2014年06月19日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】3日前のこと【エッチ】

3日前のこと削除依頼
1: 投稿者:現場監督 ◆8hYz7Ydiuo 2008/01/22 01:54:31(sU6zBhV1)
投稿削除

建築現場の突貫工事で徹夜帰り、早朝4時頃のことだけど、駅の裏通りの赤
信号で停車したら女の子が横断歩道の信号近くに立っていた。
「まだ暗いうちからこんなところで何やってるんだ。」と声をかけた。もち
ろん大人として子供に注意する感覚でだった。
一旦けげんそうな顔をしてこっちを見たと思ったら、何を考えてんだか車に
乗り込んできた。乗り込むなり「おいちゃん暇だからどっか連れてって。」
と言った。
こっちはどうせ休みで普通ならラッキーな話だけど、徹夜だったし早く帰っ
てゆっくり寝たかった。まあ明るくなるまでドライブでもして適当なところ
で降ろそうと思って車を走らせた。
「ところで何でこんな時間にあんなところにいたんだ。」って聞いたら、昨


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】不倫している年下の彼と【不倫】

私と年下の彼はとある理由がきっかけで『人妻クローバー』の掲示板で
出会って約三年。現在遠距離恋愛中。

この彼とホテルでエッチした時。
彼の失態で私は怒っていた。エッチなんかしない。と思っていたけど、
彼のしょんぼりした顔みると可愛くてついつい、、

彼が私をベッドに押し倒し「ああ、ずっとこうしたかった・・・。」と抱きついてきた。
「待って、スーツ皺つくから・・」と私がうろたえると
「どうせすぐ脱がせてあげるから・・・。スーツ姿がたまらない。」ともうハァハァしてる様子。
可愛すぎ。
ジャケットの中からキャミをたくしあげて胸をもんできた。
手前には大きな鏡があってなんか照れた。乱れた衣服の自分をみて興奮してしまって・・。

「あぁ・・おっぱい大きい・・おっきい・・」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】オッス!【彼氏】

<>283:恋人は名無しさん:2008/06/18(水)23:29:07ID:Aa0XuPeiO<>
休日に彼女とテレビ見ながらゴロゴロしてたら、ガッキーが出てる三矢サイダーのレモン味のCMが流れた。

それを見てなんとなく、
「オッス!高橋!(俺の仮名) 刺激します!!」
と言って、パジャマの上からグリグリ手マンしたら、
「最低!」
と言われ少しの間何言っても無視された。


あの時はごめん。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】★男女4人、冬物語★【エッチ】

<>511えっちな18禁さんsageNew!2006/11/19(日)13:39:15ID:1PpyMMZWP<>
高校生の頃の話。当時は男2女2でいつも遊んでいた。
高校2年の春、俺と秋田(仮名・男)で歳を偽ってクラブに行った時にナンパした女2人が同じ高校のしかも同学年だったのが始まり。
下心から始まったからエロを隠す必要が無くて、話していて楽だからそのまま友達になった。

好きな女(男)に恋人はいるのか、好みのタイプは、だとか情報交換したり、
3年になった頃にはSEXのテクニックについて議論したり、
加藤鷹のAVを見て一緒に研究したりもした。胸ぐらい触っても気にされないような関係。



<>512えっちな18禁さんsageNew!2006/11/19(日)13:40:09ID:1PpyMMZWP<>
一人暮らしの秋田の部屋は六畳の1Kでユニットバス。
女がシャワーを浴びている横で俺はうんこなんて平気だった。
「くさいよ〜」とか言ってカーテンの隙間から湯を浴びせられたり。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】ヌーディストビーチ【エッチ】

彼女が大学の卒業旅行で女友達と二人で海外に行ったときの話を聞いて興奮したのでカキコ。
友達は元水泳部で、たまたま裸で泳げる場所があるという話を聞いて凄く興味を持っていたらしい。
彼女はその気はなかったんだけど、何となく無理矢理連れて行かれその場所へ・・・。
水着も許可みたいだったので、二人ともとりあえず水着を着て様子見に行ったんだけど、
驚いたことに本当にみんな裸で泳いだり歩いたりしていて、水着でいると逆に居場所がない雰囲気。
最初っからその気だった友達の勢いに負けて、更衣室に戻って水着を脱いでバスタオル一枚で戻った。
いざとなるとさすがに友達も緊張したらしく、しばらくタオルを巻いてうだうだしてたけど、
「二人ともここでタオルを外して、帰るまで絶対に体に巻かない」と無理に約束させられて裸に。
そのままプールで泳いだり、シャワーやサウナに入ったりして帰るまでずっと全裸で過ごしたって。
彼女からその話を聞きながら興奮して、いつか機会があったら彼女に連れて行ってもらい、
生まれたままの姿で異国の男性と過ごしている彼女をこの目で見ようと心に誓った(笑)。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】娘のボーイフレンドと【不倫】

昨夏、夏休みのある日の午後のこと、高三の娘の同級生、特定の彼氏ではなく、以前から男女4、5人でよく集まる仲の良いグループの一人が訪ねてきた時のことです。
 これまで、一人で来たことはなかったのですが、その日は、近くまで来たので、娘にも声だけかけるつもりだったようです。娘は補習があって、夕方まで帰りません。
 「あら、奈々はまだ学校よ。吉田君は補習ないの?」
 「あっ、そうか。僕、理系だから。すいません。帰ります」
私は、せっかくだからとひきとめて、お茶を飲んでいくように勧めました。正直なところ、かねてから彼には好感を持っていて、その時は気持ちの高揚があったのも確かです。リビングで、主に受験の話を一時間程したでしょうか。
 「そろそろ帰ります。今日はすいませんでした」吉田君は、ソファから立ちました。その後すぐ立った私との間が
狭すぎたのでしょうか。私たちの体は拳一つ分もない間を置き、見つめ合う状況になっていました。
 「あっ、ごめんね」
私が身をそらそうとしたことで、体は触れ合い、一瞬目が合った次の瞬間、彼がキスしてきました。いえ、同時に私も受け入れ、大胆にも首の後ろに手を回していました。気持ちが高ぶっていたのは事実ですが、どうしてこんなことをしたのか、頭の中は混乱してしまい、体の力は抜け、完全に彼に身を任せていました。彼の手は、私の胸をブラウスの上からソフトに揉んでいましたが、それ以上の展開はありませんでした。3分間ほど唇を合わせていたでしょうか。私たちは、無言で離れ、彼は玄関で軽く会釈して帰っていきました。
  私は43歳、夫48歳とのセックスに特に不満はありません。その夜、夫の上になり激しく求めました。いつもより燃えました。この日をきっかけに男子高校生とのセックスを妄想するようになりました。特に吉田君に犯されたいという願望は日増しに強くなっていきました。ただ、その思いは2ヶ月後には叶えられたのです。追って投稿いたします。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】Mって本当にいるんだな【彼氏】

Mと言う言葉は知っていたけれど、
本当に存在するのかは疑問だった。

虐められて喜ぶ?!
そんな事があるもんかと思っていたのだが、
今の彼女と付き合い始めてその認識は一変した。

付き合い始めた当初は普通にセックスしていたんだけど、
やっぱり時間が経つにつれ色々な事をやるのは普通だろう。
体位のバラエティーを増やしたり、
場所を変えてやってみたり。

そんな中で俺は彼女の変化に気付き始めた。

四つんばいにさせてお尻だけ極端に上げるような姿勢にすると


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】バイブの凄さ【エッチ】

この間の話を聞いて下さい。
わたしは特にSMプレイとかしているわけではないんですが、彼の希望でバイブを入れっぱなしにされたんです。それも、アソコとお尻の穴の2箇所。まだ濡れていなかったんですが、無理やり押しこまれてスイッチを入れられました。しかもベルトで固定されてしまって、暴れても抜けないようにされました。
すぐにわたしは大洪水です。
わたしは彼が見ている前でものすごく感じてしまいました。下半身がビクビクして、耐えられなくなったわたしは床に四つんばいになって、おでこを床にくっつけて必死にがまんします。容赦なく襲って来る快感に身体が震えてコツンコツンと床とおでこが当たります。やがてわたしは大きな声を上げてあっけなくいってしまいました。
でも、そこからが凄かったんです。さすがにバイブ、疲れを知らないんです。わたしがイってしまったにも関わらず、どんどん責めつづけます。わたしはヒイヒイ叫びながら床を転がりまわり、3回も4回も連続でイキます。どんなにタフな男性でもこんなに続けざまにわたしをイカせることは出来ないでしょう。出来るとしたら、大勢に廻されるくらいかしら。
そんなことを考えていたら、何度もイッた後なのに、また上り詰めます。アソコは連続した刺激にだんだんおかしくなってきていて、カーッと熱く、意識がだんだんと遠のいていって、ただ身体だけがピーンと硬直してしびれていきます。後で彼に聞いたんですが、口は開きっぱなしでよだれを垂らしていたそうです。何度も何度も痙攣しまし た。
わたしは感じすぎるとよく痙攣するんです。相手が男の人だとそれでひるんだりするんですけど、機械は止ってくれません。彼はいつもは優しい人なんですが、わたしが痙攣するととても喜んで、失神するまでやりまくるような人ですから、ほったらかしです。(本当は失神はしていなくてただぐったりしてるだけなんですが)まさしくこの世からあの世へ行っちゃってるって感じです。ダラダラとオシッコを漏らしているのがわかりました。彼はいつのまにかビデオを廻していて、オシッコの床に転がって悶えているわたしをずっと撮りつづけています。
でも、そばで誰が何をしていようともう、わたしにはどうすることもできません。アウアウアウとわけのわからないことをいいながら、快感の渦の中です。
もうわたしは身動き一つすることが出来なくなっていました。
ただ機械に弄ばれるだけ。
いわゆる「失神状態」で(実は意識がほんのりとあって、ふわふわのガクガクのデロデロなんです)す。ああ、このままだと壊れてしまうな、と思いました。これまで何度も壊れてしまいたいと思うようなすごい快感に襲われたことはありますが、男の人の体力がもたないんです。つぎつぎ新しい人にやられまくって、本当に壊されてしまいたいと何度も思いました。ついに、それがかなうのです。
でも、電池が切れてしまいました。彼はすかさず電池を交換して、バイブ続行!!! さすがにわたしはわけがわからなくなりました。裸でぐったりしているわたしのために、彼は汚れた床を掃除して、わたしのために夕食を作ってくれました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ