最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】悲惨な業界舞台裏 O・Mの笑顔の裏【エッチ】


    もはや昔の事だけど。
    消費者金融の業界でかつて、O・Mの裏ネームは『駅弁』。CM出演のための肉弾接待では、スレンダーな彼女を業界幹部達は、駅弁ファックを強要。マ○コ駅弁、ア○ル駅弁、駅弁フェラ…挙げ句の果てに駅弁脱糞まで…。
    吉岡美穂同様、昔からO・MのCM起用は肉体営業のたまものだなんて陰口をたたかれていたが、本当の事。
    タレントが気に入らなければ、すぐに降ろすことだって可能だから、起用してもらいたいタレントは、躍起になって肉体営業をかけてくる。
    O・Mの場合は事務所の方針みたいだった。具体的には・・・
    O・Mの場合はスポンサー役員の間から「駅弁」と呼ばれていたんだ。
    O・Mは結構アクロバティックな体位が上手で、フェラも駅弁の状態でやってくれる。
    当然アナルも開発済みで、駅弁で両方の穴を利用できる。
    CM撮影の合間の肉体営業は制服姿だからまさに、コスプレ状態だったそうだ。どこかのスポンサーなどは他社のCM撮影現場にまで駆けつけて楽しんだそうだ。
    お偉いさんは「彼女の肉体営業は本当にスゴイ。接待してもらおうと、全然関係ない現場に来るスケベオヤジたちを軽くあしらっています。控え室に2人で入って出てきたと思ったら衣装の水着に白い白濁の液体の跡があったことは有名な話」と言ってたよ。
    華奢な身体に鞭打って肉体営業を続けるO・M、あの人懐っこい笑顔の裏には、
    まさに身体をはった努力があったんだよ。
    なんでこんな事を知っているかはえらいお偉いさんにまわしてもらったから。
    さすがに飽きがきたみたい。実際に今はたいした人気がないだろ。
    いろんな男に抱かれているからプレミアなんてないしね。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    実際におすそ分けをもらった立場だからよくわかるよ。病気が怖かったからゴムつけたし、とはいえたっぷり利用させてもらったよ。味はイマイチだったけどアクロバティックな体位は最高だったさ。彼女にはとても要求できないことだし。あのレベルはなかなかいないんじゃないかな。
    消費者金融のCMに出ているのは大概こんな感じだよ。しょこたんは違うみたいだけど。
    まああの子ほどひどくはないんだろうけどね。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ