2012年10月11日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【浮気】溺れた私1 【不倫】

結婚して5年、28歳になった私は始めての浮気をしてしまいました。
子供も1人いて特に不自由なく暮らしていましたと浮気話によくあるパターンと思いますがまさにそんな感じでした。夫クンとも仲は良いしSEXも週に1回のペース。結婚前に男性経験は1人しか無く夫クンにはいろいろと教えてもらいました。実際浮気をした時もアナルを調教されていた途中でとても気持ち良くアナルにバイブを挿入されながらローターでクリをいかされるともう半端じゃない位気持ち良く満足させて貰っていました。私の体は感じ易くクリもアソコもいくし、すぐいっちゃうので夫クンがいくまで平均10回近くはいきます。「じゃ、なんで浮気なんて・・」と思われるかもしれませんが私も判りません。夫クンには未だバレテないので誰かに話したくて書いちゃいました。
浮気の発端はひょんな事からです。子供を連れて里帰りしたときに昔のバイト先の男友達S君とばったり出会ったのです。夫クンと結婚前に中距離恋愛をしてた時にバイト先で知り合い仲良くなり特に何もなかったんだけど心の中でチョットいーなと思ってた人でした。結構イケメンなんだけど2枚目半タイプでって感じ・・。でもそのときは私の態度にそういうのが出てたらしく夫クンに気づかれバイトを辞める破目になりその後すぐ結婚が決まり男友達関係のものは全部捨てさせられそのままでした。たわいも無い世間話をしていたらS君に結婚の祝いに今日飯食いにいかねー?と言われました。普段から嫉妬深く浮気に関してうるさく言われたので意識しているうちに他の男の人と飯を食いに行くとかそういうキーワードも無くなっていた私だし子育てって大変で毎日が追われていたし・・・でも飯食いにいかねー?って言われた時なんか心地良くて思わずOKしてしまった自分でした(文章おかしくなってねー?)。子供は母に預かって貰い魚民に行きました。子供が今3歳だから男の人と飲みに行くのも3年ぶりかぁなんて、まして夫クン以外の男に人と行くのなんか何年ぶりだろなんて思ったら意味もなくウキウキする私だったりして・・という感じでした。話をしているとS君が彼女の事を相談したいというので快く聞いてあげたのですがSEXの話でした。さっきまで昔のノリで私結婚してるし、彼女いるからカラっとした感じだったのでチョットめん食った感じ!話の内容がどうもS君のアソコと彼女のアソコのサイズが合わず彼女が痛いらしく悩んでいるとの事。ずっと聞いてたらなんかドキドキしてきちゃったのでその時は適当にあしらった様な感じで聞いてたんだけど、S君の事色々想像しちゃって私Hだなぁと思ったりしてなんだか良く判らないうちにお開きになって、帰りに車で送ってくれることになりました。飲んでたけど・・・。え?もう書けないの?こっからが本当は書きたかったのに
あ!も一回書けばいいのか・・

続編:溺れた私2


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】彼女の5Pを電話で実況 【寝取られ】

弱いくせに飲むのが好きで、エロ度増大の彼女が、酔い潰れてしまい男4人にホテルに連れ込まれた。会社の飲み会だったのが、飲み屋で隣のテーブルにいた奴等と意気投合して2次会に誘われたらしい。

今年の4月頃の事だ。彼女が飲み会に行くときは、俺が送り迎えをしていたのでいつも通り、夜中12時頃電話をすると、出るには出たが、様子がおかしい。
会話が途切れ途切れだし、時々、「うん」「あ・・・」と言った声を出す。耳を澄ますと後ろでボソボソ男の声がする。さすがにピンときた俺が問い詰めると、あっさり白状(酔っ払うと馬鹿正直になると言うか、嘘をつけるほど頭が回らなくなるらしい)。
しどろもどろに弁解する彼女。酔っ払って、気がつくとベッドの上だったらしい。浮気心でないのは分かるが、電話中も男共に触られているらしく、もう完全に感じているかんじで声を出している。抵抗もできない感じだ。
俺は元々寝取られ願望というか、自分の彼女が他の男に犯されるのを妄想して興奮する性癖で、彼女にも普段そんな話をしていた。
かといって、実際にそんな場面にでくわすと、やはり平気な状態ではなく、必死に彼女からホテルの場所を聞き出そうとするものの、彼女の方が先に、世界に入ってしまったようで「かーくん(俺)、ごめんんえ・・あん・・ちー(彼女)だめえ感じちゃってるの」
「今日だけはお願い、許して・・・後でちー何でもしてあげるから・・」
男共も調子にのったのか「うわ、ちーちゃんべちょべちょじゃんw」「乳首たってるよお」「ほらあ、彼氏聞いてるって」とかワザと聞こえるように言ってくる。
俺もこの頃になると、もうギンギンに興奮してしまって、助けにいかなきゃという気持ちと、脅されている感じでもないしこのままちーの声を聞きたいって気持ちが半々になってしまっていた。「ちー感じてるの?嫌じゃないの?」「うん、ごめん感じちゃってる、手いっぱいあるのお、あん・・・怒ってるよね?」
「ああ、怒ってるよ!」「でも、かーくん言ってたでしょ?あん、ちーが犯されるの見てみたいって!、あっそこ・・ダメえ・・」「それとこれとは・・・おい聞いてるのかよ!?」と言いつつ、俺はもう自分でしごいていた。
そうこうしているうちに、突然ちーの声が変わった。「ああーん」「あっあっ!」おい!「ごめーん、彼氏。入っちゃったw」また男の声だ。
ついに入れられてしまったらしい。しかも男は複数だ。これからの展開を想像すると、頭がおかしくなりそうだった。だが、それに反比例するかのように、俺はかつてない程興奮していた。もうすでに一回出てしまっているのにそれでも治まらない・・・。
もうここまできたら覚悟を決めるしかなかった。最後の理性を振り絞ってちーに言った。「もう、ちーの好きなように感じていいよ。俺はちーの事嫌いにならないから。そのかわり、ちーの声きかせてくれ!ちーの感じている声ききたいから」
「ごめんね、かーくん。いいの?ちーいっぱい感じちゃって・・・あん、あんああー、後ろ、後ろが感じるの〜!」
俺が許可したとたん、ちーの声はますますでかくなった。
それから、1時間ぐらいだろうか(実際はもっと長くかんじたが)ちーの声を聞きながら、俺は5回以上いってしまった。ちーはおそらくもっとだろう。
途中で携帯の充電が切れて、ホテルの電話からかけさせたが、後で考えればその番号からホテル割り出せたんだよなw。でもそん時には、どうでもよくなっていた。「ちーね、いまね上に乗ってるの♪」とか「あん、すごいおっきいの!後ろからはいってる、かーくんより奥にくるのお」とか「ああー、だめそこ、ちーいっちゃうよお」とか聞かされて、もう俺も頭おかしくなっていたと思う。
たぶん男共に言わされたのも半分ぐらいあるとおもうが、言わされることで、ますますちーが感じてるのが分かった。結局一通りまわされたところで、お開きになったようで、男共が先に帰った後、ホテルまで迎えにいった。
ぐったりベッドに倒れているちーを見るなり、俺は後ろからいきなり入れて犯した。彼女も自分から腰を振ってくる。「ああ〜、許して、感じてるから、もっとしてえ!」訳わからないことを口走ってる。
出るものなんてないはずなのに、心と体が彼女を求めていた。そうすることで、何とか心のバランスを取ろうとしていたのかも。後から聞いた話だが、この時俺に犯されたのが、一番感じたらしいw。

その後、現在に至るまで俺達は付き合いを続けている。中田氏はされてないと思うと言っていたが、病気とかも含め一応調べてもらった。大丈夫だった。その後男達からは特になにもないらしい。(ちーは仕事先等弱みになりそうな部分は隠していたが、向うはペラペラ喋ったらしく、案外男共の方がビビッているのかも)。
さすがに、事件直後はお互い気まずかったが、前から俺の性癖を話していたせいか、彼女にもちょっと、俺の前での犯され願望があったらしい。そういった話し合いをしてからは、お互い逆に愛が深まったような気がしている。最近はその時の状況を、ちーに実況させながら、ちーのアソコをいじってやるのが定番プレイで、ちーはすぐにいってしまうw。後ろからされながら、フェラしてるときも胸とクリは触られっぱなしだったとか、普段苦手な騎乗位が自然に腰が動いてしまったとか。
ホテルでの描写も、ちーの告白を元に補完しているのであしからず。
ふつうのカップルにとってこんな事は不幸な事件のなにものでもないかもしれないが、俺達にとっては愛を深めるいい薬だったような気がする。でもさすがにもう1回とは思わないけど・・・・。彼女も自分の酒癖に懲りたのか、俺以外の前では酒は控えている。
その分、二人で飲んだ時は淫乱モード全開で来るw。
変態カップルでごめんなさい。



FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【複数】優奈 【乱交】

私が妹と深夜のコンビ二に行ったときのことです。
買い物をして帰ろうとしていたところで、ヤンキーみたいな4人組に絡まれました。


「遊ぼうよー。」みたいな感じで言い寄ってこられて、すぐに断ったんですが
全然あきらめてくれなくて私と妹は怖くて泣きそうになっていました。
田舎なので人通りはないし、コンビニの裏側で店員にもみえなくて。
一人が馴れ馴れしく私の肩に手をかけてきて、ふと見ると妹も腰を触られたり、
頭なでられたりしていて、気の弱い私たち二人は震えていることしかできませんでした。
そのうちを胸を触ったり、おしりをなでられたりされるようになり悔しくて涙がでて来ました。
妹も同じように体に触れられているのが見えてなんとかしなければと思っていた時のことです。


一人の男の人が通りかかって、怪しげな空気を感じてくれたのか、
「なんかあった?」と声をかけてくれました。
とっさに妹が「助けて下さい。」と叫んだ為、その人も理解し間に入ってくれました。
が、4人組は今度は彼に絡み始めました。そんな中彼が
「とりあえずコンビニに入りな。」といってくれ、私は妹の手をとりコンビニに逃げようとしました。
けれども、すぐに捕まってしまいました。
私と妹はそれぞれ抱きつくような感じでおさえられ、彼も残りの二人に
襟をつかまれました。
私が両手で胸をもまれはじめ、彼が「お前らいいかげんにしろ!」と私の方に来ようとした時、
今度は妹がスカートを思いっきりめくり上げられました。
「キャーっ」という妹の叫び声。さらに妹はスカートを思いっきりひっぱられて、
破け飛んでしまい、パンツ一枚の姿に。
その瞬間、彼が妹のところにいる男に飛びかかり、妹を助けたあと私の胸を
もんでいる男につかみかかりました。
「早く行け!」という彼の言葉で、私と妹はコンビニに走りこみました。



FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【痴漢】家族旅行が・・・ 【アカン】

自営業という事もあって娘達の学校の夏休み期間中に合わせ、一週間の休暇を
取得した私は、家族サービスとばかりに、14才と12才の娘二人を連れて、東京
に遊びに行った時の事です。
平日の夕方6時をまわったばかりのホームは、帰路に向かうサラリーマンや
OLで入り乱れ、次の目的地である渋谷行きの山手線に滑り込んできた電車は、
さしずめ鮨詰め状態でした。

混雑する電車に押込まれるようにして同乗した私達は、電車に乗るといきなり
人の波にのまれ私は娘たちから離されてしまったのです。
そこで悲劇は起こりました。
はじめのうちは「渋谷でちゃんと降りるんだぞ!」と声をかけたら「はーい」
と普段どおりの返事がかえってきました。

ですが、二駅ほど過ぎたあたりで「ぃゃ!」と小さい声でしたが長女の声が
聞こえた気がしました。
「どうした?大丈夫か?」と声をかけると「うん、大丈夫」と返事が返ってきた
ので心配になりながらも、体の向きさえかえるスペースもない状態ゆえ、その場
にジッとしていました。
すると、今度は次女が「やっ!お父さんどこ?」と泣きそうな声で私を呼んだのです。

次女の方が近くにいたのでそっちを覗き込むと体を丸めて何かに耐える娘がいました。
さすがに異変に気づいて駅に着くたびに娘に近づいて驚愕しました。
ワンピースの前のボタンが明らかにはずされ肩が露出するまで脱がされかかって
いました。
この時になって次女が痴漢にあっていたことに始めて気づきました。

「もう大丈夫だよ」と泣きそうな次女をあやしていると「お父さん!」と長女の声
が聞こえましたが、それどころではないと「ちょっと待ちなさい!」と言い聞かせ
るようにいうと次女を落ちつかさせるのに集中していました。
しばらくしてまた「いやっ・・・やめてっ・・・お父さん!」と長女が声をかけて


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】翔子 【彼氏】

同級生とのHな思い出



160ユウNew!2006/01/23(月)22:54:17ID:KZyjvwN/O
俺が中学の時の話。俺の学校は放課後夜遅くまで部活があった。その中でもバスケ部とバレー部は大会が近いので他の部活よりも長く部活をしていた。
俺はバスケ部で第1体育館で部活をしバレー部は第2体育館で部活をしていた。
バレー部には保育園からの幼馴染みの翔子という女子がいた。彼女は優しくて性格も顔もいいので男子から好かれていた。俺も彼女が少し気になっていた。
だが幼馴染みといっても彼女が俺を好きというわけでもないし、休み時間でも他の男子と喋っていたりして俺がその中に入る事ができなかった。


161ユウNew!2006/01/23(月)23:09:29ID:KZyjvwN/O
160続きです

しかしその2日後くらいに俺にとって嬉しい出来ごとが起きた。
いつも通りに部活が終わりボールを片付けている時だった。この学校は第1体育館にボールをしまう事になっており、第2体育館は跳び箱やマットなどを置く事になっていた。

その日はバレー部も部活が同じくらいの時間に終わりバレー部も片付けていた。俺が倉庫でボールを片付けていると翔子がボールの入ったカゴを押して倉庫に入って来た。俺はその時ボールを床に落としてしまい拾おうとしたら翔子が押していたカゴが俺の指を踏んでしまった。



162ユウNew!2006/01/23(月)23:37:39ID:KZyjvwN/O
161続きです。

「痛っっ!!」
俺はすぐに手を引いた。指から血が出ていた。
「ごっ、ごめんなさいユウ!大丈夫?ちょっと保健室行こっ!」

「大丈夫だよ。これくらい…」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】M子…アンタって何者? 【職場で】

オレ、5年ほど前に転勤になった時の話。
知り合いは研修で一緒になった事のある1コ下のN(男)と以前本社に居たM子位しか居なかった。

Nとは研修で会ったのみで顔と名前が一致するぐらい。
一方、M子とは同い年で、同郷って事もあり結構仲良かったかも…
ちなみにM子は今で言うと、相武紗季と夏帆を足して2.5で割ったぐらい?でまあまあカワイイかな?って感じでした。

で、いつも昼食は会議室で食べてたんだけど、いつしかM子も会議室で昼食を摂るようになった。
そんなある日、決起会兼歓迎会の翌日で酷い二日酔いの日だった。
軽めの昼食を摂り、椅子を3つほど並べ顔にはハンカチを置いて寝ていた時だった。

頬に変な感触がした。
ハンカチを取るとM子がオレの頬を突付いていた。
「何するんだよ。」少し怒るオレ。
「イビキがうるさいから邪魔しちゃった。しかし酒臭いねー」テヘッって感じで笑っていた。
怒るに怒れなくなり「M子 悪いけど今日は寝さしてくれないか?」
「今日は寝かしてあげない」悪戯っ子のように言った。
「夜ならその言葉嬉しいけど今日はホント勘弁して」
「ダ〜メ」と言うといきなりキスしてきやがった。それも舌まで入れて…

「S(僕の事)やっぱり酒臭い!」M子は下戸だった。
続けて、「何で昨日は誘ってくれなかったの?ずっと隣の席だったのに…」

ってM子!アンタ婚約したばっかりじゃないのか?彼氏に言うぞ! と内心思ったが何故か口では「M子 ゴメン。」って言ってた。多分「誘ってくれなかったの?」って言葉に動揺したんだと思う。

M子は床に膝をつき、オレの股間を触っていた。
瞬く間に大きくなるオレの息子。
慣れた手つきで、ズボンから取り出すM子。
「M子!」って言うと、「声は出さないでね。誰か入ってくるとヤバイでしょ」
そのまま、息子を咥えるM子。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】パートの奥さんと。【他人の嫁】

俺は上尾に有る大手スーパーの店長。
パートで働いている30代主婦の9歳位の子供が
お菓子を万引きしたのを偶々目撃した。
この事を伝えるとパート主婦は真っ青に。
学校、警察にだけは伝えないでください。と。
彼女は里香という名で巨乳で癒し系の人妻だ。
前々から気になっていた存在。倉庫に呼びつけ、
それは里香さん次第だね!と語気を荒げて里香の反応を待った。
里香は察したらしく俯いたまま小さく頷いた。
水曜日の俺の休日に里香をラブホへ呼び出し、そのままの流れで。
パート主婦は観念して覚悟を決めてきたらしく、上着を脱ぐと
そのままシャワーへ。俺は全裸になりベットへ腰掛けて待った。
念入りに洗って体を丹念に拭きながら里香は巨乳を隠しながら
無言でベットへ目を閉じて仰向けになった。
抵抗したら解っているよね?と念を
押してから俺は里香の上に覆いかぶさり人妻の艶やかな唇を奪った。
ラブホのシャンプーとボディソープの香りが心地よかった。
舌を入れ、転がし、里香の舌を吸い取った。
ラブホの歯磨きで歯を磨いたらしく、新鮮な彼女の口臭が漂った。
そしてメインディッシュの大きな乳房を揉みながら、乳首を吸った。
ああ。あん。軽い吐息を漏らした里香。暫くは大きな乳房に埋もれ
弄び、味わった。ああ。あん。ああ。
里香のアソコに手を当てると完全に湿った状態で準備万端。
俺自身もギンギンになり、フェラを簡単にさせた後、すぐに
インサートし、ピストンした。あ、ああ。あっあっああ。あん。
里香は目を閉じたままラブホの枕を両手で掴み、俺の抜き差しに
耐えていた。俺は里香を上にして下から突き、彼女にも腰を
前後、上下に動かす様、指示した。里香は言うとおりに大きな乳房を
揺さぶらせながら、中肉中背の肢体を動かしてくれた。
後ろからもピストンしたが、こちらは反応はイマイチだった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【外国人と】アカスリ 【エッチ】

先日、スーパー銭湯に行った時の事。

良く行くスーパー銭湯には垢すりがあって、そこの韓国人の女の人がなかなか綺麗。

年齢は30代半ば位なのだが、スタイル抜群でかなり色っぽい。

俺はそれ目当てでたまに利用していた。

その日も入浴前に予約し、浴場と脱衣所の中間にある垢すり部屋へ向かった。

部屋に入るとまだそこには誰もいなく、一人で待っていた。

何だかムラムラしてきて、俺は思いっきり勃起し始めた。

この際だからとフル勃起させ、韓国女性を待った。

約5分後、韓国女性が部屋に入ってきた。

俺は「20時から予約してる者ですけど。」と一言。

その時俺はもちろん全裸。

股間はここぞとばかりにフル勃起。

タオルなんかで隠してもいない。

韓国女性は「あ、はい。お願いします。」と少し片言。

チンポにはノーコメント。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】「またチンチンにチュウ?」 【お口で】

お姉さん、チンチンにチュッチュッチュッ


りょう似お姉さんと風呂でSEX


(上の話の後日談書いてとのリクエストに対して)
ありがとうございます。
では、長文を読んで頂いたお礼に、書かきます。
お姉さんと事におよんでから三ヶ月くらいは、
あの体験が頭から離れず、オナニーばかりしてました。

でも、気まずさが勝り、お姉さんをまた誘ったりはできませんでした。
お姉さんも時々「色々あったよねぇ」等と同僚のいる前でもからかってくるので、
ごまかすのに必死でした。そんなとき、お姉さんが元彼と復縁したと聞きました。

お姉さんの元彼で、俺が知っている情報は初体験の相手でお姉さんと同級生、
ガテン系の仕事をしていて、お姉さんの経験上1番の巨根の持ち主だということでした。
だから、俺は二番だったんです。

私もチンポは結構大きいので、
チンポの事でコンプレックスを感じた事はあまり無いのですが、
お姉さんに二番と言われた時から、一番に引け目を感じていました。

お姉さんに恋愛感情は無かったですが、
俺より大きいチンポでヤラれまくっているお姉さんを想像して、
情けなくも勃起しオナニーもしました。
そしてもう一度だけでもお姉さんを抱きたいと強く思うようになりました。

どうしたら彼氏のいるお姉さんを抱けるか色々悩んだのですが良い案が浮かばず、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】本屋にて【他人の嫁】

こないだ、暇潰しにとあるショッピングセンターの本屋に行ったときの話。
適当に観ているうちに、文庫本のとこに非常にお尻まん丸で色っぽいおばさ
んを発見!
ベージュのダウンに白のチノパン、歳は40くらいの人妻かな、と思った。
幸い、平日の早い時間の為か、まわりに人はほとんどいない。
早速、奥さんのそばに近付き、様子を見ながら間合いを詰める。
本に熱中しているのか、気付かないみたい。
奥さんは某作家の不倫物を見ている。
それだけで勝手に確信、”この奥さん、不倫に憧れているな”と。
そこで隣に寄り、辺りを確認。誰もいない。
そして、身体を少し寄せるようにするが、気付かない。
右手を一気に伸ばし、奥さんの大きな丸いお尻に。
ビクッ、とするがかまわず、露骨にお尻を撫で回す。
ここで騒がれたら逃げればいいだけのこと、しかし、奥さんは身体を硬くし
ただけで動けなくなっているようである。
”いける!”そう確信した私は奥さんのお尻を揉みながら腰を引き寄せるよ
うにすると下を向いたまま、耳まで真っ赤になった奥さんはこちらに身体を
預けるようにしてくる。
今度は右手を奥さんの肩に回し、左手でダウンジャケットの開けてあるとこ
から手をしのばせ、乳房を揉むと、奥さんは
「はぁっ」と色っぽい声を小さくあげる。
耳元で
「奥さんの身体、エッチっぽくていいですね」というと黙って身体を預けて
くる。
「奥さん、これ触って」と云いながら奥さんの右手を私の股間に導くと、身
体を硬くしながらも恐る恐る、という感じで触りだし、だんだんと弄るよう
にしだしたので
「奥さん、ここじゃまずいからトイレ行こうよ」
というと素直にうなずき、トイレへ・・・。男子トイレの個室に入り、奥さんとディープキスしながらお互いに股間を弄
りあう。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ