【彼女と】有希子 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】有希子 【彼氏】


    文才無いので読みにくいかったらスマソ。

    小学校低学年の頃からふざけてプロレスごっことかするぐらい仲良かった同級生の女の子がいた。
    有希子と言う名前の女の子で小学校高学年ぐらいになるとさすがにプロレスごっこは
    やらなくなったがふざけて軽く叩き合う(ほとんど俺が一方的にやられていた)ぐらいはしていた。
    小6の夏休み前にもまたふざけてじゃれていたのだが、そこへ担任の先生がたまたま通ったのだが
    「いつも2人は仲が良いね〜。将来もし2人が結婚したら式には呼んでね」
    と笑いながら話しかけてきてそのまま去っていった。

    俺は急に恥ずかしくなり「そ、そんな訳ないよな!あの先生、何を言ってるんだろ」
    と言ったのだが有希子は真っ赤な顔をして下を向いたままになってしまった。
    このまま廊下に2人でいる訳にもいかず学校から帰るところだったので有希子に
    「このままここにいても何もないから帰ろうぜ」と帰ろうとしたのだが
    有希子「ちょっと待って。少し話があるんだけど」
    俺  「何の話だよ?」
    有希子「ここだと話しづらいから別の場所で話をしよ」
    と言う会話になり有希子について行くと学校近くの公園だった。

    その公園は神社の横にあり、夕方になると誰もいなくなる。この時も誰もいなかった。
    有希子はベンチに座り「○○って、私の事どう思ってる?」と聞いてきた。
    俺は「どう、って言われても...」と答えると「○○は私の事、男友達と同じと思ってる?」
    と続けて質問攻めにあい戸惑っていると「私は○○の事、好きだよ。」と告られてしまった。
    俺も「俺は有希子の事、今まで遊び友達だと思ってた。でも今ドキドキしてどう答えればいいかわからない」
    と正直に答えてしまった。「ドキドキしてるって事は嫌いじゃないよね?」とまた質問され
    「嫌いだったら遊んだりしないよ!」と返答すると有希子は「今から好きになって」と抱きつかれてしまった。
    この時点で俺は湯沸かし器状態で頭に血が上りっぱなし。「うん」と答えるのがやっとだった。
    そのあと冷静になってきて一緒にベンチに座り今まであった事などをお互いの意見も交えて
    あのときはこう思ってた、このときは実は裏ではこうだったと話をした。

    話の流れで「××くんって△△ちゃんと付き合ってるって知ってた?

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    もうキスとかしちゃったらしいよ。」と言われ急に今の状況を冷静に考えると
    有希子の唇が気になってしょうがなくなってきた。有希子も俺の様子に気がついたらしく
    「私たちもキス、してみようか」と耳元で囁かれどちらからともなくキスをした。
    もう俺はまた頭が再沸騰して興奮も最高潮。思わずギュっと抱きしめたのだが
    とたんに俺の股間も最高潮。ヤバイ、と思ったのだが時すでに遅し。有希子に見つかってしまった。
    「××くんと△△ちゃんの先にいってみる?」と言われたが俺は何の事だかわからずキョトンとしてしまった。
    有希子は俺の手を自分の胸に誘導して「触ってみて」と小声で言ってきた。
    俺は恐る恐る有希子の胸を触り、馴れてきた頃には結構激しく揉んでいた。
    有希子の胸はまだ小さかったが一応ブラをしていた。でも俺の手の動きでブラがずれて
    乳首の感触もなんとなくわかるぐらいになっていた。
    胸を揉むのに夢中だった俺はふと有希子の顔を見ると気持ちよかったのかウットリとしていた。
    俺は有希子の顔にまた興奮して意を決して服の上からではなく胸を直に触ろうととした。
    しかし有希子は「恥ずかしいからダメ。」と断ってきたのだが俺はガマンできずに
    「それじゃ神社の後ろに行こう」と誘うと有希子も黙って頷いてくれたので手をつないで神社のうしろへ一緒に歩いていった。
    神社のうしろはちょっとした崖になっていて死角になっていた。
    人目を気にしながら神社のうしろへ移動すると俺は有希子のボタンを外してブラを少し上にあげて揉んだり吸ったりした。
    有希子は声をあげるのをガマンしていたのだが突然「アッ」と声をあげてしまって2人ともビックリした顔をして
    見つめ合ってしまい笑いあった。

    ここから先は2人ともどうすればいいのかわからなかったのだが自然と2人のアソコを見せあった。
    俺も有希子もアソコから汁が出ていたのでお互いのアソコを観察しあってから有希子のアソコに挿入してみた。
    挿入時は特に何も抵抗は無かったのだが有希子は痛がってなかなか奥へは進まず
    往復運動していると少しずつ奥へ入っていったのだが一番奥へ行く前に俺の限界が来てしまい
    初めて射精という行為をしてしまった。まだ有希子には初潮は来ていなかったためか妊娠はしなかったが
    初潮が来た時は2人で喜んだのを覚えている。その後もコッソリとお互いの部屋等でやりまくっていた。

    俺と有希子は初Hをしてから付き合うようになったのだが、まだ世間的に
    小学生で体験済みだというのが2人以外にバレたら怒られたり問題になると
    考えて2人だけの秘密ということで2つ約束をした。
    1.同級生とかから見れば付き合っているのはバレバレだったのかもしれないが
    俺達は人前では必要以上にイチャイチャするのはしない。
    2.有希子も生理がくるようになったのもあってHも控えよう。
    確かに初Hは気持ち良かったのだが有希子の話はもっともだと感じたのでOKした。
    と、言ってもお互いの部屋に遊びに行くと必ずキスや胸を揉んだりアソコを触りあったり
    ということはしていた。ただ挿入までいく事はなかった。
    夏休みに入り学校の地区行事で同じ町内の学校の生徒全員と父母で1泊2日のキャンプに行く事になった。
    目的地が山だけど少し歩けば海だと知っていた俺と有希子は楽しみにしていた。

    キャンプ当日、目的地まで自転車で行くのでなるべく有希子と一緒に行こうと
    話していたので並んで走っていたのだが俺の男友達に2人の事を冷やかされ
    有希子は気になりだしたらしく先に行った男友達に追いついて先に行って欲しいと言われた。
    俺は渋ったのだが有希子が何度も言うので後ろ髪をひかれる思いで有希子より先に目的地へ向かった。

    男友達と騒ぎながら目的地に着いたがなかなか有希子が来ない。
    それでも気にしないで先に着いた者からテントを張る事になり準備を進めていた。
    テントもなんとか組みあがってきた頃に有希子が到着。
    テントはさすがに男女一緒なテントで一夜を共にする事はなく同学年ぐらいの同姓同士
    に振り分けられた。

    夜には砂浜でバーベキュー&花火という定番中の定番のスケジュールで進行して当然最後には
    肝試し大会があった。
    これは同学年の男女ペアの方が面白いと父兄の一部が言ったらしくクジの組み合わせで
    俺と有希子ペアになる確率はかなり高かったのだが、そこまでうまくいくわけはなく
    有希子ほどではないがそこそこ仲の良い珠美と言う同級生とペアになった。
    ちなみに有希子と珠美は親友。
    組み合わせが決まってからちょっと有希子の方に視線をやると「ちぇっ」と言う仕草をした
    有希子を見て少し胸がキュンとした。
    肝試しも始まり一定の時間を空けて順番にペアがスタートしていくと俺より先に有希子がスタート。
    有希子は全然オバケとかオカルトな存在は信用していないので余裕の表情だ。
    それから3組ぐらいスタートしてから俺と珠美の順番がきた。
    暗い夜道を歩いて行くと珠美が「私、こういうの全然ダメなの〜」とかなり逃げ腰な様子で
    腕にしがみついてきた。
    俺も実は怖いのは苦手だったのだが珠美の怖がる姿を見たらちょっと余裕が出てきたので
    「俺も怖いけど大丈夫だよ」と強がって見せた。

    道中、父兄の変装したオバケが脅かしたりして2人で一生懸命走って逃げたりしたが
    そのときに珠美の胸に腕が当たったりしてちょっとドキドキ。
    結局それ以上何も起こらずに無事にゴールできた。
    肝試しも終わり各自就寝時間になったのだがいつも夜更かしをしている俺がそんなに
    早くから寝れる訳もなく父兄のテントで酒盛りが始まった時分を見計らって
    男友達2人と女の子のテントにコッソリ乱入。
    女の子はビックリするかと思っていたのだが肝試しの時に跡で遊びに行くと前回の話で
    出てきた××と△△ちゃんが打ち合わせしていたようだった。

    父兄にばれないように話をしていると最初は誰々があいつを好きみたい、のような
    噂話だったのだがしばらくすると当然のようにエロ方面に話が流れていった。
    すると今まで静かだった珠美が「有希子ちゃん達はキスとかしちゃったの?」
    俺と有希子はバレているとは思わなかったので最初はごまかそうとしたのだが
    結局付き合っている事を白状してしまった。ただしキスもまだしていないと嘘をついたのだが。
    周りからキスしろ〜とコールが始まり困っていると騒ぎに気が付いた父兄の1人が
    見回りに来てあわててペンライトを消してみんな毛布に隠れた。
    見回りに来た人は酔っていたのと女の子のテントだったせいもあって中の様子を外から
    伺って去っていった。テントの中には6人いたのだがそれぞれ男女交互にいたので
    毛布の中にいたのも男女1組づつだった。

    俺と有希子は恐る恐る毛布から出ると珠美ともう1人の男友達も出てきた。
    だが××と△△ちゃんが出てこない。珠美が毛布をひょい、と開けるとキスをしていた。
    俺は自分達以外の生キスというのは初めて見たのでビックリしていると××と△△ちゃんは
    「ちょっと2人で外を歩いてくる」と言い残しテントから出て行った。
    残った4人も気まずくなってきて俺と有希子も外を散歩してくる事になった。

    しばらく真っ暗な道を歩いていると暗い広場のベンチで先ほどの2人がキスしている場面に出くわした。
    今度はさっきと違って2人に気づかれていないので隠れて見ている事にした。
    2人はキスまでの経験はかなりあるようで濃厚なキスを繰り返していた。
    俺と有希子も興奮してきてお互いの目があったのを合図にディープキス。
    身近な友人のラブシーンで興奮してきた俺と有希子はもう少し2人から距離をおいた藪の影に隠れて
    続きをはじめた。いつもより激しいキスや胸の触り方、2人ともかなり興奮してきてた。

    「ね、久々にHしようよ」と俺が誘うと有希子もOKしてくれた。
    が、避妊具など買った事もないのに中に出しちゃったらどうしようと俺が困っていると有希子が
    ポケットからゴムを取り出した。有希子には兄がいるのだが、その兄の部屋に本を借りに行った時に
    未使用のゴムを発見していくつかもらってきた、との事。
    外だし誰か来たら逃げるのに時間がかかると言う事でお互いのズボンを少しだけ脱いで挿入する事に。
    初めてのゴム使用という事でどっちが表か裏か暗闇のなか四苦八苦しながらもなんとか装着して挿入。
    前回よりスムーズに有希子の中に入っていったのだが、有希子には痛みがあるようだった。
    しばらくゆっくりとピストン運動していたが、チラっと2人を確認すると丁度テントへ戻っていくところだった。
    まわりに誰もいなくなった事でまた興奮して有希子を別の体位に挑戦する事にした。
    近くにあった木に有希子を誘導して有希子をバックから突いた。
    さっきまでと違った快感にあっさりと俺は昇天した。

    俺は「痛みはまだある?」と聞くと「もう大丈夫みたい。痛いって感覚から気持ちいいって感じになってきた」
    と有希子が答えてくれた。そこで何となく有希子のアソコを触りたくなり指を2本入れてみるとスルっと
    入ってしまい有希子も突然の行為に驚いていた。
    俺はイタズラっぽく指を掻き回していたら最初はイヤがっていた有希子の様子が変化してきた。
    そのまま変化を観察していたら有希子はビクビクっと2回ほど震えて膝から倒れこんだ。
    俺は驚いて有希子を抱き起こすと「気持ちよすぎて頭がまっ白になっちゃった」と呟いた。
    今になって思えば有希子の初エクスタシーだったのでしょう。
    俺と有希子は有希子が持っていたポケットティッシュでアソコを拭き取って
    最初に割り振られたテントに別々に戻っていった。
    朝日が昇ってしばらく泳いでからキャンプ場を後にしたのだが、このキャンプをきっかけに
    ゴムを使ってHを頻繁にではないがするようになった。おしまい。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ