【浮気】危険な親子丼:アホな男【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】危険な親子丼:アホな男【不倫】


    近所に2歳上の幼馴染みの女性Kが住んでて、彼女とは中学の時に付き合ってました。
    高校になると自然消滅。大人になり俺は結婚し子供もできて、彼女は何故か現在も独身。
    二人目の子供の出産で妻は実家に帰ってた時の事です。仕事帰りにKとバッタリ会って
    飲みに行く事となりお産期間の欲求不満で溜まってたのに酒の酔いで、ついKを抱いてしまいました。
    そこで止めとけば良かっのですが後日Kの自宅に夕食に招かれKの母も一緒だったので安心してました。
    止めとけば良いのに弱い酒をまた飲んでしまいフラフラのまま寝込んでしまいました。
    何時だろう?夜中に気付くとKが俺のペニスをしゃぶってる。ここではマズイんじゃないの?
    「しー!静かにして!」と俺の口を指で塞ぐと騎乗位になり俺のペニスをKの中に沈めて行きました。
    Kは喘ぐ声を口を手で塞ぎ必死に声を圧し殺して腰を振ってました。
    俺は早くも、いっちゃう…「もう少しだから…」我慢できる範囲内にKも絶頂を迎えてくれました。
    あれ?もしかしてゴム付けた?ヤバクない?Kは「たぶん安全日だから大丈夫」と言いながら
    流れ出る精液をティッシュで拭き取り速攻で服を着て部屋を出て行きました。
    しばらくしウトウト眠りに入る頃、そーとドアを開ける人が入って来た。小さな声でK?と聞いたが
    無言のまま布団に入って来てペニスを触って来た。さっきやったばかりで、お母さんに知れちゃうよ。
    マズイよ。とペニスを握る手を触ると…まさか…おっオバサン?オバサン!ちょとマズイよ!

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「隠してもダメよ!さっきKと、してたでしょ?隣の部屋で聞いてたんだから。」絶句。既に知ってる。
    「いつからなの?奥さんには黙っててあげるから。」と言いペニスを口に、くわえました。
    ヤバイよ。亡くなった母と同じ位の60過ぎのオバサン。もう旦那さんが亡くなっで随分経過したから
    寂しいのかな?と思っても知ってる60過ぎのオバサンを想像すると勃起なんてしないよ。
    しきりにペニスをしごいても半立ちが精々。騒ぐとKにも知れて、ややっこしい話しになるし…
    なんかオバサンが可哀想にるし…とりあえずこの場をやり過ごすのには…
    もう成るようになれ!とりあえずKを頭に浮かべ目を瞑るとやっと元気に?勃起。
    オバサンは娘と同じように騎乗位に乗って来たが濡れてる様で滑りが悪い。グググッ…
    て感じで無理矢理 挿入しようとするのでチンコの裏スジの皮が切れたのか痛くなってきた。
    ごめん。少し待って。と言って引き抜き唾を大量にチンコに塗り再度挿入しましたよ。
    濡れてない女を無理矢理レイプすると、こんな感じ?レイプ体験談なんか読むのと違うのでは?
    暗闇で目を瞑り暫く我慢してたらオバサンは1人で果てて満足してくれたみたいでした。
    終わると「○○君はイケて無かったよね?」と聞かれ、別にオバサンが満足してくれたら構わないよ。
    そう言うとオバサンはまたチンコをくわえ射精するまで手でしごいてオバサンの口にやっと射精。
    オバサンは精液を飲み込むと服を直し部屋を出て行ったのでした。
    あれから妻が実家から帰っても時々はKからmailが来てますがチャンスが無くて会えませんが
    それよりもオバサンの存在の方が怖いかも…でもオバサン自身も娘には知られたく無いだろう。
    お酒も程々にしないと人生破滅しちゃいますね

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ