【彼女と】電話でポロリ 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】電話でポロリ 【彼氏】


    註)新垣シリーズの三回目がupされたために転載します。
      このシリーズに興味のない方は、ブラウザの「戻る」でお戻りください。

    第一話 
    第二話 


    97名前:新垣(中略)エロすぎるの1◆Td3G2FsmmQ投稿日:04/10/0800:25:42メール:sage
    ほんとはさー、カラリオだろうがオラトリオだろうがリオデジャネイロだろうが
    新垣のお胸のぽっちをグリグリできるんなら札束握り締めて買いに行くところなんだけど
    先々月にプリンタ買い換えたばかりだし、そもそも全く金ないんだよね。
    そこで、まずどうやってカラリオ購入資金を溜めるか、ということを考えたい。
    最悪の場合は、カンタン操作ボタンだけを買うっていう手もあるんだけど
    まぁそれは最後の手段、英語で言うとファイナル手段ってやつだから。


    100名前:新垣(中略)エロすぎるの1◆Td3G2FsmmQ投稿日:04/10/0800:29:40メール:sage
    オマエラと違ってオレってば人生負け組みだから、月収10万もないの。いやマジで。
    それで出て行く金のほうが多いんだよね。それについてはまぁ諸事情があって
    詳しくはここではいえない乙女の秘密マックスなんだけどさ
    それはちょっと脇においておくことにして、まずどうやって金を稼ぐかだよな。
    手っ取り早く金を稼ぐ方法としては、オレオレ詐欺かな。やっぱ。
    なんか年間で被害額100億だか1000億だかいくらしいじゃん?
    だったらオレにだって10万くらい稼がせろと。
    よくわからない話をして煙に巻く技術ならそのへんのスポーツ解説者よりも自信あるぞ。
    たぶんドクター中松と同じくらいには、意味不明な理屈で押し通せると思う。


    103名前:新垣(中略)エロすぎるの1◆Td3G2FsmmQ投稿日:04/10/0800:34:39メール:sage
    で、オレオレ詐欺についてなんだけど

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    もうありきたりな戦術は徐々に対策が取られつつあるらしいので
    ここはオレなりのアレンジを加えていこうと思う。
    「かっちゃん(オレ)かっちゃん(オレ)詐欺」。これだね。
    でもちょっといいにくいので「かっちゃん(オレ)詐欺」でもいいや。
    新聞なんかだと「(オレ)(オレ)詐欺」とかって書かれたりして、
    なんかこう書くと顔文字っぽくないか? 
     
         (オレ)(オレ)ノシ



    113名前:新垣(中略)エロすぎるの1◆Td3G2FsmmQ投稿日:04/10/0800:39:41メール:sage
    まず用意するのはオレの携帯電話。
    プリペイドとか使わない。そういう文明の利器に頼ると却って油断するから
    ここはもうガチンコ一発勝負で、オレ自信の携帯を使う。
    ちなみに今年でやっと二年目。それまではPHSだったよ。
    で、でたらめに携帯番号かなんか入力するわけだ。
    ただデタラメじゃいけない。心の中の新垣の声を真剣に聞いて、新垣の誘導するままに
    電話番号を紡いでいく。魔法の呪文を一文字一文字正確に唱える感じで。
    するとどうだろう、「ぷるるるる・・・ぷるるるる・・・」ほぅらどこかにつながった。
    ここからが緊張の一瞬。電話に出た声が裏返ったりするのを心配して
    咳払いとかするやつもいるんだけど、それはNG。
    咳払いしてるときに相手が電話に出るかもしれないからね。そうしたら相手はびっくりするだろうし
    何より第一印象が良くない。人間のイメージは第一印象で8割決まるらしいから、ここは慎重に。


    114名前:名無し募集中。。。投稿日:04/10/0800:40:28メール:
    とりあえずサイト晒して



    118名前:新垣(中略)エロすぎるの1◆Td3G2FsmmQ投稿日:04/10/0800:49:57メール:sage
    オレに正体とかそういうのはないから。
    強いて言えば、新垣という天使に惚れてしまったおろかな悪魔みたいなものさ。メリークリスマス。

    で、心の中に住んでる天使新垣の声に導かれてオレがかけた電話には
    当然だが、出るわけだよ。リアル新垣が。略してリア垣?

    「えっと、もしもし・・・?どちら様ですか・・・?」
    「あ、かっちゃん(オレ)だよ、かっちゃん(オレ)。元気してた?」
    「えっ!?ウソ、どうして?かっちゃん(オレ)どうしてこの電話番号知ってるの!?」
    戸惑いながらも嬉しさを隠せない、でも恥ずかしくて真っ赤になっちゃう新垣。
    そんな新垣にオレは教えてあげるんだ。
    「それは新垣が月だからだよ」
    「月?」
    「月の重力が海の水を引き寄せて、波となり潮となる。そんなふうに、
     新垣の魅力にオレが引き寄せられたってことさ」
    「かっちゃん・・・(涙ポロリ)」
    「おっと、今夜の月が曇ってしまったかな」

    よし、これで完璧だ!!この方法なら自然に新垣とアレな関係になれるに違いない!!


    119名前:新垣(中略)エロすぎるの1◆Td3G2FsmmQ投稿日:04/10/0800:51:05メール:sage
    ああぁぁぁしまった!!あまりに完璧なプランで新垣とお友達になれたのはいいけど
    肝心なカラリオ購入資金のめどがついてないじゃないか!!

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ