【会社で】森 公美子 体型の 45歳の主婦【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】森 公美子 体型の 45歳の主婦【職場で】


    今回パートの面接に来たのが、
    森公美子体型の45歳の主婦と
    中肉中背の39歳の主婦、二人

    豊満なエロさの豊満主婦の奥さんを採用。

    小さな食堂飲み屋の為10時〜15時までパートをお願いしてる。

    仕事も馴れた頃昼の部終了の札を出し、
    「奥さん今日!もう少し良いかな?」
    と声を掛けると
    「構いませんよ」と、

    奥さんを奥の六畳に連れ込み
    「奥さんを見た時から良いと思ってたんだよな〜」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    と押し倒した
    「駄目です止めて下さい…」
    「これも仕事の内だから…」と
    強引に唇を奪う
    抵抗する奥さんもオッパイを舐め吸われるうちに抵抗も弱まり、
    下着を脱がす時は流石に抵抗したがオマンコは濡れていた。
    すでに勃起してるペニスを突き入れると
    「ウッ駄目許して…」

    突きながらオッパイを揉んだりしてると奥さんも抵抗を止め歓喜の声まで上げる始末だ。
    私はそのまま奥さんの中に射精すると、
    奥さんも身体を痙攣させ昇天!

    奥さんから離れると、不様に開いた股から精液を滴らせるオマンコが覗いてる。
    奥さんは暫くして身繕いし何も言わず帰って行った。

    次の日から来ないかと思ったが!

    なんといつもより胸元が大きく開きスカートも短目(流石にミニでは無いが)でやって来て!

    「おはよう御座います」と
    すれ違いざまに私の股間を撫でて六畳の休憩室に着替えに入り私の見える位置で着替えを始めた、
    最初下着を着けて無いのかと思ったら小さなパンテーがお腹の肉で見え無かったのだ。
    昨日はヘソまでのパンツを穿いてたのに
    それを見て私のペニスは勃起状態、
    店の入り口に
    《本日臨時休業》の
    札を掛け店のロックしたのは言うまでも無い。

    今では夜の仕込みを済ませ、掃除を終えると
    私のペニスと精巣の掃除もさせている。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ