2014年06月08日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】従姉の姉ちゃん4【エッチ】

いよいよ、明日がその日になりました。
明日は両親が朝6時から夕方の6時まで帰ってこないのです。
これで、姉ちゃんと13時間たっぷり2人きりです。
姉ちゃんとの約束は何回できるか試してみようと、お互いに3日間禁欲しました。俺のあそこはもう精液で満タンです。
姉ちゃんとエッチ初めてから、我慢したのは初めてです。(笑)
そして当日、父が先、母が6時ごろ出勤していきました。
俺はすぐにスッポンポンになり、姉ちゃんの部屋に行きました。
すでにしっかり朝立ちしています。
姉ちゃんの布団にもぐりこむと、姉ちゃんもすでにスッポンポンでした。
姉ちゃんに抱きつくと、いつもようにディープキスをしてきました。
ビンビンの俺は、姉ちゃんのやわらかいカラダに感激です。姉ちゃんが買ってきた3ダース千円のコンドームを俺に装着します。
姉ちゃんも受け入れ体制OKで、すっかり濡れています。
ここで、1回戦目です。姉ちゃんの大好きな正常位で、パコパコして、溜まっていたせいかすぐに発射でした。
姉ちゃん「もう1回できるよね?」
俺   「もちろん」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】若すぎる兄嫁を兄弟で共有【相姦】

オレは今、兄と若い義姉と一緒に3人で暮らしている。
でもオレ達の暮らしは、普通の人の常識とはだいぶズレたものとなっているのだろう。
10歳年上の兄が昨年、何とオレよりも8歳も年下の20歳の女と結婚した。
勤務先の新人の女の子らしいのだが、それにしても若すぎるだろう。
初めて義姉になる京香ちゃんを見たときには驚いてしまった。
中年になった兄と結婚しようだなんて、どうせブスだと思ってたのに…
結構美人でスタイルも良く、オレよりもだいぶ年下のはずなのに色気があって。
まだ若いオレが独身でいるのに、どうやってこんな娘を落とす事ができたのか。
とにかく挨拶をしに来た時から、これからの同居生活どうなるんだろうと思ってしまった。

年下の義姉との暮らしは、実際始まってみると楽しいけど結構しんどいものがあった。
まず、彼女は家事が全く出来ないようだった。
始めのうちは何度かキッチンに立ったりもした。
でも、義姉の作る料理があまりおいしくなくて、ウケが悪い事が分かるとすぐに放棄してしまった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】代役のトイレのおばちゃん(八木アナ似)【不倫】

<平成14年8月20日>
ある百貨店のトイレで、掃除のおばちゃんと遭遇した。
おばちゃんといっても、結構若くて美人。
一生懸命、仕事をしているようだ。

ションべんしながら勃起してきた。
おばちゃんは男子トイレから出て行く気配はない。
他に客はいない。
思わず、しこり始めた。
おばちゃんは後ろを向いていたが、至近距離だ。
たぶん、しこってる俺のことは気付いていただろう。
しょんべんにしては、時間が長すぎるから。

何分が経過しただろうか。
「女が後ろにいる」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】俺がダーツで負けたせいで彼女が手コキした 【彼氏】

俺がまだ大学生の頃、一人暮らしの俺の部屋で、バイトで知り合ったフリーターの典子と同棲をしていた。

典子のお姉さんはテレビのCMなんかにもたまに出るようなモデルさんでメチャ美人だ。典子も妹だけあって相当美人だった。
柴咲コウさんを、もう少し目力を弱くした感じだ。

バイト先では人気を独占している感じで、俺は結構うらやましがられていた。

そんな幸せな同棲生活を送りながら、青春していた。
典子は、そのルックスからは信じられないのだが、男と付き合うのは俺が初めてで、処女だった。
俺は高校の時に付き合った彼女と経験済みだったが、経験が少ない同士、なにをするにも新鮮だった。

大学の友人で明雄と言うヤツがいて、俺とは何かと気が合って、ビリヤードやダーツの良いライバルでもあった。

俺と典子と明雄の3人で遊ぶことも多く、一緒に遊ぶと決まって明雄は典子を褒めちぎっていた。
明雄は、本当に典子のことがお気に入りで、マジで口説いてるの?と思うくらいだった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】先輩の部屋で…続続【エッチ】

怖い。きっと先輩は、同じ気持ちじゃない…。
きっと困ってる…。
「嬉しいよ。俺もお前、好きだったから。」
「そうですよね…。え!?」
信じられなくて、2、3回聞き直しました。
振られても、また、一緒にお酒飲みに行きたいな、
すぐに他に好きな人が出来た事にしたら、また、行けるかな、
先輩との時間、無くしたくないなぁって考えていたので、
信じられなかったんです。
「じゃ、俺たち、付き合うって事で良いよな?」
「は、はい…。」
「じゃー、これからは彼氏としてよろしくね!」
「あの、彼女として、よろしく…お願いします。」
え?恋人になれちゃった。
時間は、4時に差し掛かろうとしていました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】かっこいいだろwww面接中に告白したwwwww 【職場で】

<>1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/06/04(水)00:01:56.08ID:fAT0WBvh0.net<>
自分ではかっこよかったと思ってる


<>3:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/06/04(水)00:02:38.63ID:iax2fEqR0.net<>
なにをだよ


<>4:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/06/04(水)00:02:39.72ID:2bZdcYCE0.net<>
面接官にだったら話ききたい


<>5:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/06/04(水)00:02:44.96ID:gpnWWF/V0.net<>
流れを話してください


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】フッたら逆レイプされた【エッチ】

高校2年の時の話。
まぁ自分でも言うのもなんだケド高校の時はかなりモテてて何回も告られたことあったんだケド、ずっと好きな子がいてぜんいフッてた。
そんで2年の時の放課後に同級生のギャル女が告ってきた。でも好きな子がいたから当然フッた(顔はカワイかったけどギャルは好きじゃなかった)。
そんで次の日にそのギャル女に放課後に近くの神社に呼びだされて行ったらギャル女以外に4〜5人ぐらいの女がいてしかも全員顔が半ギレで、ちょっとビビったケド
「こんなとこ呼び出してどうしたの?」って聞いたら全員が無言で腕とか掴んできて神社の裏に連れこまれた。オレはびびりながらも怒って「は?何してんの?」って言ったら告ってきたギャル女ともう一人の女が馬乗りになってきて「お前みたいな男ムカつく。」って言われてビンタされた。オレはキレたけど後の3人が腕と足を押さえてきて動けなかった。
そしたらギャル女が「フられた仕返しに(後々気付いたケド全員フッた女だった)全員でレイプしてやる」とか言われてワイシャツ破られた。
オレはフザけんなとか死ねとかみんなにバラすぞとか言ってたらギャル女が「T美(オレの好きだった子)のこと好きなことバラすぞ」って言われて、無駄にプライド高ったオレはそれだけは嫌だったので抵抗をやめた。それに女にレイプされるぐらいなら逆にいいやとも思ってた。
そんでまぁ全員のマンコを強制クンニさせられて全員のマンコにイクまで挿れさせられた。マジきつかった。でもこれで終わりかと思ってたら女に写メとられた。そんで「お前はこれからうちらの言うこと何でも聞け!聞なかったら写真ばらまくから。」とかマンガとかにありそうなことを言われて、バラまかれるぐらいなら死んだ方がいいと思ったので了解したら「じゃあうちのションベン飲めよ」って言われた。それは絶対イヤだった。「飲むくらいだったら写メばらまいてくれた方がいい」って言ったら力ずくで飲まされた。しかも全員分。吐いた。死ぬかと思った。
そんで最後に「明日も飲ますから」って言って帰ってった。
次の日からそいつらの奴隷状態だった。昼休みに女子トイレに呼び出されては強制クンニとかションベン飲まされてその度に吐いてた。さすがにウンコはなかった。放課後も毎日のように犯されてた。誰にも言えないからつらいかった。死のうとも思った。
そんでさすがに限界で3年の最後の方に泣きながらやめてくれと頼んだらやめてくれた。
つらかった


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【複数】二人の新人OL、爆乳系マリエとモデル系ユリカとの4P 【乱交】

裕也とユリカは最寄り駅の近くのカフェでまったり休日の午後を楽しんでいた。
俺はマリエと一緒に部屋を出たあと、一人で二人が待つカフェへと向かった。あくまで二人が一緒に居たことはユリカには内緒、もちろん裕也はそのこと知っている。打ち合わせするまでもなく二人の意志は通通だ。
「なになにー、日曜日にデートしちゃうくらいいつの間に仲良くなったの?」
俺は努めて脳天気にまったりとカフェデートを楽しむ二人に声をかけた。
金曜日のダーツバーで一際目をひいたユリカは昼間の明るいところで見ると一層キレイで、スラっと身長の高いモデル系のスタイルにどこかクールな目鼻立ちのしっかりした顔、にも関わらずとびきり明るい笑顔を持っていた。
「隆さんお久しぶりです、って言っても金曜日ぶりですけどwあの後裕也にすっかりご馳走になっちゃって」
すでに呼びすてかよ、と裕也の手腕にはいつも舌を巻くほかない。そしてどちらかと言うとご馳走になったのは裕也の方だろう。
「金曜ごめんねー、マリエちゃんと買い物いったまま話し込んじゃってさ、店戻るの遅くなっちゃた」
「いやいや、お前らが遅くなってくれたおかげでユリカとすっかり仲良くなれたよ、ね?」
すでにカップル気取りな裕也のセリフに心のなかで苦笑いを浮かべる。
俺の性的な嗜好から真っ先に豊満系のマリエに食指を伸ばしたけど、3日連続でやりまくり性欲の減退した今見るとユリカにしといたほうが良かったかなぁなどと少しばかりの後悔も生まれる。
「今マリエとメールしてたんですけど、買い物でこっち出てたみたいで、◯○駅で待ち合わせしよーって話なんですけどいいですか?」
マリエはユリカと連絡をとってどうやら上手く落ち合う段取りを付けたようだ。
「オッケーだよ、4人でどこ行こっか?」
「◯○駅ならお前んちすぐじゃん、ユリカ、よかったら隆の家どう?俺んちほどじゃないけどいいとこだよ」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】〜さゆ〜【相姦】

<>886:えっちな18禁さん:2009/07/09(木)16:02:29ID:i4rfE/GjO<>
従姉妹二人分の話しをまとめたら40レス分にもなっちまった…
投下してもよかですか?

俺が中学三年の時、母方の祖父の葬式に従姉妹(母の妹の娘達)も来ていた。
会うのは俺が中一の時以来だったと思う。
二年ぶりに会う従姉妹は想像以上に可愛いくなっていたがその時は恋愛対象として見てはいなかった。

俺の住んでいた所はかなりの田舎で(うちと祖父の家は隣)従姉妹が住んでいる場所とはそうとう離れていた。
葬式が無事に終わった日の夜、親達が気をきかせて「いとこがこんなに揃う事は滅多に無いんだから向こう(俺ん家)で遊んで来な」
と料理やら飲み物を持たせてくれた。
家に来たのは全部で15人はいたと思う。(初めて会ういとこ?親戚?も何人かいた)
8畳2間続きの座敷の襖を外し、何箇所かに別れて宴会?親睦会?が始まった。
その中で俺(中三)と姉、従姉(高二)、従妹(中三)の四人は年が近く、昔話しやら何やらでかなり盛り上がっていた。
俺の住んでいた所は、何かイベントがあると、大人達が普通に酒を勧めて来る良い習慣があった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】背徳の四十路妻の告白【不倫】

結婚20年の40代後半の人妻です。世間から見れば円満な家庭生活と映るかもしれません。最近では主人は私を一人の女とは見てはくれていない様子。更には薄々ながら主人の影には女性がちらついています(但しこれは女としての私の感です)。私は浮気願望が強い訳でもなくましてや結婚以来、浮気はありませんでした。しかし、皆さんの浮気や不倫体験談は時々ネットで拝見していました。
私のたった一度だけの浮気体験を告白させて下さい。あれは数ヶ月前の夏の日、私はとある講習会に3泊4日で関西に行った時のことです。最終日、講習会で知り合った同年代の男性に食事に誘われました。私は折角来たのだから観光、と思いもう一泊の予定でしたし、一人で食事も寂しかったのでお受けしました。その男性の事はお名前とお年しか知りませんでしたが講習会では親切にしてくれ、別に食事だけならと。
食事では、お酒も入り何故か私は家庭や主人の愚痴も言っていました。お店を出ての帰り道、優しくエスコートしてくれる彼に私は腕を組んでいました。「もう少し僕の部屋で飲んでお話しようか」との言葉に頷いていました。
ホテルの彼の部屋に行き並んで座り乾杯。段々と彼は私との空間を狭めて来たと感じた時、いきなり抱きしめられ唇を奪われました。突然にびっくりしていると更に背中にボディータッチ、唇を離すと彼の手は私の胸の上に来ました。
「講習会で初めてあなたにお会いした時から綺麗な人と思っていた。思い出に今夜一夜一緒にいたい」
少し怒った表情で私は「そんなのあなたの勝手でしょ。馬鹿にしないで」
「そうだよね、勝手な言い分だよね。僕、シャワー浴びるから。あなたの気持ちに任せる。」とだけ言い残し彼はシャワールーム消えました。
帰る、帰らない、気持ちは揺れていました。本当に久しぶりに私を一人の女性としてこの3日間見ていてくれていたんだ。それは私も十分分かっていました。どうしよう、どうしよう、と思っているうちにシャワールームから彼が出てきました。びっくりした表情で「帰ったと思っていたよ、いてくれてありがとう」再び横に座り抱きしめてくれました。私はその時決心しました「浮気は今夜限りにします。あなた、ごめんなさい。あなたにも女性の影があるのだよね」
今度はボディータッチだけでなくボタンにも手をかけてきましたが「シャワーを」とシャワールームに。初めての男性に脱がされるのは恥ずかしかった。
バスタオルを巻いて出てくると部屋の明かりは落とされフットライトだけでした。ベットで既に横になっている彼の隣にタオルを巻いたまま入りました。
「うれしい、ありがとう」と彼。腕枕をしてもらいながら少しお話をしていると「僕のさっきからこんなん」と私の手を彼の股間に持っていかれました。「本当にいいんだね」無言で頷くと彼は上に、そしてタオルを取り去りました。
「本当にこの人に抱かれるんだ。私は浮気するんだ」と思うと自分でも興奮していました。
初めは彼にされるがままにしていましたが、段々と私も大胆になって行く自分がいました。彼のモノも頬張りました。
「そろそろ一つになりたい」「いいよ」
私の中に彼が侵入してきました、主人とは当然ですが違うモノ、感覚。その時はもう世間で言う「雌犬」になっていました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ