【友達と】先輩の部屋で…続続【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】先輩の部屋で…続続【エッチ】


    怖い。きっと先輩は、同じ気持ちじゃない…。
    きっと困ってる…。
    「嬉しいよ。俺もお前、好きだったから。」
    「そうですよね…。え!?」
    信じられなくて、2、3回聞き直しました。
    振られても、また、一緒にお酒飲みに行きたいな、
    すぐに他に好きな人が出来た事にしたら、また、行けるかな、
    先輩との時間、無くしたくないなぁって考えていたので、
    信じられなかったんです。
    「じゃ、俺たち、付き合うって事で良いよな?」
    「は、はい…。」
    「じゃー、これからは彼氏としてよろしくね!」
    「あの、彼女として、よろしく…お願いします。」
    え?恋人になれちゃった。
    時間は、4時に差し掛かろうとしていました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    もう彼女だからって、泊まることになりました。
    先輩に、長袖のTシャツ(パジャマ代わり、嬉しい)を借りて、一緒に寝る事になりました。
    先輩のベットに、先輩の隣で…って思ったら、ドキドキします。
    ベットに入ったら、
    「こっち向いて。」
    って言うので、なんだろうってごそごそ向いたら、
    (ちゅ)って、キスされました。
    ドキドキしながらジィッと先輩を見ると、
    ちょっと照れくさそうに微笑んでいました。
    (先輩…。)
    胸がきゅ〜っと苦しくなって、手探りで、先輩の手を握りました。
    先輩の手が、少しビクッとして、握り返してくれました。
    「もう1度、キスしてください。」
    「…。」
    (ちゅ)
    先輩、知らないんですよね。
    本当は私、エッチな女みたいだっていう事を…。
    今のキスで、今まで、仕舞い込んでいた思いが、溢れ出ている事を…。
    先輩に、もっと触れたいって思って、思ってる事を…。
    「先輩、眠いですか?」
    「いや、覚めちゃったよ。」
    「そうですか…(良かった…)、ん…。」
    「んん?」
    先輩の唇、舐めてみました。
    男も、柔らかいんだな…って、ぺろぺろ…。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ