【友達と】彼と私と猫の事。【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】彼と私と猫の事。【エッチ】


    メールをする時、エッチなメールになっています…。
    送るのもドキドキするけど、彼のメールを読むのもドキドキします。
    内容は…、こんな事したい、こんな風に、こんな感じでしたい…ということをメールで打って送信しています。
    よく、寝る前に想像してるので、その内容をメールに打つだけなので、スラスラ打てますが…。
    ちょっと前の事です。
    とあるスーパーで買い物をしてた時、不意に入り口から入って来た彼に気付きました。
    大きくドキィっとして
    〔わ…、凄い偶然…。
    彼もスーパー来たりするんだな…。
    姿が見れて嬉しいな。今日もカッコイイな…。〕と思うのと同時に、ちょっとはぁはぁ…、と同時に、
    〔きゃー!!私いつも、彼にエッチなメール送っちゃってるんだよねー!!
    それを彼、読んでるんだよねー!!〕って、心の中でアタフタしていました。
    エッチなメールを送っているのはいつもの事なんだけど、心の準備ができてない時に不意に会うと、恥ずかしくて、心の中でアタフタしてしまいます…。
    普段はデートする日が決まった時から、会う時まで心の準備をしておいているので、エッチなメールの事があって恥ずかしくても、何とか大丈夫なんですけども…。
    やっぱり、会えた時には、せっかく会えたんだし、顔を見たいし、声、聞きたいしで、エッチなメールの事は恥ずかしいけど、顔を見たり、声を聞く事に専念したいので、心の準備をしておくんです。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    それでも、密室空間に2人だけのときは、メールの事を話題に出されるのは、とても恥ずかしく感じてしまいます。
    そんな私達のごく一部ですが…。
    「モナ(私です。モナカが好きなので)のメール、いつもドキドキするよ…。」
    「ウーちゃん…(彼です。ウーロン茶が好きなので)。私もだよ…。」
    「ニャーン(彼の飼い猫です。仮名、ゴマちゃん。彼、ゴマ団子も好きなので)」
    そんなわけで、部屋に2人だけの時は、ゴマちゃんをだっこしながら、一緒にいる感じです。
    そして彼は、いつもそんな私を、ゴマちゃんごと、だっこしてる感じです。
    「ちょっとづつ、エッチなメール、過激になってごめんね…。」
    「ニャーン」
    「うう、ゴマちゃんじゃなくて…」
    「モナ…。」
    「ニャーン」
    こんな感じで、ゴマちゃんがいてくれると、いつも、雰囲気がなごむようで助かるんです。
    その時彼の、私とゴマちゃんを抱き締める力が強くなって…、
    窮屈だったのか、ゴマちゃんはスルリと私の腕をすり抜けて、トストスと、お部屋からいなくなってしまいました。
    〔ゴマちゃん、待って…。私も連れてって…。〕って思いました。
    だって私、緊張してしまうから…。
    それなのに、ウーちゃんに、はぁはぁしてしまうから…。
    彼にはぁはぁしてもおかしくないかもしれないけど、女なのに…って、変な気がしてしまうからです。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ