【彼女と】海外出張の前に 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】海外出張の前に 【彼氏】


    152名前:なまえを挿れて。投稿日:02/04/2119:53ID:???

    彼の海外行きが決まった半年前から
    「間違いが起こるといけないから、エッチはしない」
    と宣言されて、非常に欝でした。
    出発前日の昼食後

    彼:どうしたい?
    私:二人になりたい…(号泣)

    結局ホテルに来てしまいました。
    でも彼はなかなかしようとはしてくれませんでした。
    私は安全日だったので、そのことを伝えたのですが
    彼は他の場所を触り続けるだけでした。

    私はとうとう泣き出してしまいました。
    半年間、冷たくされたり、別れ話を切り出されて
    色んな事を我慢してきたのに、
    最後まで私のことは何も考えてくれないんだ、と。
    すると彼は悲しそうな顔をして、
    枕元にあったゴムを私に手渡しました。
    私はゆっくりゴムを彼のアレに装着しました。



    153名前:152投稿日:02/04/2119:53ID:???

    彼はゆっくりと中に入ってきました。
    奥まで彼が入ってくるのがわかりました。
    嬉しくて涙が出てきました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    でも、彼はそのままゆっくりと出ていきました。
    パニック状態の私に、彼は
    「ごめん。やっぱりできない」
    と言いました。
    間違いを起こしたくないという彼の考えはわかります。
    間違いが起こってしまって一番困るのは
    私だということもわかってます。

    でも、でも。
    正論だけで世の中が回っていくわけではないでしょう?
    私の気持ちは、ずっと、ずっと
    振り回されっぱなしだった私の気持ちは?
    待ち続けてた私の気持ちは?
    最後のお願いすら聞き届けてはくれないの?

    私は声を上げて泣き出してしまいました。
    彼はそんな私を悲しそうな顔で見ていましたが
    そのうち彼自身が泣き出しました。
    「自分が中途半端だからダメなんだ」と。
    私は彼を傷つけてしまいました。



    154名前:152投稿日:02/04/2119:54ID:???

    私は彼のアレを口にくわえました。
    彼は「(自分だけ気持ちよくなるのは)ダメだよ、ずるいよ。」
    と言いました。でも私は彼のモノを舐め続け、しゃぶり続けました。
    彼は暫く抵抗していましたが、
    次の瞬間、猛然と腰を動かし始めました。
    私は何度もえづきそうになりました。
    私は泣いていました。彼もきっと泣いていました。

    彼が射精しました。私は迷わず飲んでいました。

    その後、二人でお風呂に入りました。
    お互いに洗いっこをしました。
    悲しくて仕方がないのに、心は凪いでいました。
    これでいいんだ。これしかないんだ、と。

    その後、彼の家族と食事をして
    翌朝、彼は旅立っていきました。
    その翌日、生理が来ました。私は泣きました。

    今度会うときには、幸せなセックスができるといいなと思いつつ
    7時間の時差を越えてメールの遣り取りをしています。

    長文、申し訳ありませんでした。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ