最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】ある名も無きヤリマンの記憶・・・ 【職場で】


    砂原博美という名で上がっていた方ですね。
    この方、長野の博美とかでてましたが、更埴なんですか?


    JKの頃からヤリマンだった人でしょ!
    AFもその頃からなのかな。


    10年ほど前うちの会社に在籍していた女の子です
    キャドで図面書いていました


    会社で話したら結構ヤリで有名だったみたいです!
    知らなかったのは俺ぐらいみたいで、


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    職人や出入りの業者とヤリまくっていたみたいです。
    その内に半同棲までしていたサッシ屋の息子と結婚するのかと思っていたら
    同棲中も時々自分のアパートに帰っては他の男達とヤリまくっていたみたいで
    結局はヤリ中に部屋に乗り込まれて婚約解消だったみたいです。

    それから一年位で辞めていったみたいですが

    昼間から現場へ行ってそこでヤッテいたりとか、
    何人かと飲みに行って、そのまま乱交したりとか、凄い話を聞きました。

    どうも気に入った男がいたら、自分から飲みに連れて行ってとおねだりしては
    飲みに行けば、そのままホテルまでが当たり前だったみたいです。

    話をしてくれた大工さんも(その方の名誉の為、その方はヤッテはいないそうです)
    自分が仕事をしている現場に打ち合わせに一人で来た時も
    梯子を昇ったり、段差の有る所を渡らなきゃいけないのに
    スカートできては、どぎついパンツ丸見えにしていたそうです。


    4,5年前に辞めて大野からも居なくなったよ。
    出入りの営業マンとの不倫が会社で問題になったり、
    現場に行っても大工とSEXばかりしてちゃんと仕事しないから
    ミスが多かったりしていたからクビなるわな

    スッパでベランダから朝帰りする男を見送っていたらしいよ
    朝早いから誰も見ていないと思っていたらしいけど
    男の奥さんに相談された会社の人が見張っていたらしいよ
    部屋から出て来るところを確認するだけのつもりが
    ベランダでマンコ開いて手振っているんだからどうしようもないわな


    サッシ屋の息子と同棲していたって話だったけど
    親が建てた近所の一戸建てに親公認で住んでいて
    引っ越せばと言われても、アパートはそのままで
    週に何回か帰って行ってたのはSEXする為だったんだよな
    と言う事は同棲しながら毎週、他の男ともしていたってことなんだよね

    その他の男というのが身近な男ばかりで
    大工とか、水道屋とか現場で会っている人達ばかりだから、
    息子にとっちゃよけい性質が悪いよね

    もしばれずに結婚していたら、
    自分の嫁さんとしている男達と一緒に仕事するわけだし
    本人は知らなくても、相手は知っているわけだからかわいそうだよな
    当然、結婚してからも口止め代わりに体は許すんだろうし
    それよりも自分がしたくてしたくてしょうがないんだろうな

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ