【他人棒に】人生最悪な体験4【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】人生最悪な体験4【寝取られ】


    長身の彼女が軽々抱えられ、奴の一物が確実に挿入されているのが遠くからでもわかる。彼女の体重を利用しての上下運動で、ゆっくりとしたストロークなのだが、その一打一打が彼女の最奥まで届いている。

    左右の乳房は交互に吸われていて、それもかなり感じてしまっているようで、唯一残ったガータベルトがいやに淫靡に見えていた。

    彼女は拒否続けていた唇も完全に奴の物になっていて、舌が絡み合ったまま体を持ち上げられベッドまで運ばれた。

    どの位のセックスだったか、興奮しすぎていた私は時間を忘れて見ていた。そう途中からは映画を見ているかのような現実離れした世界と思い込むようにしていたからだ。
    久仁子さんは奴のすべてを受け入れていて、誰が見ても愛し合う二人が当然受胎も覚悟しての交尾で、誰も邪魔ができないし、また邪魔する必要が無く、彼女が最初拒否していた中出しも受け入れているようだ。

    時々命令で四つん這いにさせられる時は、彼女の表情がわざと私に見えるように奴は彼女の尻を突き上げこねくり回した。
    久仁子さんのその表情はすでに一匹の雌を化していた。大きく口を開けて、意味不明の涙をも流していて、まるで別人であるかのように。
    目、そう目だけは、誰か助けてくれと言わんばかりの表情で訴えているように見えたのだが、それはより一層この現実を悲しいものにしていた。

    こんな事になってしまって、これから彼女の人生はどう変わっていくのか、いや変えられてしまうのか・・・


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    たっぷり楽しんだ後シャワーを浴び、何事もなかったように正装した根岸氏は何故か私とも視線を合わせる事なく部屋を立ち去った。その後、私は彼女に注ぎ込まれた奴の体液が定着しないようにシャワーをすすめるのが精いっぱいだった。

    当然私たちのつき合いはその日消滅し、彼女はしばらく経つと佐々木とつき合い始めていた。それは心底惚れ込んだ根岸という男の話を聞きたいため、会いたいため、抱かれたいため、そして奴の性欲処理になるためにつき合い始めたのだと判断するしかなく。
    彼女がその後会社を辞めてからは、連絡しても通じず情報は全く入ってこなくなっていった。

    二人にいいように弄ばれているのかと思うと、後悔で毎夜眠れなくなってしまうのだが、それよりあの夜の記憶は他のどんなエッチな事よりも興奮してしまう。一生これでEDには縁が無くなりそうだ・・

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ