【友達と】大人の私は我慢して…6【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】大人の私は我慢して…6【エッチ】


    (こんな風にじっと見たのって、初めて…。
    それも、大好きなたくちゃんの…オチンチンに…こんどーむかぶせてるとこ…。
    たくちゃん、上手…♪
    こんな風につけるんだぁーって…勉強にもなるし(///)。
    あれ?あれ?裏とか表とかあるのかな…。あとで聞いてみよ…かな?)
    サササッ!とこんどーむオチンチン隠されて(たくちゃんの両手でした(><))、(エ!?)って気が付いたら、
    「見過ぎだよ…(///)」
    「あは…、ごめん…(///)」(やだー…、すごく見てた…)
    「あの…、たくちゃん…。」
    「ん…。なに…?」
    「だっこ…(///)」
    「うん…。(ぎゅ♪)こう…?」
    「うん…♪」
    たくちゃんをおっぱいで包む感じでだっこのかたちでした。
    「たくちゃん…、こういう感じで…」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「うん…」
    私の腰にまわしていたたくちゃんの片腕が離れて…、オチンチンに…?
    腰をゆっくり降ろしていくと、ツンって、…すぐ近いとこにあたりました…。
    私も片手を添える感じで…、オチンチンを導きます…(><)
    ツプ…って感触を感じました。
    「う…」って、たくちゃんの吐息が…。
    また、激しく誘われちゃう私…。
    ぐんぐん!って、体の重みにまかせて、一気に腰をおろしました…。
    「んふっ、ん…!」って思わず出てしまったような吐息を聞きながらで、すごく感じちゃいました…。
    「はぁ…、たくちゃん…」
    「なつ…」
    みゅち…、みゅち…、みたいな音がしていて、自然に腰が動いちゃって、何度も根本に押し付けちゃいます…。
    「ああ…、なつ…」
    「ん…ん…」
    たくちゃんのほっぺに吸い付きたくなって、ほっぺ舐めながらとか…、
    「あは…!うわ…、あ…」
    「ん…?んー…」
    耳かみかみしながらとか…、
    「あ、あふ、なつ…、うふ…」
    「んふ…(かみかみかみ)うふ…、たくちゃん…、好きだよぅ…、はむ…(かみかみ)」
    「な、なつ…、俺も…、う、うわ…、はあ、はあ」
    小刻みに、びくびくって反応が密着した体から伝わってきたりで…、誘われてたまらない…、気持ちよくてたまらないです…。
    「ふ…、くふ…、なつ、俺…出そ…」
    「んふ…、だして…いっぱい…、んちゅ…(かみかみ…れろれろ…)」
    あ、たくちゃんに擦られてるとこじんじんして、気持ちよくて、もうダメかも…なんだけど、みゅちっみゅちって、根本まで打ち付けて…、打ち付けて…、ほっぺなめて…、
    「なつ…!いく…、出る…!」
    「はんー、だしてぇ…」私もかも…!だからなのか、無意識に力強くっぽく打ち付けてたかも…、ぐん!ぐん!ぐん!って…!!
    意識は断片てきになってました…。
    「う…!うぅ…!」吐息が激しくなって、たくちゃんの腰も強く動いて…、
    「あ…!はう…!」
    おしりぎゅっ!ってつかまれて、私に強く打ち付けて来て、もうたくちゃんがやらしくて…、気持ちよくて…、何度目かの強い打ち付けに、私も、イッちゃいました…(///)
    らぶらぶっぽい私達ですが、遠距離…?よりも近いような、普通よりも遠いような距離で、なかなか想うようには会えないです。(><)
    好きって言ってくれてるのに、毎日、なんとなく不安だったりします…。(迷惑じゃない…?とか、メールも様子みながらで…。)
    だけど、いくら我慢してもいいっていうくらい、たくちゃんが大好きです(><)
    会えたとき、だっこしてもらうことが、大人の私の我慢へのご褒美です♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ