【複数】義理姉夫婦 【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】義理姉夫婦 【乱交】


    これは去年の12月31日のことです。大晦日はうちの嫁の実家に必ず集合します。その日も集合です。31日まで全力で仕事をしている俺にとって、超めんどくさいイベントでした。皆で集まって飯食ったり、テレビ見たり。当然酒も。疲れていた俺は、飲めない酒を適当に煽り、お先にその場で転寝。ふと気がつくと豆電球が灯り静かになっていました。義理姉夫婦も一緒でした。トイレから戻った俺の目に飛び込んだもの。それはノーブラで半ケツ(割れ目ほぼ見えてます。)出したねーちゃんの寝姿。酒の力もあってチンコはむくむく。さすがに旦那の隣でねーちゃんに手出しできず、嫁のおっぱいへ。(ちなみに俺32、嫁25、姉26、旦那26)いきなり乳首をこりこり。嫁、息を荒げるがまだ夢の中。しばらくこりこりしても起きないので、マンコへ攻撃。寝ていても感じるみたいで、しっとり濡れてます。クリを攻撃してしっかり濡れた所で、指を挿入。と同時に目覚める嫁。少し抵抗したが、かまわずぐちゃぐちゃ。そのうち抵抗せず、俺のチンコをしごき出す。火がついた2人。マンコから再び乳首へ攻撃。すると自分でマンコをいじりだす。下半身を脱がせオナニーしている嫁を見ながら、ズボンを脱ぎフェラチオさせる。ふとねーちゃんの半ケツ見ようと目をやると、オナニー始めていたねーちゃんと目が合った。嫁は気付かずオナ&フェラに夢中。ねーちゃんが近づき、気付いてはっとした嫁から俺のチンコを奪い、今度はねーちゃんがフェラ。正直いつかねーちゃんと、と思っていたから嬉しかった。それを見て嫁がねーちゃんのマンコへ攻撃開始。オナニーも再開。そのまま、ねーちゃんの口へ1発目発射。嫁と俺の2人でねーちゃんをイカす。今度は嫁に挿入し、俺とねーちゃんで嫁をイカした。そして嫁と合体中にねーちゃんが旦那を起こし、俺たちのSEXを2人で見ながら、ねーちゃんたちも始めた。旦那が1回イッた後、嫁にフェラさせ始めた。俺はチンコを抜き、ねーちゃんのもとへ。フェラしてもらい、マンコを舐め、挿入。隣では嫁と旦那がやっている。4人ともほぼ同時にイッた。もちろん外だし。ねーちゃんは、旦那の精子を胸に、俺の精子を首から顔に受けている。ものすごくエロかった。いつの間にか嫁が隣にいて、ねーちゃんにかかった精子を舐め始めた。旦那にマンコいじられながら。それを見てねーちゃんにフェラさせ、旦那に代わって今度は嫁に挿入。旦那もねーちゃんに挿入。そのままお互い自分の嫁に中出し。2人にレズプレイをさせ、綺麗になったところで終了。ちゃんと服を着て4人で寝ました。翌朝、2階で寝ていた義母(46)は普通でしたが、もしかしたら気付いていたかも。結構喘いでいたと思うんだけど。そしたら今年は5Pかな?もしくは6P!!どの道今年も楽しみです。

    出典:義理姉夫婦
    リンク:

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ