最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】ディープキスの練習がしたいと…【エッチ】


    小学校5年生の時女子からディープキスの練習がしたいと言われた。
    なぜかは分からなかったけど、俺も同意した。
    放課後の音楽準備室、大太鼓の陰に隠れて舌を絡めあった。
    だんだんその子の吐息が荒くなってきて…俺もなんだか股間が熱くなってきた。
    音楽会で使う赤絨毯のロールを広げてその子を横にさせた。
    俺は上から舌を絡めながらその子の上着を捲り上げてスカートごとパンツをずらした。

    なんか真っ赤な絨毯と半裸のその子とのコントラストがものすごく興奮して、
    もう股間は痛いぐらいに膨れ上がったてた…。
    キスを辞めたらその子はすごく呼吸が荒くなってた。
    もう無我夢中で未発達の胸を触っったりクリクリしたり…その子は不規則な呼吸で苦しそうだった。
    今にして思えば、感じてたんだろうな。
    もうその子はなすがままになってた。両手で足を開いたら縦線があらわになった。
    でもよく見ると細い産毛がちょっと生えてて、縦線からピンク色の肉みたいなのが
    小さくはみ出してた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    訳も分かんないままピンクの肉を舐めた…少ししょっぱいような味がした。
    その子はすごく呼吸が荒くて途中、ビクッビクッみたいになってた。
    どれぐらい舐めたかな、俺の口の中は凄くネバネバしてた。多分愛液だったのかな。
    もう我慢できなくなって僕(当時は僕って言ってた)のも舐めてって言った。
    そしたらまだ荒い呼吸のまま俺のチンコをペロペロしだした。
    すぐに何かが出るって思ってその子の口にグボッて突っ込んだ。
    勝手に腰がガクガク動いて思いっきり射精した。その子はチンコを咥えたまま、こもった声で
    ん〜ん〜言ってた。いっぱいに開いた口とチンコの隙間から『プヂュッ』って音と一緒に
    白いような透明のような液体が出てきた。

    訳も分かんないままピンクの肉を舐めた…少ししょっぱいような味がした。
    その子はすごく呼吸が荒くて途中、ビクッビクッみたいになってた。
    どれぐらい舐めたかな、俺の口の中は凄くネバネバしてた。多分愛液だったのかな。
    もう我慢できなくなって僕(当時は僕って言ってた)のも舐めてって言った。
    そしたらまだ荒い呼吸のまま俺のチンコをペロペロしだした。
    すぐに何かが出るって思ってその子の口にグボッて突っ込んだ。

    勝手に腰がガクガク動いて思いっきり射精した。その子はチンコを咥えたまま、こもった声で
    ん〜ん〜言ってた。いっぱいに開いた口とチンコの隙間から『プヂュッ』って音と一緒に
    白いような透明のような液体が出てきた。多分唾液と精液だと思う。
    その子はすぐに捲り上げた上着に垂れた精液がこぼれないように手の平に受けた。
    (すごい冷静…)しばらくそのまま二人でハァハァしてたら、手のひらの液体を見せて
    きて、……なにこれ?って聞いてきた。
    泡だって白く濁ってなんか変な液体…俺もよく知らなかったから素直にわかんないって言った。
    そしたら笑いながらいけない事しちゃったのかなって言ってた。

    それから二人とも無言で服を着なおした。赤絨毯のロールも元にもどした。
    その子の手はまだ精液がついていたので、手洗い場で洗った。つられて俺も洗った。
    まだ校庭には放課後のドッジボールとかしてるグループが遊んでた。
    なんかみんなと別世界にいるみたいな感覚になった。
    しばらく雑談したけど、ディープキスの練習の理由は聞けなかった。
    それから、また明日ねって言ってお互いバイバイした…
    次の日からその子は学校に来なかった。転校したらしい。
    あれから12年…元気にしてるのかな?
    ちなみに未だあの時を超える快楽は無いな。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ