教える為に、全員でトイレに行った。
トイレは、扉を開けると正面に洗面所があり、すぐ隣に男子の小便器
その隣に扉があって、大便器がある結構広い構造になった。
その時何故か、皆で一緒にトイレに入ってしまい、用を足している人以外は
洗面所の前で待っているという形になった。
当然ながら、用を足している人の放尿音は、まる聞こえで
男子小便器に至っては、洗面所からちょっと身を乗り出すだけで、チンコ丸見え状態だった。

492名前:491[sage]投稿日:2005/11/16(水)03:06:08ID:EotLgXBN0
一番最初にションベンをした厚は
「お前ら、覗いてチンコ見るなよな」と言い
やはり一番最初の綾乃ちゃんは
「えっち〜!こっちも覗くなよ」とか言いながら用をたした。
2人目の喜久子ちゃんと幸男の放尿音が聞こえた時に
「なあ、女子ってオシッコの音大きくない?」と俺が言ったら
厚と幸男は「あ、俺もそう思った」と同意
純子ちゃんは「えっちだ〜!」、綾乃ちゃんは「でも、ほんと音違うね」
と言いながら、皆で放尿音に耳を傾けた。

493名前:491[sage]投稿日:2005/11/16(水)03:06:30ID:EotLgXBN0
俺は


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【痴漢】痴漢に・・・ 【アカン】

先日、朝の通勤の時に痴漢をされてしまいました。
今までもおしりを触られたり、胸を少しもまれたりなんて事は
時々あったのでその時も「また痴漢か〜」程度に思って余り抵抗はしていなかったんです。

でもその日の痴漢はどんどんエスカレートしてきました。
おしりを撫でているだけだった手がスカートの中に入って来て
指をぐいぐいと割れ目に押しつけてきます。
そしてもう片方の手が服の裾から入り込みブラを押し上げ胸を直接もみ始めました。
私は少しパニくってしまいどうすることも出来ません。

そうしている内に痴漢の手はストッキングをやぶりパンティの隙間から
指を入れてきました。自分でも驚いたことに濡れているみたいでした。
急に恥ずかしくなってうつむいていると、
痴漢はクリを見つけ集中して攻めて来て・・。
グチュグチュになったおまんこに指を入れられたときには立っているものやっとな感じでした。
「痴漢されてこんなに感じるなんて・・」と思いながら
私のおまんこからはどんどんいやらしい汁が溢れてきちゃって周りの人に、
グチュグチュ、ピチャピチャ聞こえちゃってるんじゃって恥ずかしかった。
指をグチュグチュ出し入れされ掻き回され、乳首をコリコリされ
、少し声が漏れてしまって。「イッちゃう」って小さな声が出てしまいました。
痴漢はイッてしまった私のおまんこを更に掻き回しながら「次で降りよう」と言いました。

訳も分からないまま次の駅で手を引かれ電車を降ろされ、なおも手を引いたままズンズン歩いていきます。
改札を出て小さな公園につきました。
(振り払おうと思えば出来たかもしれません。でも、どうしてか逃げられませんでした。)
公園の茂みの中で木につかまれされ後ろから一気に痴漢のモノを入れられました


痴漢のモノはとても大きくピストンされるたびにビリビリし、でもおかしくなるくらい感じちゃって。
「アンッ・・ぁっああ」って声を出していました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】鬼畜物語 【彼氏】



昔付き合っていた、本気で結婚するつもりでいた彼女との最初と最後のセックス。





彼女とは、就職先の合同研修で席が隣り。とても可愛い子で、クラスの最年少だったが試験トップ合格の才女でもあり、性格も◎。信じられないくらい、完璧な子で、大半の男は彼女に目を付けていました。



研修中に仲良くなり、その後それぞれの職場へ行った後彼女から研修クラスの飲み会で男側幹事になって欲しいとの連絡が入り、二人で会うことに。

色々店を物色した時にラブホのパーティルームでやろうか?って提案したら、そんな所があるんですかと興味深そうに聞いてきたので、ウキウキしつつ手頃なのを見繕ってご入店。彼女は入ったことが無かったらしく、物珍しげにきょろきょろしていた。

部屋に入って早速カラオケスタート!が、彼女は無防備にもベットに横になりながら歌っていたモンで、つい、俺も横に寝っ転がって一緒に歌いました。

何とか、いい雰囲気にと、少しずつ間合いを詰め、彼女の体に触れていき、なんとか髪を撫でるところまでこぎ着けた。



俺は歌うのを止めて、彼女を引き寄せておでこにキスしつつ体を触っていたら、いきなり俺の手を振り解いて風呂場に行ってしまった。

失敗か?と思っていると、彼女がバスタオル1枚で戻ってきて「汗、ひくまでこのままでも良い?」と聞いてきたのでうん、うんと頷きながら俺もシャワーを浴びに行った。



その間も彼女は熱唱していたんで、誘っているのかどうかちょっと怪しかった。が、若さも手伝い、バスルームから直行の勢いで彼女を抱きしめ、「いい?」って聞いてみた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】気味悪い男なのに… 【職場で】

俺が勤めている地元中小企業に去年、中学で同級だったK(♂)が
入社してきたんだ。中2と中3で同じクラスだったんだが、
別に友達でもなかったし、3年間で言葉を交わしたのは4回くらい(笑)。
隣町の底辺私学へ進学したと聞いてたが、同窓会にも来ないし、
卒業してからずっと音信不通だった。

俺だけじゃなく、中学時代にKと友達付き合いしてた奴はいなかった。
まず外見が人を寄せ付けない。チビのくせに猫背で、
欠食児童みたいな骸骨体型。土色のニキビ面に銀縁メガネをかけて、
ギョロリと剥いた目は濁ってて全然精気がない。
悪相というか死相というか、死神そのものだったな。

性格にも問題があった。暗いなんてもんじゃなくて、他人とまともに
コミュニケーションが取れない。本人にも周囲と交わる気はないらしく、
授業中も休み時間も誰とも喋らず、席に座ったまま、
どこを見るでもなくボーっとしてた。
時どきニヤリと笑顔(?)みたいな表情を見せるんだが、
どす黒い歯茎と黄色い歯が剥き出しになって、気味悪さ3割増し。
声も粘着系というか、まとわり付くような嫌な話し方だったし。

運動神経は皆無、成績も底辺、音楽とか美術とか才能があるわけでなし、
面白いことも言えない(つうか会話ができない)。
こういうタイプは普通いじめの標的になるんだが、気味悪すぎたのか、
ヤンキー系を含め敢えて関わろうって奴はなかった。
ヲタ系のグループとも接触は皆無だったし、当然女子からも嫌われまくってた。

         +           +

…で、十数年ぶりに会ったKだが、キモさにターボが掛かっていた。
相変わらずのチビ(160cm強くらい)でガリガリだったが、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】酔った若妻【他人の嫁】

地元の24歳の四つ下の満理奈。
ムチムチした身体で胸もあり堪らなかった。
デニムなスカートから見えるむっちりした太股やタンクトップで重そうな乳が揺れてやらしいボディで、正直ヤりたかった。
そのチャンスがきたのは去年の夏に飲み会した時に…。
酔うと結構甘えて来て腕組まれたら乳の感覚がムニュっと当たり、俺も背中に手を回して嫌がらない。
帰りに家の前まで来て、家は今日は誰も帰って来ないから誘い込み部屋で密着したまま触れて行っておっぱい触ると感じてた。
「エッチしたいの?」と聞かれ頷きながら触るとそのままベットでやっちゃった。
タンクトップを脱がしたら、おっぱいがポロンと現れて形がいいし上向きで乳首に吸い付いたら「アンッ!アンッ!」と敏感で、汗臭い身体を舐め回しムチムチした身体を愛撫し、太股を触ってスカートを脱がしてクンニ。
「ダメッイッチャうよー」と敏感で身体をピ〜ンと伸ばしてイッタり、くのじになりながらイク姿はやらしかったし、 ズボッとナマチンポを入れたら、少し緩いけど子供産んだら仕方ないが、敏感で「アンッ!イャッ!アンッ!」とおっぱいが揺れながら悶えてた。
暫く正常位で突いて起こして上にしたら自ら腰を上下に動かして「凄い気持ちイイ!!」と汗をかき、おっぱい掴みながら眺めた後、正常位でしてると気持ち良くなり「イクぞ!」と激しく突いて「キャァ!…気持ちイイ!!」とのけ反った直後に中で精子をぶちまけた。
気持ち良くて浸りながら休み、向こうはのけ反ったまま暫く動かないから抜き取って流れた精子をそのままに「大丈夫?」と聞くと「うん…」と頷き休んでた。
一時間位したら起きて「帰らないと…」とシャワーを浴びて着替えた。
玄関で、抱き付いて「逢いたくなったらいつでもいいよ…」と言うと「わかった…」と言われその後時々遊んでた。
で、この間旦那が二週間位出張の時はヤりまくって毎日位してました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【外国人と】タイの思い出 【エッチ】


この話しは実体験に基づいた話しです。
私がいかにしてロリータコンプレックスに陥ったかをご紹介いたします。
10年ほど前になりますが、私がまだ学生をしていたときの話しです。
タイ北部の貧民地帯に教育関係のボランティアとして派遣された私が、現地の状況で体験したことです。
まるで白日夢の半年間でした・・・・。

学校の建設と教育システムの指導が、出発以前に聞かされていたボランティア活動の内容でしたが、
現地到着後、ボランティア全員(男女4名ずつだったように思います)に配られたモノは
膨大な量のコンドーム・・・でした。
現地ボランティアの説明では、農薬を購入する金ほしさと借金苦で、 
娘(10才に満たない子供を含む)を売春宿に売る親が続発し、
タイ政府がエイズの蔓延を防ぐためキャンペーンをおこなっているとのことでした。
私は、首を傾げながらも配布活動の説明を聞き、現地に入ると、待っていたのは恐ろしい実体でした。
 (これが後に恐ろしいモノから享楽のモノに変貌していきます)
売春宿(バラック)の前を通ると、どう見てもローティーンの子供たちが客を待っているではないですか、
その中にはぱらぱらと7〜9才だろうと思われる幼女までもがいるのです。
リュックサックいっぱいに入ったコンドームを彼女たちに配って歩くのですが、
売春宿のあやしげなオーナーたちが彼女たちに渡したはずのコンドームを回収しているのです。
無料で配布したコンドームを客に売りつけるのでしょう。私は刹那に感じ、ある売春宿で
子供たちからコンドームを取り上げている男の胸ぐらにつかみかかってしまいました。
するとそばにいた少女が僕の足にしがみつき何やら言っています。
私はAさんという大学院生の女性といっしょに配布していたのですが、売春宿の用心棒らしき
もう一人の男がAさんにナイフをちらちら見せているです。
「退散した方がいいわよ」とAさんから言われ、すごすごとその場を立ち去った私でした。

 それから何日かが過ぎ、本来の仕事である学校建設の手伝いをしていた私のところに、いざこざのあった
売春宿で私の足にしがみついた女の子がやってきました。
ナイフを見せられていたこともあり、そのときは気にも留めなかったのですが女の子は10才ぐらいで
タイ人と西洋系のハーフだろうと思われる少しブルーがかった瞳のかわいい子でした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】割り勘 【お口で】

365名前:おさかなくわえた名無しさん投稿日:2010/08/27(金)08:18:22ID:A+tcqT1k
俺の母親の同僚の話だ。
仕事の打ち上げで女性陣8人で飯を食いに言った。
その同僚は旦那と娘も呼んで良いと?言って、構わないと皆が答えたら旦那と娘を呼んだそうだ。
そして会計の時に、当然割り勘で人数で割るのが当然なのに、料金を8で割った金しか払わなかった。
周りの人はそれに納得はしていなかったけど、旦那と娘の前で文句言ってやるのも可哀想だから何も言わなかった。
そうしたら、その後の飲み会で毎度の様に旦那と娘を呼んで少ない額しか払わない様になった。
当然そんなことが続けば、その人と飯に行きたくないって事になって参加者が激減した。
その後色々あって、俺の母親とその同僚家族だけで飯に行くことになりそうな感じになって、母親に俺と親父も参加させてもらうように言って貰ったw
母親も同僚家族にムカついていたので、俺の好きな様にさせてもらった。
居酒屋で食事したわけだが、俺と親父はザルでしかも超大食いw
食事は高い料理ばかり何人前も注文して、日本酒は3升ほど空けたw
会計で約6万、同僚家族は8千円程度で我家族は5万強飲み食い。
当然料金は二等分でお支払い^^
その後、飲み会等にその同僚は参加しなくなったそうですw






出典:ずうずうしい話スレ
リンク:エリコで評価してね


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】飲み会して【他人の嫁】

飲み会して33歳の人妻とヤりました。会社の飲み会のあとに酔って帰ると「女を一人にしないの!」とその人妻に掴まれた。酔ってだからだけど駅まで歩く途中に組まれて「旦那意外に腕組んだの久しぶり」と言われた。歩いて話してると「今日はまだのみたい」と店で飲むと優しい感じで「ねぇ…どんな女性が好きなの?」とか色々聞かれた。店をでたらいきなりキスされて、結構ディープで、またキスすると「ねぇねぇ…」と甘えて来てホテルに入りエッチした。フェラをしてきてビンビンにされたらいきなり乗って来て、服を脱がしながらハメた。「気持ちイイよ凄い良い!」とグイグイ動きまくるとすぐにイキ、おれは正常位でハメて迫る快感を堪えきれずに出しました。中がキュッと締め付けて来て絞り取られた。二回も奥に射精した後着替えてる時に「もっと早くエッチすれば良かった」と言ってたが、それからは週一程度逢ってエッチしてる。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ