【友達と】セフレ【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】セフレ【エッチ】


    今、某ラブホから書き込んでいます。今日はお休みなのにあいにく外は雨、しかし午前中から今居るラブホで19歳のSEXフレンドと一緒にいます。
     彼女は昨年秋にハメ撮りで知り合った娘で、2回ほど絡んだのですが18歳の年の差を感じさせないほど私になついてきて、今ではSEXフレンドとして週に1回ほど会っています。
     今日も朝10時過ぎにラブホに入り、まずはとりあえずくつろぎながらお喋りから始まり、そして私はじわじわと彼女の方に近づきEカップの胸を優しく揉む。すると彼女は私の股間をズボンの上から揉んでくれました。私は彼女の耳を舌で攻めた後、首筋を経てかわいい唇へ。時間をかけて彼女の唾液を味わうねっとりとしたキスをしました。
     お互いに服を脱がせ合って、バスルームに入りシャワーで体を当たりつつ抱き合ってキスや乳首を攻め彼女もフェラチオでお返ししてくれて嬉しい気分になり、しばらくじゃれ合いました。
     そして体を拭いて早速ベッドで1回戦(?)に突入。
     キスから始まり私は彼女の首筋、耳をまず攻め、柔らかいオッパイを揉んだり舐めたり。今度は下のほうへ攻めて行き太ももの内側からお尻を舐め回してアソコへと。今日は徹底的に彼女のアソコを舐めてあげてイカせてあげました。
     今日は彼女のノリが普段以上に良く、イカせてくれたお礼なのか、いっぱい攻めてくれました。まずは激しいDキス。
     5分位の長ーいキスでしっかり彼女の唾液をゴックンと味わい、私が一番感じる首筋を舌で舐めまわしてくれました。
     彼女の舌が暖かく感じて本当に気持ちよかったです。その後はねっとりとしたフェラチオ。もう最高でこのままイキそうだったけどそこは我慢、我慢。
     そして挿入、お互い体を密着し体温を感じながらのSEX。うーんなんとも言えません。
     そして私は彼女の中に発射。(ゴム付きですが)しばらく抱き合って長いキスを交わしました。
     これで1回戦が終了。昼食をとってから午後から2回戦に突入。1回目と同様の濃厚なSEXでした。
     その後はお互い全裸でベッドに入ったまま過ごしそのままお昼寝タイム。気づいたら夕方になっていました。
     現在もそのラブホにいます。いまちょうど横に彼女がいてお互い全裸もまま。19歳の裸は私を常に興奮させてくれます。
     しかし私が書き込みしている間、彼女は私の書いている内容をみて「下手くそな文!」と言って笑いながら私のチ●ポを握っています。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     これを書いたら3回目のSEXをしてホテルを出て、どこかで食事する予定です。
     実は明日、18歳の女の子(つい先月まで女子高生だった事になる)とハメ撮りの予定なのだが、こんな事してて大丈夫かな。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ