【浮気】溺れた私1 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】溺れた私1 【不倫】


    結婚して5年、28歳になった私は始めての浮気をしてしまいました。
    子供も1人いて特に不自由なく暮らしていましたと浮気話によくあるパターンと思いますがまさにそんな感じでした。夫クンとも仲は良いしSEXも週に1回のペース。結婚前に男性経験は1人しか無く夫クンにはいろいろと教えてもらいました。実際浮気をした時もアナルを調教されていた途中でとても気持ち良くアナルにバイブを挿入されながらローターでクリをいかされるともう半端じゃない位気持ち良く満足させて貰っていました。私の体は感じ易くクリもアソコもいくし、すぐいっちゃうので夫クンがいくまで平均10回近くはいきます。「じゃ、なんで浮気なんて・・」と思われるかもしれませんが私も判りません。夫クンには未だバレテないので誰かに話したくて書いちゃいました。
    浮気の発端はひょんな事からです。子供を連れて里帰りしたときに昔のバイト先の男友達S君とばったり出会ったのです。夫クンと結婚前に中距離恋愛をしてた時にバイト先で知り合い仲良くなり特に何もなかったんだけど心の中でチョットいーなと思ってた人でした。結構イケメンなんだけど2枚目半タイプでって感じ・・。でもそのときは私の態度にそういうのが出てたらしく夫クンに気づかれバイトを辞める破目になりその後すぐ結婚が決まり男友達関係のものは全部捨てさせられそのままでした。たわいも無い世間話をしていたらS君に結婚の祝いに今日飯食いにいかねー?と言われました。普段から嫉妬深く浮気に関してうるさく言われたので意識しているうちに他の男の人と飯を食いに行くとかそういうキーワードも無くなっていた私だし子育てって大変で毎日が追われていたし・・・でも飯食いにいかねー?って言われた時なんか心地良くて思わずOKしてしまった自分でした(文章おかしくなってねー?)。子供は母に預かって貰い魚民に行きました。子供が今3歳だから男の人と飲みに行くのも3年ぶりかぁなんて、まして夫クン以外の男に人と行くのなんか何年ぶりだろなんて思ったら意味もなくウキウキする私だったりして・・という感じでした。話をしているとS君が彼女の事を相談したいというので快く聞いてあげたのですがSEXの話でした。さっきまで昔のノリで私結婚してるし、彼女いるからカラっとした感じだったのでチョットめん食った感じ!話の内容がどうもS君のアソコと彼女のアソコのサイズが合わず彼女が痛いらしく悩んでいるとの事。ずっと聞いてたらなんかドキドキしてきちゃったのでその時は適当にあしらった様な感じで聞いてたんだけど、S君の事色々想像しちゃって私Hだなぁと思ったりしてなんだか良く判らないうちにお開きになって、帰りに車で送ってくれることになりました。飲んでたけど・・・。え?もう書けないの?こっからが本当は書きたかったのに
    あ!も一回書けばいいのか・・

    続編:溺れた私2


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ